FC2ブログ

みなみけ おかえり その4

みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」 の感想です。

プールの授業が近いので暗い表情の千秋。
内田「千秋の気持ちも分かるけどね~。女の子に紫外線は大敵だもの!」 分かってなかったようです。

プール開きに向けてプールを掃除するようです。真がとても張り切ってます。あれって結構楽しいんですよねwww

内田「そういえば千秋泳げないもんね~」地雷を踏んでしまいましたwwwそれを言ったらダメです。

千秋「水を制する者がプールを制す。水を制する者が掃除を制す。」
千秋が水の支配権を得ました。かまってほしいようです。

内田、真、吉野、作戦会議・・・       


しばらくお待ちください.......


内田と吉野で千秋の気を逸らしその間に真がホースを奪還!!ちょっと内田達の会話に感動してしまった自分が悲しいです 逆襲の千秋!!放水攻撃!!内田&吉野冷たくて気持ちよさそうです。千秋、内田、吉野、三人仲良く水かけっこ。服が水に濡れていい感じに
千秋「おい、真!バケツ持ってこい
炎天下の中水でいっぱいのバケツをもって立たされた真。これは一種の虐待では?「虐待の千秋」です。

プール掃除の後はプールの授業待ってましたっ!!
泳げない千秋は泳ぐために知恵を巡らせます。千秋の考えたのは、
千秋「人の体の70%は水だという。それならば80%まで引き上げたらどうだろう。私は限りなく水に近づく!」 水をたくさん飲んで増えたのはたった1%!「80%は無理だそりゃそうだwwww。
水を飲みすぎて、お腹が出てしまった千秋。指に包帯を巻いて皆の視線を逸らすようです。
千秋「皆の視線をこっちに集めればチョット出ちゃったお腹を誰も気にしないだろう!!」 「貯水率はバッチリ!!」心の叫びが声に出てましたwww。

内田と吉野が怪我してるならプールはやめておいたほうがいいよと千秋を止めました。怪我をしたと言っちゃったら当然こうなります。 (注)怪我をしてる時にプールにはいってはいけません  千秋見学中。貯水率がどんどん下がっていきます。
千秋「暑いな~~~~




夏奈「学校のプールじゃもの足りないな~。」 「明日は学校じゃないプールへ行こうぜ!!」
藤岡と一緒に行きたいリコ、夏奈と一緒に行きたい藤岡、リコは藤岡を誘うため、藤岡は夏奈に誘われるため二人の心理作戦です。
ケイコだけがこの意味に気付きました。でも夏奈は気付きません。
夏奈「三人じゃ少ないなら誰か誘う?」  おおぉ~~~!!(気付いたか?)
藤岡「やっぱり大勢でいった方が楽しいよね。」 ケイコ「気の知れた人ならその方がいいわよ。」 リコ「そうそう、とくに男女で一緒に行ったほうがいいと思うな。」
大勢の・気の知れた・男女一緒・・・
千秋「なんかゴメンね。一人で盛り上がっちゃって・・・」 「学校のプールで満足だから他所のプールにいきたくないんでしょ・・・?」
何でそうなるんだろうwwww?鈍いなwwwwwコレは吹きましたwwwwwww


結局、夏奈、藤岡、ケイコ、リコの4人でプールに行きました。いつも思うのですが藤岡って本当に羨ましいです。プールでの遊びいえば「鬼ごっこ」ですね。でも中学以上の男女だと・・・・。
プールから帰ったきて不機嫌な夏奈。 あ、マコちゃん久しぶり!!「おかえり」はじまって初登場です。夏奈が不機嫌な理由を冬馬に説明します。女子にタッチは恥ずかしいですよね。水着って事はほとんど・・・・なわけだし。
冬馬「俺が手本を見せてやる!!」
冬馬、千秋にタッチ!!ん、? 千秋、夏奈にタッチ!!あれ? 夏奈、マコちゃんにタッチ!!え~っと・・・ マコちゃん、藤岡にタッチ!! まさか・・・ 藤岡、冬馬タッチ!! あぶねぇ~~~。藤岡もう少しで冬馬の○○にタッチする所でしたwwwww。

