FC2ブログ

いちばんうしろの大魔王 第10話

いちばんうしろの大魔王 第10話  「阿久斗の帝都大戦争」 です。


-キャスト-
紗伊 阿九斗:近藤隆
曽我 けーな:豊崎愛生
服部 絢子:日笠陽子
ころね:悠木碧
三輪 ヒロシ:代永翼
江藤 不二子:伊藤静
リリィ 白石:広橋涼
大竹 美智恵:竹達 彩奈
神山 カンナ:水原 薫
アルヌール:寿 美菜子
鳥井 美津子:たかはし智秋
照屋 栄子:戸松遥



-スタッフ-
原作:水城正太郎(HJ文庫・ホビージャパン)
キャラクター原案:伊藤宗一
監督:渡部高志「灼眼のシャナ」シリーズ 「スレイヤーズ」シリーズ
キャラクターデザイン・総作画監督:小林利充「狼と香辛料?」「フタコイ・オルタナティブ」、小関雅「はねぴす」
玄鶴・黒龍デザイン:宮武一貴
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを「セキレイ」「ゼロの使い魔」
脚本:赤星政尚「とある魔術の禁書目録」
美術監督:河合伸治(スタジオユニ)
色彩設計:西尾梨香
撮影監督:大西博
編集:中葉由美子、村井秀明
音楽:加藤達也
音響監督 - 本山哲
プロデューサー:丸山創、加藤正純、横田正明、櫻井優香、神部宗之
アニメーション制作:アートランド
製作:コンスタン魔術学院(マーベラスエンターテイメント、メディアファクトリー、ホビージャパン、エー・ティー・エックス、グッドスマイルカンパニー、ジェンコ、ランティス)


<主題歌>
オープニングテーマ「REALOVE:REALIFE」
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 黒須克彦 / 歌 - スフィア


エンディングテーマ「Everyday sunshine line!」
作詞 - こだまさおり / 作曲 - 関野元規 / 編曲 - TSUKASA(Sound Online) / 歌 - 麻生夏子




「俺は知っている。魔王、君が此の世界を破滅させる事を・・・」



展開が速すぎて意味不明です。お見合いから分けの解らぬ間にバトル展開になってしまいました。TV中継もされてますしなんか誰かに踊らされてる気がしますね。

マスコミは世界の危機をうたっていて、魔獣討伐中に私利私欲が渦巻いてるし・・・・人間って邪悪だな~~wwインなんとかさんは「最高にハイってやつだ~~」状態だし。誰か展開整理してくださいwww

そんな中、学園長の昔話とか・・・さらに新展開を盛り込まないで下さい。


ここに来てアイキャッチ変更とかもwww1クールだからあせってますね。もう2クールにしてゆっくりやればもっと楽しめるのに。


阿久斗 「決意したんだ。ボクは神を殺す!!」


えっ!?そんな展開でしたっけ????もうまた、1話から見て話を整理する必要がありますね。

ドラゴンに忍者集団、剣に乗った人と巨大戦艦まで登場!! 世界観統一しましょうよwww


洵子 「なぜ・・・、わたしの事を気にかけてくれないんだ!!」勢いで告白しちゃった・・・



後半の阿九斗の演説も理解できなかったな~~。つまり、人は皆しからたレールの上しかあるって無いってことですか?それを決めたのは神ってことでいいんですか?



このアニメのラスボスって誰なんでしょう?神、魔王、ブレイブ、大和、それともけーな?


けーなって二重人格??


原作読めば内容理解できるかな・・・・


では次回 第11話 「女たちの最終決戦」 に続く。




タイトルと内容が繋がらないぞwww誰ルートでいくのか決定???











ころねがでてこなかった~~~~~!!! そういえば前回から機能停止してるんですよね。
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 #10
【阿九斗の帝都大戦争】 いちばんうしろの大魔王 1 (チャンピオンREDコミックス)著者:水城 正太郎販売元:秋田書店発売日:2009-05-20おすすめ度:クチコミを見る 急に展開が早くなりましたね~w 
いちばんうしろの大魔王 第10話の感想
アニメ いちばんうしろの大魔王 第10話 『阿九斗の帝都大戦争』 の一言感想です。 おいおい、アイキャッチ、力入れすぎだろww。 ...
いちばんうしろの大魔王 第10話 阿九斗の帝都大戦争
絢子のお見合い騒動から一気に大戦争に発展しましたなw 不二子が魔獣いっぱい出すから事態がデカくなりすぎてるんではw でもまぁ、遅かれ早かれけーな抹殺の指令がスハラ神から出てるなら、この事態は避けられなかったか。
いちばんうしろの大魔王 第10話 「阿九斗の帝都大戦争」 感想
抹殺されそうになったけーなを内閣魔術情報官の大和望一郎が助けだした。 しかし、それは、神を支配する為に「自同率」であるけーなを我が...
『いちばんうしろの大魔王』第10話 感想
【あらずじ】 甲賀忍軍の長となった照屋栄子が暗躍。 魔窟となった学院に、阿九斗を討伐する為 絢子達伊賀忍軍を操り、阿九斗討伐と絢子達...
いちばんうしろの大魔王 第10話 「阿九斗の帝都大戦争」
なんだか…お手軽アーマゲドンに突入(笑) 無駄に壮大な(?)展開になってきたー(^^; 説明不充分でさっぱりですが…。 けーなを守る...
[アニメ感想] いちばんうしろの大魔王 第10話 阿九斗の帝都大戦争
いちばんうしろの大魔王 第10話。 けーなを守るため、 この世界のシステムを破壊しようとする阿九斗の前に現れたのは…。 以下感想
いちばんうしろの大魔王 第10話 「阿九斗の帝都大戦争」
けーなの危機を感じ学園に戻った阿九斗だがそこを舞台に大戦争が勃発し・・・
いちばんうしろの大魔王 第10話 『阿九斗の帝都大戦争』 感想
阿九斗とヒロシのすれ違いの行方は。いちばんうしろの大魔王 第10話 『阿九斗の帝都大戦争』 の感想です。
いちばんうしろの大魔王 第10話「阿九斗の帝都大戦争」
入学時の適性検査で阿九斗の将来の職業が魔王と予言されただけで、本人は勘違いに巻き込まれたまま、まるでその予言が真実であるかのように振舞っているように見えてしまう。 この設定を基本に回してきた中で、スハラ神を信仰する忍者軍団服部家と照屋家の対立やら、勇者...
「いちばんうしろの大魔王」10話 阿九斗の帝都大戦争
アバンの魔獣だらけのシーンはちょっと怪獣映画っぽいのは、なんか前回から続いてるような続いていないようなとにかくつながりの悪いスター...
いちばんうしろの大魔王 第10話「阿九斗の帝都大戦争」
神?システム?自動律?機関? なるほど、よく分からない。
(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第10話 「阿九斗の帝都大戦争」
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 抹殺されそうになったけーなを内閣魔術情報官の大和望一郎が助け出した。しかし、それは神を支配する為に「自同律」であるけーなを我が物にするためであった。魔王の力を発揮して学院に駆け戻った阿九斗は望一郎と...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。