サクラクエスト 第2話「集いし五人の勇者たち」

サクラクエスト 第2話「集いし五人の勇者たち」 です。

<キャスト>
木春由乃:七瀬彩夏
四ノ宮しおり:上田麗奈
緑川真希:安済知佳
織部凛々子:田中ちえ美
香月早苗:小松未可子
門田丑松:斧アツシ
織部千登勢:伊沢磨紀
高見沢:小西克幸
山田:下野紘
美濃:濱野大輝
サンダルさん:ヴィナイ・マーシー
アンジェリカ:森なな子
鈴木エリカ:黒沢ともよ

<オープニングテーマ>
「Morning Glory」
歌:(K)NoW_NAME:NIKIIE

<エンディングテーマ>
「Freesia」
歌:(K)NoW_NAME


2017春


◆第2話ストーリー
逃げられなかった国王に与えられた最初の試練。それは饅頭1000箱を1週間で売り切ること。あの手この手で頑張りますが、結局ほとんど売れませんでした。国王の最初の試練は失敗に終わりました。
でも饅頭は美味しかったのです。

◆感想と考察
ついに5人の勇者が魔の山間野山に集結しました。

木春由乃(CV:七瀬彩夏) :世の不幸を一身に背負う我らが主人公。ヒロイン扱いされず顔芸をたくさん披露してくれる・・・期待しましょう^^
四ノ宮しおり(CV:上田麗奈):ムカデを箸で掴んで空き缶の中に!?逞しすぎるだろw一番まともそうに見えるけど、一番常軌を逸した行動をするのも彼女だ・・・・っぽい。
緑川真希(CV:安済知佳):多分、一番の体育会系。普段は頼りになるけど肝心な時に心が折れやすい繊細な娘・・・・な気がする。
織部凛々子(CV:田中ちえ美):彼女は百合だ、間違いない!しおりちゃんLOVEなんだ。 当面のライバルは木春由乃・・・・たぶん
香月早苗(CV::小松未可子 ):普段は、ジャージで化粧っ気のない素朴な美人。人様の前に出る時はけばい化粧映えするキュリアウーマン風美女。でも、そのうちキャラ崩壊するよ・・・・きっと。

チュパカブラ饅頭・・・・私なら1箱くらい買っていきますね。デザインがネタになります。味も悪くないなら2~3箱買っていってもいいでしょう。とりあえず、この自治会はもっと報連相をしっかりした方がいいと思うよ。
町おこしの前に地域住民の交流をしっかりするようが先かな・・・・

ちょっとツンデレ風な幼女登場!鈴木エリカ(CV:黒沢ともよ)。この娘の成分をもっとください!

では次回 第3話につづく。
関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト「第2話 集いし五人の勇者たち」
サクラクエスト「第2話 集いし五人の勇者たち」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。