ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話「星降る海」

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話「星降る海」 です。

<キャスト>
グレン=レーダス:斉藤壮馬(幼少:佐倉綾音)
システィーナ=フィーベル:藤田茜
ルミア=ティンジェル:宮本侑芽
リィエル=レイフォード:小澤亜李
セリカ=アルフォネア:喜多村英梨
アルベルト=フレイザー:高橋広樹
ギイブル=ウィズダン:本城雄太郎
ウェンディ=ナーブレス:石川由依
カッシュ=ウィンガー:榎木淳弥
セシル=クレイトン:土岐隼一
リン=ティティス:山口愛
アリシア七世:大西沙織
ゼーロス=ドラグハート:長谷川敦央
エレノア=シャーレット:日笠陽子

<オープニングテーマ>
「Blow out」
作詞・作曲:ヒゲドライバー / 編曲:ゆよゆっぺ
歌:鈴木このみ

<エンディングテーマ>
「Precious You☆」
歌:システィーナ(CV:藤田茜)、ルミア(CV:宮本侑芽)、リィエル(CV:小澤亜李)


2017春

◆第7話ストーリー
ルミアの警護のため学院に編入してきたリィエル。システィーナ達との交流で次第に溶け込んでいく彼女。遠征学修の先でも当初は学友たちと打ち解けていた彼女だったが…。
リィエルが編入してきてアホの子なので空気を読むことができませんwwアホの子なので軍関係者ってばれるのは時間の問題でしょう・・・。

◆考察と感想
冒頭からAVが始まりましたね。システィーナの中の人の藤田茜さんって18禁ゲームに出てたりします?そっち系の役が増えてきそうですし、裏名義持っても違和感がないと思います。

リィエルってグレンに対して依存が強いですね・・・・かなり盲目的。ヤンデレの資質がありそうですが、単に視野が狭いだけってきもします。いまのところルミアとシスティが嫌いみたいですがそのうち出れるんだろうな・・・

<用語集>
●サイネリア島
リゾートビーチとして有名な島。沿岸周辺は緩く湾曲した白い砂浜と小洒落た観光街の建物がある。
一方、島の中央部は広葉樹林が生い茂る樹海となっており、殆どが未だ人の踏み入れていない「未知の領域」である。


では次回 第8話「星降る海」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture VII 星降る海」
ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture VII 星降る海」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。