FC2ブログ

聖痕のクェイサー  16~18話

聖痕のクェイサー  まとめて更新です。

-キャスト-
サーシャ : 三瓶由布子
織部まふゆ : 藤村 歩
山辺 燈 : 豊崎愛生
テレサ・ベリア : 茅原実里
カーチャ : 平野 綾
桂木 華 : 日笠陽子
辻堂美由梨 : 川澄綾子
御手洗史伽 : 花澤香菜
リジー : 清水 愛
水瀬文奈 : 高垣彩陽
ユーリ・野田 : 千葉進歩
鳳 榊一郎 : 大川 透



-スタッフ-
原作 : 吉野弘幸・佐藤健悦
監督 : 金子ひらく (『クイーンズブレイド』)
スーパーバイザー : 名和宗則 (『乃木坂春香の秘密』)
キャラクターデザイン : うのまこと (『ウイッチブレイド』)
シリーズ構成・脚本 : 上江洲 誠 (『うたわれるもの』)
脚本 : 待田堂子 (『らき☆すた』)、森田 繁 (『鉄のラインバレル』)
総作画監督 : 杉本 功、飯島弘也
セットデザイン : 青木智由紀 (『舞-HiME』)
プロップデザイン : 大河広行
美術監督 : 鈴木隆文
撮影監督 : 林コージロー
音楽 : 加藤達也
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : フッズエンタテインメント
第16話「断罪の不死鳥」
鳳榊一郎。彼はまふゆの恩人であり、リジーのマスターであり、そして、サーシャの宿敵・黄金のクェイサーの腹心、ナトリウム遣い。鳳は、燈とアナスタシア・エッグを得たことで、「サルイ・スーの生神女」に王手をかけた。復讐心に駆られ、焦燥するサーシャ。しかし、アトスから下ったのは待機命令だった。相手はアデプト最悪の殺戮者、通称・断罪の不死鳥――勝ち目は無いと判断されたのだ。それにも構わず、鳳のもとへと向かおうとするサーシャ。その前に、まふゆが立ちはだかり…。

第17話「炎の 福音 ( ゴスペル )」(ロリ痕のクウェイサー)
アナスタシア・エッグに眠る、剣の生神女(マリア)。それは、最強のクェイサーを葬り去るほどの力を持つハイエンシェント・サーキット。ついに黄金のクェイサーが復活を遂げた。彼は燈の身体に歓喜し、その身を、まふゆを弄ぶ。「サルイ・スーの生神女」を求めた先に待つ未来を警告する鳳。彼の明かす、アデプトの真の目的とは? 一方、復讐に燃えるサーシャの鎌が、テレサの身体を切り裂き…!?


第18話「ウロボロスの罠」
黄金のクェイサーの復活、剣の生神女の目覚め。そして、世界は動き出す。聖ミハイロフ学園に転入生がやってきた。藤臣 弼と仙道六実。六実は、サーシャの初めてのマリアだという。彼女の強引なペースに飲まれ、たじたじのサーシャ。その動揺ぶりに、まふゆはやきもき。弼は弼で、生徒会長の弓枝やまふゆに迫ったりと、学園は賑やかな明るさを取り戻す。2人は何の目的で来たのか? 彼らを監視する新任講師・新田とは何者なのか? 学園に何かが起ころうとしているのか? その時、弓枝が壁から現れた謎の手に襲われて…!?


何話か見逃していたのでいっきに見ました。ストーリーだけ簡単に・・・・・。


公式でロリコンっていっちゃってました。

自分の乳吸って栄養補給って意味あるんでしょうか?www豊崎さんの変貌ぶりにちょっと吹いたwww



次はちゃんと更新したいです。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。