FC2ブログ

いちばんうしろの大魔王 第4話

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」 です。


-キャスト-
紗伊 阿九斗:近藤隆
曽我 けーな:豊崎愛生
服部 絢子:日笠陽子
ころね:悠木碧
三輪 ヒロシ:代永翼
江藤 不二子:伊藤静
リリィ 白石:広橋涼
大竹 美智恵:竹達 彩奈
神山 カンナ:水原 薫
アルヌール:寿 美菜子
鳥井 美津子:たかはし智秋
照屋 栄子:戸松遥



-スタッフ-
原作:水城正太郎(HJ文庫・ホビージャパン)
キャラクター原案:伊藤宗一
監督:渡部高志「灼眼のシャナ」シリーズ 「スレイヤーズ」シリーズ
キャラクターデザイン・総作画監督:小林利充「狼と香辛料?」「フタコイ・オルタナティブ」、小関雅「はねぴす」
玄鶴・黒龍デザイン:宮武一貴
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを「セキレイ」「ゼロの使い魔」
脚本:赤星政尚「とある魔術の禁書目録」
美術監督:河合伸治(スタジオユニ)
色彩設計:西尾梨香
撮影監督:大西博
編集:中葉由美子、村井秀明
音楽:加藤達也
音響監督 - 本山哲
プロデューサー:丸山創、加藤正純、横田正明、櫻井優香、神部宗之
アニメーション制作:アートランド
製作:コンスタン魔術学院(マーベラスエンターテイメント、メディアファクトリー、ホビージャパン、エー・ティー・エックス、グッドスマイルカンパニー、ジェンコ、ランティス)


<主題歌>
オープニングテーマ「REALOVE:REALIFE」
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 黒須克彦 / 歌 - スフィア
エンディングテーマ「Everyday sunshine line!」
作詞 - こだまさおり / 作曲 - 関野元規 / 編曲 - TSUKASA(Sound Online) / 歌 - 麻生夏子


キャッチボールの授業・・・嫌われ者の阿九斗は相手がいません。舎弟は遠慮して相手になってもらえなくて一人黄昏ていたところ、相手に名乗り出てきたのはさっそくデレ気味の洵子でした。
デレた洵子はとっても可愛いんですが、私はころね派です
大魔王4話2
マ王のやること、なにもおこらないはずがありませんww予想通り上げてはいけないものが立ち上ってしまいましたwww”キノコグモ”!!マ王のキャッチボールの威力は原爆並ですねwww。ウボォー○ンの”超破壊拳(ビッグバンインパクト)”も真っ青ですww


洵子に怪我させてしまった(実際には気絶しただけですが。あの威力で気絶だけの洵子もある意味凄いww)事を反省し独房で反省会に行きます。今まで監視をサボっていたころねも面白がって付いてきました。ころねが食べていた浅草名物、人形焼がドラ焼きだったら面白かったんですがwwwそしてやっぱりここは日本だったんですね(^^)
大魔王4話3
なぜか、けーなもついてきました。阿九斗が心配でお弁当持ってきたらしいですが、一緒に閉じ込められてしまいました。密室に美少女二人と一緒、しかも一人は半裸で一人はエロ・・・間違いが起きないはずがありません!!
大魔王4話4
やっぱり間違いが起きそうですwww
大魔王4話1
「お、おしっこ・・・・」
この後のやり取り盛大に吹きましたwww防水袋はこの為のものだったんですね。つまり、もようしたらここにしろとwww「トイレくらい置いておけよww」と思ってしまいました。
さすがのけーなもここにするのは抵抗があったみたい。一応羞恥心あったんですね多分アフレコ現場でも大爆笑だったのではないでしょうかw豊崎さん凄いな!!


今回は阿九斗が独房で見つけた宝の地図が騒動の元に・・・新キャラが本格的に登場。(話は変わりますが戸松さんの声、高山さん(バーロー)の声と非常に似ていましたね。最初はモノマネかと思いました。) 地図をけーなが学園中にばら撒いてしまったせいで、面白がった生徒達が宝探しに行き怪我人が続出。事態を収める為に首謀者?の阿九斗が宝探しに向かうことに・・・・。
大魔王4話7
生徒会長は何か知っている様子。不二子の兄も関わっているようですし、話が本編に入っていくんでしょうか?けーな、洵子、ころね、リリィ、不二子、栄子、いっぱいマ王の周りに女の子が集まってきました。とりあえず、一番はころねですね


アイキャッチです。マウスを乗せると画像が変わります
画像
我慢の限界ですっ!!!ダイヤル式のテレビなのになぜかリモコンがありますwいまさらですがwww


では次回 第5話 「地下迷宮にご用心」に続く。
ダンジョン攻略開始!!最深部に待つのは・・・・勇者っ!?

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 #4
【独房は楽しい?】 いちばんうしろの大魔王ACT4 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-11-29おすすめ度:クチコミを見る 宝探しの旅へLet's Goー(☆゚∀゚) 
「いちばんうしろの大魔王」4話 独房は楽しい?
冒頭で江藤不二子の兄の死の真相が少しわかったけどあの白い制服?の金髪の男はOPにも少し出てる奴だよね。完全に記憶が抹消されているよ...
いちばんうしろの大魔王 第4話 パンチラ…まとめになってないちょい感想。
第4話 『独房は楽しい?』 テポ○゛ン…だと…?(マテコラ 何て書くと北○鮮からの圧力があったりしてね…ははっ(ぉ いや~、あの規模...
いちばんうしろの大魔王 くるねこ Angel Beats! 結界師
いちばんうしろの大魔王 『独房は楽しい?』 4話を視聴。 照屋さんの壇上での動きが見事でした。紗伊さんの避けが良いから引き立つのでしょう...
いちばんうしろの大魔王 第4話の感想
アニメ いちばんうしろの大魔王 第4話 『独房は楽しい?』 の一言感想です。 飲尿プレイと顔面騎乗位ww。
いちばんうしろの大魔王 第4話「独房は楽しい?」
「微々たるものですが・・・飲みましょうか?」 ころねさんやべえww
いちばんうしろの大魔王 第4話 『独房は楽しい?』 感想
魔王にとって、ダンジョンは庭みたいなものでしょうけど。いちばんうしろの大魔王 第4話 『独房は楽しい?』 の感想です。
いちばんうしろの大魔王 第1話  ~ 第4話 独房は楽しい?
いちばんうしろの大魔王 第1話  ~ 第4話 独房は楽しい? アフィリエイト
いちばんうしろの大魔王 #04「独房は楽しい?」
密室ハーレムを築くとはさすが魔王様だぜ また堂々とけーなの裸見られたね、うらやましいぜw ではいちばんうしろの大魔王感想です。 いち...
いちばんうしろの大魔王 第4話「独房は楽しい?」
なし崩し的に阿九斗と和解した絢子だが、今回は出オチに近い終わり方。それでも新キャラの照屋栄子と何らかの因縁があることを暗示している。その栄子の本格参戦は、絢子にとっても阿九斗にとっても新たな問題を抱えさせることだろう。 シリーズ序盤のキャラ紹介や世界観...
いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」
魔力のコントロールができない阿九斗は精神鍛錬のために精神収容房に入ることに・・・
いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」 感想
新キャラもいろいろと激しそうでした。魔王の冒険譚、はじまります。
いちばんうしろの大魔王 4話レビュー
うーん、未だに主旨というか方向性が判らない話だなぁ。ポンポンと展開はしていくんだけどどうにも意図がつかめない状態です。受け止め方が...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。