FC2ブログ

はなまる幼稚園 第11話 

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」 です。

-キャスト-
杏:真堂 圭
柊:高垣彩陽
小梅:MAKO
土田先生:日野 聡
山本先生:葉月絵理乃

さつき:廣田詩夢
雛菊:伊瀬茉莉也
草野先生:水原 薫
川代先生:若林直美
ゆう:五十嵐裕美
けんじ:沼倉愛美
良太:藤村 歩
健一:藤田麻美
利明:吉田真弓
拓海:佐藤有世
大悟:大亀あすか
西風先生:恒松あゆみ
水主川先生:小笠原亜里沙
園長先生:青山桐子
桜:本名陽子
花丸先生:遊佐浩二
真弓:斎藤千和
組長:小西克幸


-スタッフ-
原作:勇人(掲載:「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
企画:田口浩司/森山 敦
シリーズ構成:小黒祐一郎
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術監督:松本浩樹
色彩設計:竹澤 聡
撮影監督:山田豊徳
編集:平木大輔
音響監督:本山 哲
録音調整:内田 誠 音響効果:森川永子
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽:Sadesper Record(NARASAKI&WATCHMAN)
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:GAINAX
制作協力:GANSIS
副監督:木村隆一
監督:水島精二
製作:はなまる幼稚園保護者会

「はなまるな押しかけ女房」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鈴木薫/作画監督:清丸悟/総作画監督:本村晃一
どこか元気がないツッチー。風邪を引いて幼稚園を休んでしまいました。しかし、熱は微熱・・・園児にうつさないことを考えれば休むのが無難ですが、就職情報誌なんかみてどうした?ツッチー。
風邪で休んだツッチーを心配して杏がお見舞いにやってきました。いろいろツッチーの世話をしたがる杏ですが、危なくて目が話せません。杏の相手をしているうちに風邪もいつの間にか治ってしまいました。
仕事に悩むツッチー。仕事に全力を尽くす桜先輩。まったく正反対の二人です。杏を通じて悩みを解決する糸口になるんでしょうか?

「はなまるなお話」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鈴木薫/作画監督:小野田将人/総作画監督:本村晃一
いつの間にか部屋に入っていた杏。大家さんに行って鍵を貸してもらったらしい。杏を送っていったついでに先輩の仕事の手伝いをする事に・・・。趣味を活かした文体なら役に立てそう。意外な才能です。
仕事に悩んでいる事を先輩に話し聞いてみると結構深刻・・・・。一つのけじめとして再び山本先生に告白する事に・・・。
山本先生は幼稚園に行っている模様。結構いい雰囲気になりましたが、山本先生の仕事に対する思いに告白は断念。頑張れツッチー。
部屋に帰るとまたまた杏が・・・杏の料理再び披露。前回はひどかったですが上達した模様。幼稚園児で目玉焼き作れるって結構スゴクね???
杏の頑張りもあって元気になったツッチー。まだまだ頑張れそうです。

どうでもいいことですが、ツッチーの服装、のび太くんじゃねwww


最終回かと思ったら最終回じゃなかったです。最終回っぽい入り方だったんですが・・・・ややこしい。で、次回が最終回です。



では、最終回 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
最終回に向けて話が動きましたね。 つっちーは仕事について思い悩んで暗い雰囲気。 そりゃ幼稚園で働こうと思ったキッカケが楽そうで女性...
はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
はなまる幼稚園の第11話を見ました。第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話「はなまるな押しかけ女房」風邪をひいて幼稚園を休んでしまった土田が自宅で寝ていると、杏が寝込んだ土田を心配して看病に訪れる。「つっちー、こんにちは!つっちーの風邪が早く治る...
はなまる幼稚園 第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話
はなまる幼稚園   第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話 風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。自宅で寝ていると、チ...
はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 土田先生がすっかりと落ち込んで、全体的に寂しい...
はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」 感想
はなまる幼稚園 #11 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」 これが噂の幼妻か!?(ぇ) いや、幼すぎるだろ!!!(笑) ―あらすじ...
はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
いつもと違う始まりで違う番組かと思った(^^; 山本先生への告白をすべったことで元気を無くしたツッチー。 それで風邪をひき休んでしま...
はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
「つっちーにおいしいものを食べてもらいたくて」 杏が土田先生の世話をする話など。 今回は仮の前提で山本先生の気持ちを聞き出すのに成...
はなまる幼稚園 第11話 感想
第10話「はなまるな押しかけ女房」 / 「はなまるなお話」 ●「はなまるな押しかけ女房」  風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。  ...
はなまる幼稚園 第11話 感想
柊ちゃんの登場が少ない・・・
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。自宅で寝ていると、チャイムが鳴らされます。 ドアの前にいたのは杏。寝込んだ土田先生を心配して看病に来たのです。驚く土田先生をしり目に台所の洗いものや掃除をはじめます。自信...
はなまる幼稚園 第11話
はなまる幼稚園 第11話 『はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話』 ≪あらすじ≫ 「仕事ってなんだろう」 そんな悩みを持ってしまった...
はなまる幼稚園 じゅういち 「はなまるな押しかけ女房」「はなまるなお話」
 鈍感な山本姉妹が面白いですね。
はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房 / はなまるなお話」 感想
いきなりOPなしではじまった雰囲気が最終回っぽく見えたけど、そんなことはなかったです。 今回のお話は何だか来週のラストへ向けての前振り...
今日は杏のこと… 「はなまる幼稚園」 第11話の感想。
「お嫁さんだと思っていいよ!」
はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
つっちーの悩みはOPも吹っ飛ばす? これまでとは一風変わったムードが終始漂った今回のお話。 押しかけ女房は言わずもがなの杏ちゃん。 仕事にテンパってる桜さんが「杏ちゃんの面倒を見てくれる」「自分の仕事もはかどる」の 一石二鳥を狙って送り込んだ感もあるけ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。