もう一周します。藤岡、冬馬にタッチ!! うをぉぉぉ~~!!さらにあぶねぇ~~wwwww

さらに一周。藤岡、冬まにタッ・・・、タッ・・・
冬馬「そう簡単につかまるかよ!!」
藤岡と冬馬、「男の鬼ごっこ」の開始です。  う~ん、藤岡が冬馬を襲ってるようにしか見えません。かなりやばいんじゃないですか?wwwwww


では次回 第6話 「流してほしい」 に続く。 次回も水着が見れます わ~いっ





関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ おかえり 第5話
プールに行こうという夏奈に、藤岡をプールに誘ってもらおうとするリコと、夏奈にプールに誘ってもらおうとする藤岡と、二人の想いを唯一人...
みなみけ~おかえり~ 第5話 「楽しくなる」
永遠の冬の終焉 やっとおかわりからずっと続いていた暗黒の冬が終わった!これで話の幅が増えそうだ。 マコトと吉野も初登場だけど前期は...
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」
「夏はやっぱりプール!」
「楽しくなる」 みなみけ おかえり 第5話
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」 季節は夏!ということで、水着…回? …でもないかも。 けれど、内田の砂漠妄想は自分の胸をト...
みなみけ おかえり 第5話 『楽しくなる』
そう言えば…マコトでは出てなかったっなと(笑) すっかりマコちゃんがデフォになってるマコトが、おかえり初登場(?) 黒いと評判の吉野...
みなみけ~おかえり~ 第5話 「楽しくなる」
満を持して、このキャラの登場ですw
みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」 感想
みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」 罰を受けることを分かってたのか、バケツの用意がいいのにワロタ(笑) マコちゃんマコトくん可...
みなみけ~おかえり~ 第5話 「楽しくなる」
 マコト初登場!    簡易版  前回中の人的に賛否両論だったヒトミは出ませんでしたが、  代わりにマコトが初登場。マコちゃんもちょ...
みなみけ おかえり 5話 『楽しくなる』
限りなく水に近くなれば泳げる(`・ω・´) シャキーン  この真冬にプールの話でしたが楽しめました♪次回は海で水着ですがきっと楽しめる!!!...
みなみけ おかえり 第5話 『楽しくなる』 感想
みなみけ おかえり  第5話 『楽しくなる』より感想です。 ああ夏ってスバラシイ(´∀`*)
(アニメ感想) みなみけ おかえ り第5話 「楽しくなる」
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る プール掃除をするチアキたち。チアキは「水を制する者が掃除を制す」と、自分からホースを奪えるか言い放つ。マコトが奪うものの……チアキは水浸し。段々と楽しくなり遊ぶ一同。だが、マコトはチアキたちの体操...
みなみけ【おかえり】第05話
みなみけおかえり 第5話「楽しくなる」 【超・簡易感想】 3期に漸く登場したキャラがたくさんいましたねー。 吉野、リコ、ケイコ…...
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」 プール掃除をするチアキたち。チアキは「水を制する者が掃除を制す」と、自分からホースを奪える...
みなみけ~おかえり~ 第5話 「楽しくなる」
マコちゃん、吉野ようやく登場。 役者がそろったところで、次回は海へ行くみたいで。 プール掃除なんてありましたねー! 千秋、内田、吉野、マコト 掃除しないで結局遊んでましたw 水に濡れる4人 恥らう乙女3人。 マコトだけ男… マコト代われ~w 暑い暑...
みなみけ おかえり 第05話 感想
 みなみけ おかえり  第05話 楽しくなる 感想    このアニメのことですね^^ 分かります。  キャストは前と一緒!  製作会...
みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」 感想
吉野ちゃんようやく登場ですね。いやぁ長かった。
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」の感想
 今回の見所はもちろん水着姿の美少女達です。でも私的には水着でも水着でなくても内田の可愛さに悶えまくりましたが。  季節は夏、夏と...
みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」
千秋ちゃんは泳げないのかぁ~ かわいいですね(*´ω`*) 「水を制するものが掃除を制する!」 新しい格言が生まれました! プール開き...
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」
博士「これは良いロリコンホイホイwww」助手「あんた御用達じゃねぇかwww」...
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」
みなみけ おかえりの第5話を見ました。第5話 楽しくなる「どうしたの?千秋」「元気ないね」「次の時間がな…」「千秋の気持ちも分かるけどね。暑いし、紫外線は女の子の天敵だもん。うんうん」千秋や内田、吉野、マコト達はプール掃除を任されたものの、ホースの奪い合...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。