FC2ブログ

いちばんうしろの大魔王 第8話

いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」 です。



-キャスト-
紗伊 阿九斗:近藤隆
曽我 けーな:豊崎愛生
服部 絢子:日笠陽子
ころね:悠木碧
三輪 ヒロシ:代永翼
江藤 不二子:伊藤静
リリィ 白石:広橋涼
大竹 美智恵:竹達 彩奈
神山 カンナ:水原 薫
アルヌール:寿 美菜子
鳥井 美津子:たかはし智秋
照屋 栄子:戸松遥



-スタッフ-
原作:水城正太郎(HJ文庫・ホビージャパン)
キャラクター原案:伊藤宗一
監督:渡部高志「灼眼のシャナ」シリーズ 「スレイヤーズ」シリーズ
キャラクターデザイン・総作画監督:小林利充「狼と香辛料?」「フタコイ・オルタナティブ」、小関雅「はねぴす」
玄鶴・黒龍デザイン:宮武一貴
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを「セキレイ」「ゼロの使い魔」
脚本:赤星政尚「とある魔術の禁書目録」
美術監督:河合伸治(スタジオユニ)
色彩設計:西尾梨香
撮影監督:大西博
編集:中葉由美子、村井秀明
音楽:加藤達也
音響監督 - 本山哲
プロデューサー:丸山創、加藤正純、横田正明、櫻井優香、神部宗之
アニメーション制作:アートランド
製作:コンスタン魔術学院(マーベラスエンターテイメント、メディアファクトリー、ホビージャパン、エー・ティー・エックス、グッドスマイルカンパニー、ジェンコ、ランティス)


<主題歌>
オープニングテーマ「REALOVE:REALIFE」
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 黒須克彦 / 歌 - スフィア
エンディングテーマ「Everyday sunshine line!」
作詞 - こだまさおり / 作曲 - 関野元規 / 編曲 - TSUKASA(Sound Online) / 歌 - 麻生夏子


阿久斗は、髪飾りを上げた女の子のことを思い出していました。そこにやってきたけーな。阿久斗はけーなが付けている髪飾りが気になっているようですが、けーな本人はどこで髪飾りを手に入れたか覚えていないそうです。
阿久斗はけーなと誕生日を一緒に祝うと約束しました。・・・・なんでしょうこのフラグ、最終回での伏線でしょうか?


その頃の不二子先輩はなにやらよからぬことを考えていました。・・・ってか触手プレイですかwww。このへんが御前の本領発揮でしょうか
どっちの不二子先輩はもしかして「中の人」を忠実に再現してるとかww不二子先輩は従順よりも罵ってるキャラの方が好きですwww
かたつむり気持ち悪いです大ッ嫌いなんですよね。不二子は見つけた謎の卵を持って帰りました。孵化させて自分に従わせて阿久斗に褒めてもらおうと画策です。本当、従順になってしまいましたwww


そして、世界各地では阿久斗の影響を受け魔獣の活動が活発化。その魔獣を倒して回っているのは勇者ブレイブです。ひろしの事がなんか急にうざくなったのは気のせいでしょうか・・・押し付けた善意はろくなことにならないんですけどね・・・・。
どうでもいいけど井口のCMでいってた「うめぼしうなぎふりかけ」って食い合わせ悪っwww



話は進んで・・・・・ご飯が大好きなけーなは不二子の部屋にあった卵を持ちだしTKGを作ろうとしてました!!
阿久斗「なんの卵!?」

すっごく気持ち分かりますwww絶対食べたらNGの模様ですよ、この卵wwwしかも、阿久斗がさわったらでっかくなっちゃったwww卵から産まれたのはでっかいニワトリですwww食べなくてよかったなwwwあれ?カタツムリボコボコにして出てきた卵じゃなかったっけ?何故ニワトリ?

ってか、いつの間に夜に!!!????朝ごはん作ってたはずじゃ???

不二子先輩っていつの間にギャグ要員にwwwどんどん残念な人になっていってますねw触手プレイといい、ニワトリに恥辱される事といいww


ひろしもひろしでフラグ立ててるし・・・・インなんとかさんとできちゃうのかwww

では次回 第9話 「とんだお見合い騒動」 に続く。


洵子とのお見合いか・・・・このマ王めっ!!
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『いちばんうしろの大魔王』第8話 感想
というわけで、Blu-ray全巻予約してしまいました。 なので今回から感想書いていきます。 けーなって黒幕なんですか? 毎回すんごく裏が...
いちばんうしろの大魔王 第8話の感想
アニメ いちばんうしろの大魔王 第8話 『あの子にご執心?』 の一言感想です。 足りない…。こんなんじゃ全然足りないぜ…っ!!。
いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」
今日は卵とご飯大会だよ(笑) ご飯大好きけーなが、もって来た大きすぎな卵。 それは不二子が孵化させようとしてた魔獣の卵でした! なん...
いちばんうしろの大魔王 第7話『伝説の勇者あらわる』+第8話『あの子にご執心?』
あんな勇者(のコスチューム)はイヤだww 突然マッチョになったり戻ったりしてた阿九斗の身体はどーなってんだ?! いちばんうしろの大魔王 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: DVD
[アニメ感想] いちばんうしろの大魔王 第8話 あの子にご執心?
一週間のアニメの感想。 今回はいちばんうしろの大魔王 第8話です。 以下感想
いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」 感想
1人で悶える絢子が可愛かったです。
いちばんうしろの大魔王 8話「あの子にご執心?」
けーなは授業に出たくないのか(^^; REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)(2010/04/21)スフィア商品詳細を見る
いちばんうしろの大魔王 #8
【あの子にご執心?】 いちばんうしろの大魔王ACT8 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2009-12-01おすすめ度:クチコミを見る おイタが過ぎましてよ(AT-Xの放送が怖いです・・・ 
いちばんうしろの大魔王 第8話「あの子にご執心?」
阿九斗とけーなの過去の出会いが魔王復活の最大の伏線になるのかと思う反面、それは大きなブラフでラスボスがけーなとも考えられなくもない、「いちばんうしろの大魔王」第8話は混沌とした展開だ。 アバンで示された照屋栄子の相手方は大和望一郎のようだが、不死なのか
いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」
阿九斗は授業に参加しない奔放なけーなになんとか授業を受けさせようとするが・・・
いちばんうしろの大魔王 第08話 あの子にご執心?
今週はけーなのお話だったけど、なんか纏まりのない感じだったなぁ。けーなと阿九斗の関係もあいまいなまま、けーなが阿九斗を適当にあしらっておしまいと。けーなはどこまで考えてるかワカランなぁ。
「いちばんうしろの大魔王」8話 あの子にご執心?
冒頭の大和望一郎がロケットで見てた女性の頭にはけーなと同じ飾りがついてたけどけーなと同一人物でいいのか?でも髪の色が違うんだよなぁ...
(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」
いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 伝説の剣を手に入れ、勇者ブレイブとなり魔獣を倒すヒロシ。しかしその正体は誰にも打ち明けてはいなかった。一方阿九斗はけーなの髪飾りが自分が幼少期にプレゼントしたものではないかと思い、けーなを意識するよ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。