FC2ブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12回

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12回 です。

-キャスト-
ニノ:坂本真綾
市ノ宮 行(リク):神谷浩史
村長:藤原啓治
星:杉田智和
シスター:子安武人
マリア:沢城みゆき
ステラ:斎藤千和
シロ:大塚芳忠
P子:小見川千明
鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
市ノ宮 積:小山力也
高井:チョー
島崎:田中理恵
ラストサムライ:中村悠一
ビリー:立木文彦
ジャクリーン:後藤邑子 


-スタッフ-
原作:中村 光(掲載「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
企画:田口浩司・森山 敦
監督:新房昭之
企画協力:北村 敦・倉重宣之・佐藤エミ
プロデューサー:宿利 剛
アニメーション・プロデューサー:久保田光俊
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン・作画総監督:杉山延寛
シリーズディレクター:宮本幸裕
美術監督:東 厚治
色彩設計:滝沢いづみ
ビジュアルエフェクト:酒井 基
撮影監督:内村祥平
編集:松原理恵
音響監督:鶴岡陽太
音響効果:野崎博樹
録音:蝦名恭範
録音助手:砂庭 舞
音響制作:楽音舎
音響制作担当:杉山好美
音楽:横山 克
音楽制作:スターチャイルドレコード
音楽制作協力:テレビ東京ミュージック
協力:ガンジス・クオラス
アニメーション制作:シャフト
製作:荒川UB製作委員会

<公式ページ>
荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ の「12BRIDGE」 になります。


第95話 星に願いを
第96話 異変
第97話 借りを作れない男の父
第98話 父の想い
第99話 終結
第100話 荒川一発芸特訓


ニノさんに好かれる為に墓穴を掘った星wwwリクはあざ笑っているとリクも自爆www星とリクが流れ星になりました(^^)
マリアさん外道ですww


荒川住人結構残酷ww でもちゃんと願いは叶いましたwww


実際に荒川の開発を止めたのって村長ですよね?村長っていったい何者!?かなりの大物っぽいですが・・・・・ますます謎が深まりました。


荒川再開発計画が中止になった事をしらない荒川では・・・・血と汗がにじむ流星群がふっていましたwwwいったい何回落とされたんでしょうwwwリクと星、哀れ・・・・。


リクがどうにかしたと勘違いしたリク父は河川敷へ・・・・そしてやっぱりエキセントリックな小学生にズボンを取られていましたwww親子そろってwwwなんかだかんだ言ってこの二人似てますねwww そして、父はリクと同様この場所でニノに出会います。


せっかくニノがいい事を言っていたのにリクの悲惨な姿を目撃したリク父はさすがに大ショックwwそりゃ実の息子がロープでぶら下げられていればねwww
マリアさん本当に外道wwwドSを通り越して悪魔ですねww

散々住人に虐められて電話する決心がついたのかリクは父に電話・・・・しかし実際に出たのはニノさんです。でも、父も初めて鳴った息子からの着信にちょっと嬉しかったみたい。素直じゃない所も似ている?

リク 「オレは、今回のことで橋の下にいられなくなっても、それでも・・・ずっとニノさんと一緒にいます。」

ニノ 「そうだな。ずっと一緒にいような。」

やっぱりこの二人っていいなぁ~  警察に連れて行かれても偉そうな父っていうオチもありましたwww





余談になりますが「コン・チェオ」ってなにwww こっちが本当のオチ?wwww



次回もクライマックスだ!!







<追記>
これが、「コン・チェオ」(またの名をジャワマメジカ)だ!!
ジャワマメジカ


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダーザブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」
原子心母 - Atom Heart Mother -
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」 感想
愛の軌跡―
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」
 マリアはキツすぎますね。見ていて怖いです。
[アニメ感想] 荒川アンダーザブリッジ 12BRIDGE
荒川アンダーザブリッジ 第12話。 ついにリクパパと完全決着、 果たして河川敷の命運はいかに―――。 以下感想
(アニメ感想) 荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 父へのトラウマを乗り越えて河川敷を守ろうとしたリクだったが、やはり圧倒的な父の力を前になすすべもない。 ショックのリクだったが、謎の人物の働きにより、河川敷開発のプロジェクトは突
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」
行ついに父と対決か…? 父に電話もできない行は、さんざんな言われよう(笑) ニノさんだけは、怖いものは誰にもあるってフォロー? ▼ ...
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12 BRIDGE」
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12 BRIDGE」 父へのトラウマを乗り越えて河川敷を守ろうとしたリクだったが、やはり圧倒的な父の力を前にな...
「荒川アンダーザブリッジ」12話 12 BRIDGE
星(飛び降りてるリクと星)に願いをかけたら叶いました。 って、そんな無茶苦茶な…。 村長がいなくなってたのは何らかの手を打つためだろう...
荒川アンダー ザ ブリッジ 12BRIDGE
「俺は 今回の事で橋の下にいられなくなっても それでも… ずっとニノさんと一緒にいます!」 河川敷の再開発を巡る リクとリクパパの戦いも終...
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12 BRIDGE」
パパも意外と可愛い面があるじゃないかw
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12BRIDGE」
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る ...
荒川アンダー ザ ブリッジ 12 BRIDGE レビュー キャプ
第95話「星に願いを」 父親に電話を入れるのをビビって無意識に時報にかけてしまった リクは荒川の住人達からチキン野郎扱いをうけていた。 この期に乗じて☆は願い事なら☆にしろとニノに迫るがそれに さらに乗ってきたのがマリアだった。 「願い事っていうのは流れ星に
荒川アンダーザブリッジ 第12話 感想
 荒川アンダーザブリッジ  第12話 『12 BRIDGE』 感想  次のページへ
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12 BRIDGE」
星に願いを★。*゚ 「願い事っていうのは、流れ星にするものだったわよね♪」(●´U`●) マリアさんの凶悪な微笑みとともに、荒川河川敷に...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。