ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話「やる気のないロクでなし」

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話「やる気のないロクでなし」 です。

<キャスト>
グレン=レーダス:斉藤壮馬(幼少:佐倉綾音)
システィーナ=フィーベル:藤田茜
ルミア=ティンジェル:宮本侑芽
リィエル=レイフォード:小澤亜李
セリカ=アルフォネア:喜多村英梨
アルベルト=フレイザー:高橋広樹
ギイブル=ウィズダン:本城雄太郎
ウェンディ=ナーブレス:石川由依
カッシュ=ウィンガー:榎木淳弥
セシル=クレイトン:土岐隼一
リン=ティティス:山口愛

<オープニングテーマ>
「Blow out」
作詞・作曲:ヒゲドライバー / 編曲:ゆよゆっぺ
歌:鈴木このみ

<エンディングテーマ>
「Precious You☆」
歌:システィーナ(CV:藤田茜)、ルミア(CV:宮本侑芽)、リィエル(CV:小澤亜李)


2017春

◆第1話ストーリー
アルザーノ帝国魔術学院に赴任したグレンは授業もせず居眠りばかりのロクでなし。優等生のシスティーナはそんな彼に耐えきれず「まともな教鞭」を求めて決闘を申し込む。

◆考察と感想 
やる気のないロクでなしの教師が主人公ですね。グレン先生結構好き・・・・1話目でヒロインに決闘を申し込まれたグレン先生・・・どんなにやる気のない教師でも仮にも教師なのだからさすがに先生が勝つだろうという予想に反して圧勝したのはヒロイン・システィの方・・・でも多分グレン先生、本気はだしてないんだろうな。

女子更衣室に入っていったグラン先生はラッキースケベではなく確信犯です。だって、女子更衣室のドアを開けてるんだもん
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第01-1

腹冷えしそうな女子の制服はどうかと思う・・・・システィ、芯が津様相に見えるけど実は案外もろい?


OP・EDは1話ではなし・・・・間に合わなかったのかな(^^;

では次回 第2話「ほんのわずかなやる気」 につづく。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture I やる気のないロクでなし」
ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture I やる気のないロクでなし」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。