サクラクエスト 第3話「マンドレイクの叫び」

サクラクエスト 第3話「マンドレイクの叫び」 です。

<キャスト>
木春由乃:七瀬彩夏
四ノ宮しおり:上田麗奈
緑川真希:安済知佳
織部凛々子:田中ちえ美
香月早苗:小松未可子
門田丑松:斧アツシ
織部千登勢:伊沢磨紀
高見沢:小西克幸
山田:下野紘
美濃:濱野大輝
サンダルさん:ヴィナイ・マーシー
アンジェリカ:森なな子
鈴木エリカ:黒沢ともよ

<オープニングテーマ>
「Morning Glory」
歌:(K)NoW_NAME:NIKIIE

<エンディングテーマ>
「Freesia」
歌:(K)NoW_NAME


2017春


◆第3話ストーリー
試練に失敗した国王は、半信半疑で1年間国王を頑張ることになりました。今日の仕事は、間野山のぬるキャラ、チュパカブラくんをテレビでアピールすることです。でも国王になったばかりなので、上手に話すことができませんでした。国王は反省しました。そして、町の人たちに色々聞いてみることにしたのです。ぬるキャラ選手権地方大会の当日、チュパカブラくんの頭がありません。色々あって、国王は怒りました。すっきりした国王は改めて4人の仲間と一緒に1年間頑張ると決心したのでした。

◆感想と考察
「始まりはいつもミステイク!」もう、人選がミステイクww新国王・・・・アパートの荷物を送ってもらって国王業を続ける覚悟を決めた様子・・・しかし、ケーブルテレビの視界がクズすぎる。

町おこしといっても地元の人達が乗り気じゃないみたいみたいですね。

1話でカブラ王国なのかチュパカブラ王国なのか疑問が出ましたがやっぱり最初は「カブラ」だったんですね。「チュパ」は後からつけられました。

行方不明のカブラ君探し・・・ローカルご当地キャラの映像が残ってるって(^^;ふつうありえないと思う。まぁそこはアニメだからってことで。

由乃ちゃん、ちょっと成長した?30社落ちた実力か!?

ついに動き出す選ばれた勇者たち・・・彼女たちがむかう未来はどっちだ!

では次回 第4話につづく。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト「第3話 マンドレイクの叫び」
サクラクエスト「第3話 マンドレイクの叫び」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。