FC2ブログ

はなまる幼稚園 第10話 

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

-スタッフ-
原作:勇人(掲載:「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
企画:田口浩司/森山 敦
シリーズ構成:小黒祐一郎
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術監督:松本浩樹
色彩設計:竹澤 聡
撮影監督:山田豊徳
編集:平木大輔
音響監督:本山 哲
録音調整:内田 誠 音響効果:森川永子
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽:Sadesper Record(NARASAKI&WATCHMAN)
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:GAINAX
制作協力:GANSIS
副監督:木村隆一
監督:水島精二
製作:はなまる幼稚園保護者会

-キャスト-
杏:真堂 圭
柊:高垣彩陽
小梅:MAKO
土田先生:日野 聡
山本先生:葉月絵理乃

さつき:廣田詩夢
雛菊:伊瀬茉莉也
草野先生:水原 薫
川代先生:若林直美
ゆう:五十嵐裕美
けんじ:沼倉愛美
良太:藤村 歩
健一:藤田麻美
利明:吉田真弓
拓海:佐藤有世
大悟:大亀あすか
西風先生:恒松あゆみ
水主川先生:小笠原亜里沙
園長先生:青山桐子
桜:本名陽子
花丸先生:遊佐浩二
真弓:斎藤千和
組長:小西克幸
「はなまるな応援団」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:長崎健司/作画監督:平田雄三/総作画監督:大塚舞
運動会の話。走るのが苦手なこうめはちょっと憂鬱。そんなこうめを見つめる一つの影が・・・・また一人の変体がでてきました。こうめの兄の智之。妹を溺愛しています。
運動会で1等をとるために特訓開始。草野先生に助っ人を頼みこうめに自身が付きました。運動会当日、がんばるこうめですがゴール直前で転んでしまいました。泣き出してしまったこうめですがゴールで待っていた兄と皆の声援のおかげでなんとかゴール。
頑張るっていいですね。和むわ~~~~^^

「はなまるな告白」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:長崎健司/作画監督:平田雄三/総作画監督:大塚舞
幼稚園の親睦会。2次会でツッチーと山本先生、草野先生、川代先生でカラオケに行きました。懐かしい歌うたってましたね。林原めぐみさん、歌のタイトル忘れましたが「シャーマンキング」のOPです。キャラソンででたりしてww
ツッチーは山本先生に告白を決意。
ツッチー 「一番辛い時や、一番嬉しい時に、横にいさせてくれませんか!!」
この言い方じゃだめだなww
次の日勢いに任せて告白してしまった事をメッチャ後悔するツッチー。幼稚園児に本気の悩み相談。誰かに聞いてもらいたい年頃です。悩んでても仕方ないので意を決して返事を聞きにいきます。
でもやっぱり普通に流されました。伝わってませんでしたwwwま、予想通りですけどwww
もう「結婚しましょう」っていっちゃうしかないですね。
ツッチーどんまいwww


では次回 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」 に続く。

ん、最終回??

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園の第10話を見ました。第10話 はなまるな応援団/はなまるな告白「はなまるな応援団」幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影の正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之であった。「お兄ちゃん、学校は?」「大学はお休みだから小梅の様子を見に...
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。