FC2ブログ

いちばんうしろの大魔王 第5話

いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」 です。


-キャスト-
紗伊 阿九斗:近藤隆
曽我 けーな:豊崎愛生
服部 絢子:日笠陽子
ころね:悠木碧
三輪 ヒロシ:代永翼
江藤 不二子:伊藤静
リリィ 白石:広橋涼
大竹 美智恵:竹達 彩奈
神山 カンナ:水原 薫
アルヌール:寿 美菜子
鳥井 美津子:たかはし智秋
照屋 栄子:戸松遥



-スタッフ-
原作:水城正太郎(HJ文庫・ホビージャパン)
キャラクター原案:伊藤宗一
監督:渡部高志「灼眼のシャナ」シリーズ 「スレイヤーズ」シリーズ
キャラクターデザイン・総作画監督:小林利充「狼と香辛料?」「フタコイ・オルタナティブ」、小関雅「はねぴす」
玄鶴・黒龍デザイン:宮武一貴
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを「セキレイ」「ゼロの使い魔」
脚本:赤星政尚「とある魔術の禁書目録」
美術監督:河合伸治(スタジオユニ)
色彩設計:西尾梨香
撮影監督:大西博
編集:中葉由美子、村井秀明
音楽:加藤達也
音響監督 - 本山哲
プロデューサー:丸山創、加藤正純、横田正明、櫻井優香、神部宗之
アニメーション制作:アートランド
製作:コンスタン魔術学院(マーベラスエンターテイメント、メディアファクトリー、ホビージャパン、エー・ティー・エックス、グッドスマイルカンパニー、ジェンコ、ランティス)


<主題歌>
オープニングテーマ「REALOVE:REALIFE」
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 黒須克彦 / 歌 - スフィア
エンディングテーマ「Everyday sunshine line!」
作詞 - こだまさおり / 作曲 - 関野元規 / 編曲 - TSUKASA(Sound Online) / 歌 - 麻生夏子
地下迷宮を進む魔王一行・・・・数々の罠が一行を襲います。

どうも、けーながちょっとあやしいんですが・・・。そんな、けーなのあやしさをカモフラージュするようにサービスシーンが多い回でした。
でも一番印象に残ったのはやっぱり・・・
魔王5話1
ころね 「地下水見つけちゃいましたっ♪」
ここです。ww
いったい誰の声!?wwアオちゃんの声なの???持ってるバックも完全に四次元ポケット化してましたねwwもう開き直ったのかな(^^)
魔王5話2



道中に待ち受けていたモンスターを退け最深部で待ち受けていたのは、ジョーj・・・ではなく、ドラゴンでした。しかも過去に初代・魔王に使役されていたドラゴンです。
阿九斗VSドラゴン・・・
戦闘シーン速すぎではwww時間にして僅か15秒www短っっ!!!www
魔王5話3

魔王そのものですね。なぜ目の色が変わってるんでしょう。顔にあった模様もくっきり出てますし・・・・。ギャグとか冗談ではなく本当に魔王に覚醒でしょうか?
いろいろ気になった伏線も発動。けーなの言動とか、もってるアクセサリーとか・・・



魔王5話4

洵子に続いて不二子もデレましたww虜にするつもりが虜になってしまいました。ミイラ取りがミイラ状態ですwwこれでヒロシは実は女でしたってことならハーレム完璧ww
どんどん敵を増やしてますが見方も増やしていく魔王。


世界制覇は近い!!


では次回 第6話 「臨海学校に行こう!」に続く。


期待できそうなタイトルですね。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 #5
【地下迷宮でご用心】 いちばんうしろの大魔王ACT5 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2009-02-28おすすめ度:クチコミを見る もうコシヒカリ食べられないよ・・・ 
いちばんうしろの大魔王 第5話 パンチラまとめよりもアイコン規制が多かった気がする感想(マテ
第5話 『地下迷宮にご用心』 パンチラや規制が一杯あるよっ! …と、第3話以降は極端に少なかったパンチラやアイコン規制シーンが今回は...
「いちばんうしろの大魔王」第5話
   ACT05「地下迷宮にご用心」謎の地図が示す場所に向かい、負傷する生徒が続出。風紀委員の阿九斗は、探索の中止を全校集会で呼びかけるが、突如、公儀隠密の照屋栄子が乱入し・...
いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」 感想
魔王の地下迷宮冒険篇、終了。
いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」
伝説の温泉はあったんだ!(違) まさか地下迷宮に潜って温泉回とか意味不明です(^^; 主人公が魔王候補だけど。 これっていちおう、学...
いちばんうしろの大魔王 第5話「独房は楽しい?」
名実ともに魔王でハーレム状態とは紗伊阿九斗恐るべし。 処女・絢子と淫乱・栄子の戦いもまだまだ続きそうだ。
いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」 感想
今週も面白かったんだけど展開早かったなー 不二子と兄のとこもう少し丁寧にやってくれてたら泣いてたな 今週のでも少しきたけど展開早くて...
いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」 感想
「せいぜい魔王と呼ばれるくらいだ」 けーながばら撒いた地図のお宝を目指して学院内は負傷者が続出してしまう。 阿九斗は風紀委員として...
いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」
不二子兄の残した地図をもとに地下迷宮に足を踏み入れた阿九斗達。そこに眠る宝とは・・・
いちばんうしろの大魔王 第5話 『地下迷宮にご用心』 感想
原作の第1巻が、これで終わったのかな? いちばんうしろの大魔王 第5話 『地下迷宮にご用心』 の感想です。
いちばんうしろの大魔王 第5話の感想
アニメ いちばんうしろの大魔王 第5話 『地下迷宮にご用心』 の一言感想です。 どうみても最終回です。本当にありがとうございました...
「いちばんうしろの大魔王」5話 地下迷宮にご用心
あの地下迷宮に眠ってたのは魔王の遺産と呼ばれるものだった。 で、その魔王の遺産は何かと言うと巨大なドラゴン。OPにも出てたあれか。あ...
いちばんうしろの大魔王 #05「地下迷宮にご用心」
たった5話でハーレムエンドとはさすが魔王様だぜ さすが魔王の器は違うと実感w ではいちばんうしろの大魔王感想です。 いちばんうしろの...
いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」
地下のダンジョンでの遺産探しをする阿九斗たちと照屋栄子。信ずべきものと従うべき主が違うようで、呉越同舟の趣き。栄子は封じられた魔王の遺産と魔王復活を望んでこの機会を利用したのだろうが、帝国の公儀隠密とは? 生徒会長も魔王復活阻止のため阿九斗の監視をして...
いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」
「むにゃむにゃ。もぅコシヒカリ食べられないよ~♪」 初めてけーなが可愛く見えたかもw お米が大好きなんですね(*´∀`*) いつも魔王を...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。