サクラクエスト 第6話「田園のマスカレード」

サクラクエスト 第6話「田園のマスカレード」 です。

<キャスト>
木春由乃:七瀬彩夏
四ノ宮しおり:上田麗奈
緑川真希:安済知佳
織部凛々子:田中ちえ美
香月早苗:小松未可子
門田丑松:斧アツシ
織部千登勢:伊沢磨紀
高見沢:小西克幸
山田:下野紘
美濃:濱野大輝
サンダルさん:ヴィナイ・マーシー
アンジェリカ:森なな子
鈴木エリカ:黒沢ともよ

<オープニングテーマ>
「Morning Glory」
歌:(K)NoW_NAME:NIKIIE

<エンディングテーマ>
「Freesia」
歌:(K)NoW_NAME


2017春


◆第6話ストーリー
国王のところに、間野山をロケ地に映画を撮りたいという依頼がきました。間野山を知ってもらうチャンスです。やってきたロケ隊と一緒に撮影場所をまわる国王たちでしたが、いつの間にか台本が変わっていました。人情モノだった作品がいつの間にかホラーモノになっていました。ドンドンわがままな監督に振り回されてしまいます。その他にも行き当たりばったりなことが次々と起こります。ドタキャンしてしまった女優の代わりを、ちょうど良いと合点大臣にお願いしたら、なぜか逆に怒られました。IT大臣は合点大臣に「みっともない」と言って去って行きました。ヒロインの娘が個人的にはとってもタイプです。

◆感想と考察
間野山が廃れている元凶は会長のような気がしてきました。映画製作とかしてたんですね・・・・本当、完成しなくてよかったよ。あの映画・・・

間野山ロケ地に映画製作・・・ヒットすれば聖地の誕生ですね。映画製作・・・ゾンビものか・・・主演のたけしさん速攻死んだんですけどwwwメインはヒロインってわけですね。

真希ちゃんと萌ちゃんちょっと因縁アリ・・・セミは食えなくても恥じゃないと思う。映画製作って大変ですね。やっぱり・・・ディレクターさん初日はあんなに活き活きしてたのに数日でゾンビのようにΣ(゚д゚lll)


では次回 第7話につづく

エリカちゃんわかりやすすぎる。でも、地元大好きお兄さんと地元大嫌い女の娘はフラグ立ちにくいな・・・・

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト「第6話 田園のマスカレード」
サクラクエスト「第6話 田園のマスカレード」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。