FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 です。

-キャスト-
大神涼子(おおかみ りょうこ):伊藤 静
赤井林檎(あかい りんご):伊藤かな恵
森野亮士(もりの りょうし):入野自由
桐木リスト(きりき りすと):野島裕史
桐木アリス(きりき ありす):堀江由衣
鶴ヶ谷おつう(つるがや おつう):川澄綾子
浦島太郎(うらしま たろう):浅沼晋太郎
竜宮乙姫(りゅうぐう おとひめ):豊崎愛生
マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ
宇佐見美々(うさみ みみ):釘宮理恵
下桐すずめ(したぎり すずめ):矢作紗友里
吉備津桃子(きびつ ももこ):甲斐田裕子
白雪姫乃(しらゆき ひめの):福井裕佳梨
ナレーション:新井里美




-スタッフ-
原作:沖田 雅
(『オオカミさんと』シリーズ 電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
キャラクター原案:うなじ
監督:岩崎良明
シリーズ構成:伊藤美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
プロップデザイン:冷水由紀絵
美術監督:丹伊田輝彦
色彩設計:石川恭介
撮影監督:中西智一
編集:後藤正浩
音響監督:明田川 仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:大橋 恵
音楽制作:フライングドッグ
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:オオカミさんと製作委員会



<公式サイトへ>
TVアニメ 「オオカミさんと七人の仲間たち」






<ストーリー>
ある日、鶴ヶ谷おつうさんがメイド好きの生徒たちが見守る中、御伽銀行の前を楽しげにお掃除しておりました。
すると場外に打たれた野球ボールが運悪くおつうさんめがけて飛んでいきました。
突然の出来事に助けが間に合わないと誰もが思ったその瞬間、亮士くんの機転で難を逃れるおつうさん。
その日の夕方、亮士くんが自宅のドアを開けると、メイドがご主人様の帰りを待っていたのでした。



亮士が羨ましいぞ~~~メイドのおつうさんにかなり萌えた
おつうさんにメイドに来てほしいです


おつうさんが恩を返すわけ、たしかに悲劇的な過去ですが・・・・ぶっちゃけると、「ベタだな~~」って思いました。

恩を返し続けるおつうさん。このままではおつうさんの身体が持たないと考えた御伽銀行の面々。彼らの出した答えは恩をさらに恩で返す事。つまりは恩の押し売りです。

しかしなぜ男までメイド服?執事とかにしとけよwww

おつうさんにみんなの想いが伝わりめでたしめでたし・・・・かに思われましたが・・・・


今度はおつうさんはオオカミさんの家に恩を返しに現れました。う~ん、ふりだしに戻る?いえいえ前とはちょっと違うようですやっぱりめでたしめでたし。


では次回 第5話に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第04話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
恩返しマニアの理由
オオカミさんと七人の仲間たち #4
【おおかみさんとおつう先輩の恩返し】 オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る 扉を開けると・・・そこにはメイドが居た! 
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 感想
ご奉仕のオンパレード―
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
「彼女は恩を返せなくなる事が、何よりも怖いのです」 亮士に恩返しをするおつう先輩が過労で倒れる話。 個人的にアバン・Aパートの部分...
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話  「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
 おつう先輩は怖いというか重たいですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
メイド服が萌えますねぇ、ご奉仕されたい(*´Д`)
オオカミさんと七人の仲間たち 第04話 『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』
押しかけ恩返しのおつうさんかわいい! ちょっとパチンコスナイプの練習してくるっ
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し ある日、鶴ヶ谷おつうさんがメイド好きの生徒たちが見守る中、御...
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
涼子ちゃんが超可愛かったо(ж>▽<)y ☆ すっごく女の子してるぢゃあないですか。 ポニテ涼子ちゃんの破壊力がハンパねえ~ 毒りんご黒い黒い(笑) 水を得た何とかでブラック冴えまくりw 結果オーライに持ってくところはさすが。 亮士くんの下宿
オオカミさんと七人の仲間たち 04話『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』
隣町の本屋。 涼子は怪しい変装をして、その木下書店に入る。 周りを警戒しつつ手に取るのは、積雪文庫の『ときめきセンセーション・プラス』。 女の子向け恋愛小説のそれは、涼子が待ちに待ったゆき先生の新刊。嬉しいようで何より^^
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 人気メイドのおつうさん。男子生徒達が異様に集まって彼...
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 感想
ある日、鶴ヶ谷おつうさんがメイド好きの生徒たちが見守る中、 御伽銀行の前を楽しげにお掃除しておりました。 すると場外に打たれた野球...
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
メイドは、そこにいた!(笑) 変装して隣町まで恋愛小説の新刊を買いに行く涼子さん。 涼子さんもカワイイ女の子なんですよね(笑) …っ...
オオカミさんと七人の仲間たち:4話感想
オオカミさんと七人の仲間たちの感想です。 恩ってすごい抽象的なものだよね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」
淡々とエピソードを積み重ねて、気がついたら4話目になっている。 ヒロイン大神涼子と主人公森野亮士の間に既にフラグが立っているが、生温く取り扱われた状態で進展はしているようないないような。各話エピソードの中で深まっていくのかと思うけれども、なんとも微妙な
『オオカミさんと七人の仲間たち』第4話 感想
先輩を助けたら、専属メイドが出来ましたの巻。 幼少時。交通事故から身を挺して助けてくれた近所のお兄ちゃんが、 そのまま帰らぬ人と...
オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」感想
恋愛小説に熱を上げる涼子は、普通に女の子でしたね。 そのギャップが良い感じ。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。