FC2ブログ

宇宙をかける少女 その5

宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」の感想です。

高嶺さん久しぶりの登場。第1話以来です。

ほのかちゃん難しい用語を並べてます。レオパルトのパーツ探しは「自分探し」だったんですね。
レオパルド「すべての欠片を集め終えた時、僕は今までの僕ではないもっとものすごい本当の僕になるのだ!!ふははっはははは・・・っははは」
ほのかちゃんツッコミなしです。無言で流しました。

秋葉、裸にされて本気で怒りました。秋葉とレオパルド本気でケンカしました。レオパルド秋葉に「出て行けー!!」と言ってしまいました。やれやれ・・・

高嶺さんが追っていた謎の女性「アレイダ」に妹の「さくら」が誘拐されてしまったようです。獅子堂家評議会で今まで出てきた単語のいくつかが出てきました。まだまだ謎は多いです。

レオパルド 「どこから見てもハンサムなレオパルド」 「どんなときにも動じないレオパルド」 「ドキドキしちゃうわ。あなたを見ているとレオパルド」  この時点では何をやっているのか謎でした。一人しりとり?暗っ!!wwww


いつきさん急にシャイになってしまいました。やはり前回、裸で結ばれたせいでしょうか?
ICPにいつきさんが生きている事がばれてしまいました。しかし秘密がばれるのがすごく早いアニメですね。いつきさんの変装といい、今回の事といい。この調子でほかのいろいろな謎もいっきに明かされたりして・・・
しかしブーゲンビリアとミンタオ魔術でいつきさんが生き返ったってwwwほんとにエリート?

レオパルド 「どんぶり勘定レオパルド」  まだやってました。ほのかちゃんとレオパルドの会話にでてきた「あの人」。秋葉の前にもレオパルドのパートナーがいたようです。

夢の中の女性 「淑女の鏡、このわたし」 「史上最強の当主はこのわたし」 自分誉めしりとりだそうです。レオパルドがやっていたのはコレですね。
ほのかちゃんとレオパルドが言っていた人もこの女性でしょう。

いつきさん寝込みの秋葉を襲いました。レオパルドの所に案内させるようです。前回その話は済んだのでは?いつきさんの過去がまた少し分かりました。幼い時に両親が行方不明になっているようです。秋葉は自分の悩みをいつきさんに話しました。だんだん仲良くなってきてますね。

ブーゲンビリアとミンタオのQTアームズ登場。
【ブーミンダー】と言うみたいです。二人の名前の合体?そのセンスはどうかと・・・wwwww

ほのかちゃんの「秋葉が危ない」の言葉にレオパルドが反応。レオパルドってツンデレ?

【ブーミンダー】は分離して別々の機体にもなるようです。

【ブーゲリアン】 ブーゲンビリア機

【ミンタイガー】 ミンタオ機

言うだけあってコンビネーションは結構いいです。

秋葉はレオパルドに関わる事を嫌がっていましたが、【スターシルフ】を見て「私のQTアームズ」と言ってしまったり、結構楽しいそうな顔をしてましたね。したい事が何もない事が悩みのようですがこの悩みは解消されそうです。

秋葉の【スターシルフ】が強かったです。ブーゲンビリアとミンタオのコンビネーションも秋葉とレオパルドには敵いませんwwwでも、ブー・ミンコンビのは結構好きです。

ほのかちゃん、いつきさんをレオパルドに会わせる代わりに盗みを手伝えだそうです。いつきさんあっさり了承しました。・・・もう引き返せませんね。

それそれの学校を休む理由。
下山 むつみ:一身上の都合によりお休みさせて頂きます。 普通ですね。
河合 ほのか:ミッションで休みます。 ストレートすぎるwww。
獅子堂秋葉:上の姉が風邪を引いたので看病のため2日ほどお休みします。 すぐ嘘だとばれました。 レオパルドと獅子堂家の繋がりが気になりますね。


