FC2ブログ

聖痕のクェイサー 第15話

聖痕のクェイサー 第15話 「Anglo-Russian Entente」 です。


-キャスト-
サーシャ : 三瓶由布子
織部まふゆ : 藤村 歩
山辺 燈 : 豊崎愛生
テレサ・ベリア : 茅原実里
カーチャ : 平野 綾
桂木 華 : 日笠陽子
辻堂美由梨 : 川澄綾子
御手洗史伽 : 花澤香菜
リジー : 清水 愛
水瀬文奈 : 高垣彩陽
ユーリ・野田 : 千葉進歩
鳳 榊一郎 : 大川 透



-スタッフ-
原作 : 吉野弘幸・佐藤健悦
監督 : 金子ひらく (『クイーンズブレイド』)
スーパーバイザー : 名和宗則 (『乃木坂春香の秘密』)
キャラクターデザイン : うのまこと (『ウイッチブレイド』)
シリーズ構成・脚本 : 上江洲 誠 (『うたわれるもの』)
脚本 : 待田堂子 (『らき☆すた』)、森田 繁 (『鉄のラインバレル』)
総作画監督 : 杉本 功、飯島弘也
セットデザイン : 青木智由紀 (『舞-HiME』)
プロップデザイン : 大河広行
美術監督 : 鈴木隆文
撮影監督 : 林コージロー
音楽 : 加藤達也
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : フッズエンタテインメント
<あらすじ>
自分とは違う、何者かになりたい。コスプレ喫茶「れいや~ずへぶん」には、今日も悩める少年少女たちが集う。先の戦いで大きな傷を負ったサーシャは、未だその後遺症から回復出来ずにいた。自分は何者なのか、何をすべきなのか――サーシャは悪夢にさいなまれ、山辺邸を抜け出す。一方、リジーは、鳳に子供扱いされたことを悩んでいた。リジーとサーシャは街で出会い、そして――コスプレメイドさんに誘われ、オトナの階段を上ってしまう…!?

まず最初に思ったことはおっぱいで絵本読むって何????残念ながら規制かかりましたが無修正を待てってことか・・・

コスプレってこれ違う意味でアウトじゃないんですかwwwリジーの持ってる武器が武器なのでいつかはやると思ってましたがwww(^^)

サーシャの記憶戻っちゃいました。記憶喪失だった時のことは覚えていないみたい。コスプレ中は最後まで男だと気付かれなかったのかな??さすがに着替えた時とかベットの上での行為とかでばれたはずなんですがそんな様子はなかったですww(ありえない!!)
初代マスタング大佐・・・正体ばらしちゃいましたね。そしてテレサがレ○プ目っぽくなってたので洗脳されてるんでしょう・・・・敵になるのか??


では次回 第16話 「断罪の不死鳥」 に続く・・・と、思・・・う??

震えよ! 畏れと共に跪け!!

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第15話 「Anglo-Russian Entente」
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。