FC2ブログ

明日のよいち! その3

明日のよいち! 第3話の感想です。

三の太刀 「脱いだらすごいんです」

ヨイチを暗殺するために謎の美少女がやってきました。歴史の影で暗躍した燕弁天流の次期当主・燕つばさと、その侍女・鷹司アンジェラです。

つばさはヨイチと似たような生活を送っていたようですね。生まれた時から山篭り~www、流行ってるんですかね?
とんできたサッカーボールを手刀で真っ二つにしてしまいました。結構な実力をもっているようです。

アンジェラ、チャイナ服で木の上から教室覗いていてものすごく目立ってますねwww


つばさビジョンの鷲津くんありえないほど美化されてましたw

ヨイチ対つばさ。「脱いだらすごいんです」のタイトルどうり確かにすごかったです。女子プロのようなコスプレでした。w
つばさにかけられた洗脳:恥ずかしさが極限まで達した時、一切の感情を遮断し100%の戦闘力を発揮する
アンジュラ、仕えるべき人になんて洗脳かけてんですかけっこうヒドイです

鷲津ビジョンのヨイチがどんどん雑になっていってます。まるで幼稚園児の落書きのよう。


ヨイチ対アンジェラ。アンジェラも脱いだらすごかったです。でも自分はチャイナのほうが好みですよ。

ヨイチの説得に改心したアンジュラ。ヨイチまたフラグ立てたのかな?
つばさ達にヨイチを暗殺すよう依頼した人ちょっとだけ登場。
小西さんキャラですね。ものすごく悪そうでした。

ヨイチを倒すのをやめたつばさとアンジェラ。ラーメン屋でバイトはじめました。看板娘になりそうな予感。あのラーメン屋行ってみたいです。


てなわけで 四の太刀「ちはやぶるちはや」に続く。ちはやメインの話みたいですね。





追伸:風邪もだいぶよくなりました。







関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち!第3話 「三の太刀 脱いだらすごいんです」
すごいと言うか…変態衣装w 明日のよいち!第3話 「三の太刀 脱いだらすごいんです」の感想です。 今回は燕つばさ、鷹司アンジェラの担当...
明日のよいち! 第3話 「脱いだらすごいんです」
かごめ「フヒヒヒヒヒ」 かごめは意味も分かってないのに姉の真似をして無表情で変な笑い方をしてて笑ったw しかしあやめは思った以上に...
明日のよいち! 第3話 「脱いだらすごいんです」 感想
よいちに迫る刺客は転校生でした。
明日のよいち! #03 脱いだらすごいんです
謎の美少女登場。 内気な転校生の正体は!?
明日のよいち! 第3話「脱いだらすごいんです」
サムライに続いてやって来たのは暗殺者の少女たち? 燕弁天流の次期当主・燕つばさと侍女・鷹司アンジェラ。 何者かに与一抹殺の命を受けた...
明日のよいち! 第3話 『脱いだらすごいんです』 感想
明日のよいち! 第3話 『脱いだらすごいんです』より感想です 与一を狙う刺客の・・・影?
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。