fc2ブログ

みつどもえ 第3話

みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」 です。

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽
丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥
矢部智:下野紘

杉崎みく:斎藤千和
吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子
松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子
千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里
加藤真由美内田彩伊
藤詩織:井口裕香
栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子
丸井草次郎:天田益男


-スタッフ-
原作:桜井のりお
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:大隈孝晴
美術監督:鈴木俊輔
色彩設定:井上あきこ
撮影監督:田沢二郎
編集:小野寺絵美
音響監督:えびなやすのり
音楽:三澤康広
プロデューサー:鳥羽洋典、伊藤喜之、八木拓雄、南寛将、和田洋介
アニメーション制作:ブリッジ
製作:みつどもえ製作委員会(アニプレックス、ランティス、秋田書店、AT-X、コスパ)

-主題歌-
オープニングテーマ「みっつ数えて大集合!」
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一 / 歌:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)

エンディングテーマ「夢色の恋」
作詞・作曲:アツミサオリ / 編曲:marble / 歌:アツミサオリ

<公式サイト>
みつどもえ





-千葉雄大視点-
そろそろいやらし本手にいれなきゃなって、あれ?
三女が持ってる本…。 う…うおおお!スゲ…スゲエエエ!!何とかして見せてもらわねば…。三女さん、お願いします!見せてくださーい!!
えっ、無理!?こんなに頼んでんのに……?チラッとでいいから!!
くそう!どーしても見せてくれないなら……力ずくで奪い取るしかねえ!!
あ、佐藤…聞いていたのか。何?犯罪だからやめろ?


あーもう!!女に不自由しない真面目っ子の指図は受けねえよ!! 


とことん話がかみ合わない回ww意志の疎通って本当大事ですよね。18歳までえっちぃ本は見ちゃダメですよww

なんかひとはが不憫ww同級生をいっしょに帰ろうと誘おうとしたら悲鳴上げられましたwwwさすがにショックだったみたいww
ちょっとすねた感じのひとはが可愛かったです
松岡ってのが一番、残念な娘なのか?夜中に学校のプールに忍び込んで「耳なしホーイチ」のコスプレΣ(゚д゚lll)ガーンwwひとはは泳ぎの練習のつもりだったのに散々なめにあいましたww
なんかこの後さらにめんどくさいことになって行きそうな予感・・・。このプールの時に否定しておけばww


最後の事件はなんと三姉妹のパンツが盗まれた実際はスク水を直に着てきたので忘れただけなんですが誰が盗んだかで大騒ぎにww

そこに不審者(父)登場!!
真犯人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

実際には忘れ物届けに来ただけなんですがww近所の人が学校に忍び込む所を目撃してた為パトカーも出動。いきなり拳銃向けられるほど不審っていったい・・・・

実の娘に裏切られ連行されていきましたww


では次回 第4話 「乳と白パンツと小生」 に続く。
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」 感想
危険度は三つ子以上―
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
小6の強烈な三つ子の三姉妹の中で唯一、負のオーラを持つヒトハが、今回の物語を引っ張りのヒトハがMVPだったな。
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る 「勘違い」が今回のテーマかな。目の細い体のぽっちゃりし...
みつどもえ #3
【不審者がいっぱい】 みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-10-05おすすめ度:クチコミを見る とりあえず穿きましょう!ォィォィ・・・w 
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
勘違いパニック。
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
夢の世界へ~!(笑) 勘違いとはおそろしいですね(^^; 千葉はひとはが持ってる本が見たくてお願い。 佐藤は直前の会話からパ○ツを狙...
(アニメ感想) みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 誤解が誤解を生み展開される愉快! 今回は全てのエピソードがそんなお話しでございました・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
みつどもえ 3話「不審者がいっぱい」
今期のアニメって、変態的なキャラが多いなw みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る
みつどもえ 3話 感想
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」 やばい、ひとはが可愛く見えてきた。 週末はひとはのこの顔を見るのが楽しくなってきたような。 ...
みつどもえ 第03話 不審者がいっぱい
松本の勘違いというか思い込みはややウザでしたなw あそこまで拡大解釈できるのはある意味すごいけどさw きっと最後の最後まで勘違いしっ放しなんだろな。ひとはにも友達が出来て良かった・・・と思えば・・・w
みつどもえ 03話『不審者がいっぱい』
夏なのにまた風邪っぽいふたばに話しかける男子。
『みつどもえ』第3話 感想
Aパート。 勘違いネタを2本。 恐らく、このアニメ(原作)のメインはこういった "言葉による勘違い"で話を転がす事なのでしょうね。 1話...
みつどもえ 第3話 不審者がいっぱい  レビュー キャプ
夏だということでノーパンになりどれくらい涼しくなるか 実験中のふたば・・・はさしおいて、健康優良男児・千葉雄大は そろそろ漫画を卒業して、いやらしい本を手に入れないとと 思っていた・・すると、ひとはがエロ本を読んでいるのを 見てしまう。 雄大はひとはを人気...
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
全編勘違いネタw クラスメートにノーパンをすすめるふたばちゃん。 なんでそんなに喜々としてるんだか(^_^;) えっちい本に興味出てくるお年頃。 ひとはちゃんがいつも読んでる本はやっぱそっち系? 帽子のマークが「69」の(〃∇〃)千葉くんは何としてもひと...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。