fc2ブログ

聖痕のクェイサー 第11話

聖痕のクェイサー 第11話 「魔女の十字架」 です。

-キャスト-
サーシャ : 三瓶由布子
織部まふゆ : 藤村 歩
山辺 燈 : 豊崎愛生
テレサ・ベリア : 茅原実里
カーチャ : 平野 綾
桂木 華 : 日笠陽子
辻堂美由梨 : 川澄綾子
御手洗史伽 : 花澤香菜
リジー : 清水 愛
水瀬文奈 : 高垣彩陽
ユーリ・野田 : 千葉進歩
鳳 榊一郎 : 大川 透



-スタッフ-
原作 : 吉野弘幸・佐藤健悦
監督 : 金子ひらく (『クイーンズブレイド』)
スーパーバイザー : 名和宗則 (『乃木坂春香の秘密』)
キャラクターデザイン : うのまこと (『ウイッチブレイド』)
シリーズ構成・脚本 : 上江洲 誠 (『うたわれるもの』)
脚本 : 待田堂子 (『らき☆すた』)、森田 繁 (『鉄のラインバレル』)
総作画監督 : 杉本 功、飯島弘也
セットデザイン : 青木智由紀 (『舞-HiME』)
プロップデザイン : 大河広行
美術監督 : 鈴木隆文
撮影監督 : 林コージロー
音楽 : 加藤達也
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : フッズエンタテインメント

<あらすじ>
ロストフ年代記の最古の写し、イローナ写本。アデプトが教義とするその予言書を閲覧するため、鳳はロシア連邦を訪れる。全ては予言通り――時を同じくして、アデプト側もまた動き始めていた。一方、聖ミハイロフ学園では、ちょっかいを出したり言いがかりをつけてくる華や美由梨たちに、まふゆは一人辟易。史伽は必死に止めようとするが、逆に言い込められてしまう。一触即発の場を救ったのは、サーシャだった。恋心を胸に秘め、彼への憧れを強くする史伽。そんな彼女の前に、「Q(クー)」「R(エル)」と名乗る双子の少女が現れる。人形のように妖しく愛らしい彼女たちは、史伽にご奉仕を迫り…!?

主役は委員長?サーシャを好きになった理由がベタすぎる。ネコを助けたときに投げたナイフ?に疑問はもたなかったんでしょうか?このアニメのベストはやっぱり委員長です。もっと委員長がでてくればいいのに。

双子はドMでしたwwwこのアニメドM、やドS、ツンデレに、巨乳、他にもいろいろと粒がそろってますね。いまさらですがwww

今回の話って全後編なんでしょうか?それともそれ以上?1クールかと思ってましたが2クールって話を聞きました。ちょっと驚きwww
規制アニメの限界に挑戦でしょうか?

では次回 第12話 「鮮血の剣」 に続く。

震えよ、畏れと共に跪け!

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。