では次回 第6話 「白き黒帯」に続く。 




関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
「ああっと、手が滑った! QTアームズを射出してしまった!」 Aパートは秋葉とルルパルドが喧嘩をする話。 原因は前回のスーツ消滅で...
宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想
宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 今回もいろいろとつながりが見えてきました。 その中で秋葉だけが事態を飲み込めないままふらふら...
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」感想
変態レオパルドにキレた秋葉はついに盗賊家業をやめるのですが… …と、盗賊と言う表現がなんら間違っていないのもこのアニメのある意味凄い...
宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想
共通の敵
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
将来の目標をしっかりと持った姉妹たち、イモちゃんさえも。自分は何の取り得もないと思い込む秋葉だが、なぜかレオパルドから選ばれた。その理由をほのかは教えてくれない。 レオパルドのための次の強奪目標は月にある。その月に居住している妹の桜が誘拐されたみたい。...
宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』
前回のことでレオパルドと大喧嘩した秋葉。 世間知らずってツッコミはクリティカルですね。 もうレオパルドコロニーは行かない、元の生活に...
宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想
ゆかなさん登場…しかし。第5話になっていよいよこのアニメを見るきっかけとなった高嶺役の「ゆかな」さん登場です。 思ったよりかは違和...
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
 実は似た者同士の秋葉とレオパルド    簡易版  ▼秋葉とレオパルドは、「喧嘩するほど~」の関係になっていきそうですね。    ...
「鋼鉄の乙女」 宇宙をかける少女 第5話
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」 相変わらず情報量が多いです。 今回もすごいボリュームだったなぁ…なんて。 秋葉は自分のやる...
宇宙をかける少女 5話『鋼鉄の乙女』
シリアスに始まったアバン。高嶺がしっかり登場するのは初めて かな?OPに登場した謎の仮面の人も出てきました。
宇宙をかける少女 #05 鋼鉄の乙女
宇宙をかけるブー&ミンちゃん。 「神凪いつき! 今度という今度は覚悟なさい!」
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
探したいモノ。
宇宙をかける少女 第05話
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の少女」 【超・簡易感想】 五女の桜が誘拐されたようで。 アレイダって人物が主犯格らしいけれど、 ...
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
「獅子堂家の隠れた秘密」
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
脅しを脅しと感じないくらい、すっかり仲良くなっていた秋葉といつきちゃん。共闘するのは分かりきっていた事だし、このアニメにシビアさなんて求めてはいませんけど、腑に落ちない流れで何か凝りが残りますね。初めから緊張感のないなれ合いとも言える関係でしたから、遅...
宇宙をかける少女 第05話 感想
 宇宙をかける少女  第05話 鋼鉄の乙女 感想  次女(ゆかな)きたー!!  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤...
宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』 感想
秋葉とレオパルドの自分探しのお話。いつもより分かりやすい展開でしたが、伏線はまだ拡散中です。宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女...
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
今日のレオパルドは、1人しりとり中・・・ さびしすぎる・・・(ノ∀`*) しかもこれ、自分褒めしりとりで、必ず最後がレオパルドの「ド」...
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」 感想。
がっしり進んできたなぁ
宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』 感想
宇宙をかける少女  第5話 『鋼鉄の乙女』より感想です。 シリアスもギャグも、全てはレオパルドが握ってる?
宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』(感想)
「宇宙をかける窃盗団結成」 ヒロインズそろい踏みですね!月にパーツを取りに行くミ
宇宙をかける少女 第5話 鋼鉄の乙女
宇宙をかける少女 第5話 鋼鉄の乙女 Qテクターを透過させられ学園内で裸をさらすことになった秋葉は、レオパルドと大喧嘩をしてしまう。...
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
ゆかなさん高嶺待ってましタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 出番少ないと思ってたら月に行ってたのか。 相変わらず話があちこちに飛んで管理人置いてけぼり状態(;^_^A 今回で 秋葉 いつき ほのか チームが完成かな? ちっちゃいベッドで眠るイモちゃんが激カワでした
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
ようやく登場の高嶺とアレイダ て言うか、ソラかけらしからぬアバン展開!? レオパルドの方は前回のセクハラ行為をモノともせず・・・と思いきや おもいっきり秋葉から蹴り喰らう え~~~と痴話喧嘩にしか聞こえんな~~~ しかし、レオパルド!秋葉の裸にはかな
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」
レオパルドからは「にげられない」! 二人揃って仲良くツンデレ化w 宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」の感想です。
宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」感想
高嶺さん登場。
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る Qテクターを透過させられ学園内で裸をさらすことになった秋葉は、レオパルドと大喧嘩をしてしまう。困るほのかを尻目に、秋葉はレオパルドコロニーから出て行く。その頃、獅子堂家では風音、エル・スールを含む獅
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。