FC2ブログ

宇宙をかける少女 その4

宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」 の感想です。

秋葉の学校、学園祭のようです。ウルもレトロ物にはかなり関心があるようです。

レオパルド、秋葉のパソコンを使って犯行予告の送信。当然秋葉は切れてレオパルドに怒鳴り込みです。

このぉ~バカパルド~!!

レオパルドの変装に吹きましたwww。あのヒゲ付きメガネどこにあったんでしょう。

神凪いつき、もとい下山むつみ。ボンテージ服を着て売り子に挑戦中。骨付き肉が黒こげになっていないという事は料理がダメな設定ではないようですね。ほのかは料理すると"未知の物体X"を生み出しそうです。エクスQTなだけにwww

ブーゲンビリアとミンタオ、制服を着て学園内に進入。いつきの姿をみて幽霊と勘違い
公式ページではエリート捜査官となってましたがそうは見えませんねww。

謎の箱男登場!!ほのかと同じ?力を使っていました。いつきは自分の事をフラットレベルのQTと言っていましたがこのレベルはそれほど強くはないのかな?
QTアームズはQTを持つ者しか動かせないとあったのでQTにはランクが設定されているようです。

「エクスQT」は「X,sQT」と表記され最高ランクのQTを持つ人達の事?と予想してみました。

いつきの回想に出てきた箱人間の集団。一体何者でしょう?

箱男のかぶっていた物を見て涙を流すほのか。なにか関係が?

パソコンを取り上げられ逆恨みするレオパルド。インターネット相当好きみたいです。趣味がネットサーフィンですしねwww。

ここからはバラエティパートの変わります。

犯行予告通り陽電子マトリクスを盗みに入る秋葉とほのか。秋葉、いつきに捕まってしまいました。

レオパルドの仕返し。何をするのかと思ったら秋葉のQテクターを消していきました。手錠で繋がっているいつきのQテクターも一緒に消えていきますwww。


二人で協力して脱出します。今回のことで二人に友情が芽生えた?フラグ成立?


ほこか、ミッション・コンプリート。
陽電子マトリクスってあんなに小さかったんですね。秋葉では見つけられなかったんじゃないかな?


では次回 第5話 「鋼鉄の乙女」 に続く。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「まつろはぬ者達」 宇宙をかける少女 第4話
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」 「なんかどんどん複雑になってる気がするなぁ…」 秋葉さんが視聴者の気持ちを代弁してくれ...
宇宙をかける少女 第4話「まつろはゐ者達」
「レオパルドの野望」
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」
「お前と僕、どっちが上か、はっきりさせようと思ってな」 秋葉達の学園祭話。 公式サイトに書いてありましたけど、まさかルルパルドの犯...
宇宙をかける少女 第4話 『まつろはぬ者達』
秋葉たちに働かせ、優雅にインターネットを嗜むレオパルド(笑) 自分の名前を検索ってさすがルル山さん(ぉ) 公安は秋葉の素性を調べあげ...
宇宙をかける少女 #04 まつろはぬ者達
学園祭の裏で渦巻く肌色面積増量計画。 「あなたのような女性の敵を許すわけにはいきません!」
宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」 感想
レオパルドのパーツ集め、しかしレオパルドさん調子に乗りすぎのようで…
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」
 ついに話が宇宙をかけはじめた!      前回、秋葉が「ほのか」と「いつき」にゲンコを喰らわせたところで終わったはずですが、   ...
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」
ボンデージ焼きだからボンデージで焼いてるんですか・・・・・・責任感が強いと言うか頭が固いと言うか天然というかw 恥ずかしくないんだろうかと思ってしまうけど、愚直な性格がうまく作用しいるのでしょうかねぇ、仕事と割り切って肉を焼いているようだからそうでも無...
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」
「なーんか、段々複雑になっている気がするなあ…」 その通りだw宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」の感想です。
■宇宙をかける少女【#04】まつろはぬ者達
宇宙をかける少女 #04の視聴感想です。 犯行予告。 変装仮装。 上下関係。 乙女同盟。 強制脱衣。 ミッションコンプリート。 ↑さぁポチッとな
宇宙をかける少女 第04話
秋葉達の泥棒家業はまだまだ続くようで。 宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」 【超・簡易感想】 サブタイの「まつろはぬ者...
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」感想
もはやこのアニメのタイトルは「物を盗む少女」でいいんじゃないかと思うんですよ。 宇宙をかけるどころか盗人と言うのもね… と言うわけ...
宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」 感想
宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」 今回は学園祭開催の裏でいろいろとお話が進行していました。 まずはレオパルドの重要なパ...
宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」 感想
今はこのドタバタ話を。 早くも4話放送なわけですけども、個人的には未だに方向性とかは掴めていないわけなのですけども 今は方向性云々はど...
宇宙をかける少女 第4話 『まつろはぬ者達』 感想
宇宙をかける少女 第4話 『まつろはぬ者達』より感想です。 エクスQT、生徒会、いつきの過去・・・とりあえずレオパルド。
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る 学園祭でにぎわう校内を歩いていた秋葉は理事長室へと呼び出される。そこで彼女が目にしたのは仮面をつけたレオパルドの犯行予告の映像だった。レオパルド曰く、「このコロニーから、僕の大切なものを取り返させて
宇宙をかける少女 第4話  「まつろはぬ者達」
宇宙をかける少女 第4話  「まつろはぬ者達」 アフィリエイト
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」
今回もレオパルド&イモちゃん絶好調www 秋葉のPCを使ってインターネット三昧のルルパルドw 自分の名前を検索するとは(;^_^A お偉いさんに呼ばれたアサシンコンビ、 秋葉が財閥御令嬢とわかり、これ以上深入りするなと ぐっさり釘を刺しましたw …この2...
宇宙をかける少女 4話『まつろはぬ者達』
レオパルドのパーツ集めに駆り出される秋葉。レオパルドはパーツが 揃っていない不完全な状態なのでしょうか?秋葉のパソコンでネット サー...
宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」
連続窃盗犯の秋葉と、なぜか手助けする形になるいつき。学園祭のドサクサに紛れて珍プレーが続く「宇宙をかける少女」第4話。1話の中にサンライズ8スタの過去の栄光と失敗をチャンポンした、大盛りB級グルメの味わい。 レオパルドをキングとして復活させるための手引き...
宇宙をかける少女 第04話 感想
 宇宙をかける少女  第04話 まつろはぬ者達 感想  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪いつき:遠藤綾 ...
「宇宙をかける少女」4話 まつろはぬ者達
冒頭のスタートは秋葉たちがなんだか怪盗みたいな感じだった。あとあと、いつきが銭形みたいに投げ手錠で秋葉を捕まえたり出す人違うけど予...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。