FC2ブログ

聖痕のクェイサー 第10話

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」 です。


-スタッフ-
原作 : 吉野弘幸・佐藤健悦
監督 : 金子ひらく (『クイーンズブレイド』)
スーパーバイザー : 名和宗則 (『乃木坂春香の秘密』)
キャラクターデザイン : うのまこと (『ウイッチブレイド』)
シリーズ構成・脚本 : 上江洲 誠 (『うたわれるもの』)
脚本 : 待田堂子 (『らき☆すた』)、森田 繁 (『鉄のラインバレル』)
総作画監督 : 杉本 功、飯島弘也
セットデザイン : 青木智由紀 (『舞-HiME』)
プロップデザイン : 大河広行
美術監督 : 鈴木隆文
撮影監督 : 林コージロー
音楽 : 加藤達也
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : フッズエンタテインメント


-キャスト-
サーシャ : 三瓶由布子
織部まふゆ : 藤村 歩
山辺 燈 : 豊崎愛生
テレサ・ベリア : 茅原実里
カーチャ : 平野 綾
桂木 華 : 日笠陽子
辻堂美由梨 : 川澄綾子
御手洗史伽 : 花澤香菜
リジー : 清水 愛
水瀬文奈 : 高垣彩陽
ユーリ・野田 : 千葉進歩
鳳 榊一郎 : 大川 透

-あらすじ-

痴漢。それは女性の敵。クラスメイトの史伽が、学園のそばで痴漢に襲われた。「乳を出せぇええ!!」と襲いかかってきたという話を聞き、サーシャはアデプトの関与を疑う。美由梨の依頼もあり、夜回りに出かけたまふゆたちは、強いクェイサー能力を持つ何者かに遭遇してしまう。一方、家で留守番の燈は、自分がまふゆたちのお荷物なのではないかと思い悩む。私にだって出来ることはあるもん――奮起し、晩ご飯づくりに挑戦する燈。しかし、鍋からは煙。吹き上がる炎。その上、怪しい男までやってきて…!?

ギャグ回です。燈に料理の才能まったくないしww。食材を丸ごと入れるなよww今回の敵は変体という名のいい奴です。なんかこいつ好き^^メインキャラになってほしいです。
今までの話で一番面白かった。まさに神回。いつもこんなノリならいいのにww(そしたらアニメ変わっちゃうか・・・)


では次回 第11話 「魔女の十字架」 に続く。

なんか双子が出てくるみたい。委員長ピンチ?


震えよ、畏れと共に跪け!

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」 感想
新たな敵クェイサー登場。キャラも楽しいけど、本編も期待通りに楽しかった回でした。
聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」
光が眩しすぎです・・・(笑)
聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』 感想
ああいう熱血な男は希少種ということか。聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』 の感想です。
聖痕のクェイサー #10 「はじめて(?)のおるすばん」
 ジョシュアは面白すぎでした。そして変なのにまともでした。
聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」
ウンウンウニウム!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。