fc2ブログ

みつどもえ 第5話

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 です。

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽
丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥
矢部智:下野紘

杉崎みく:斎藤千和
吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子
松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子
千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里
加藤真由美内田彩伊
藤詩織:井口裕香
栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子
丸井草次郎:天田益男


-スタッフ-
原作:桜井のりお
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:大隈孝晴
美術監督:鈴木俊輔
色彩設定:井上あきこ
撮影監督:田沢二郎
編集:小野寺絵美
音響監督:えびなやすのり
音楽:三澤康広
プロデューサー:鳥羽洋典、伊藤喜之、八木拓雄、南寛将、和田洋介
アニメーション制作:ブリッジ
製作:みつどもえ製作委員会(アニプレックス、ランティス、秋田書店、AT-X、コスパ)

-主題歌-
オープニングテーマ「みっつ数えて大集合!」
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一 / 歌:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)

エンディングテーマ「夢色の恋」
作詞・作曲:アツミサオリ / 編曲:marble / 歌:アツミサオリ

<公式サイト>
みつどもえ





<みつば視点>
そろそろ私もブラを買わないとね!
べ、別に杉崎たちに言われたからとかじゃないのよ!
丁度買おうと思っていたのよ!!
でも、こっそり買おうと思ったのに、何でついて来るのよ、 このバカふたばは!!
はぁ!?おっぱいなんて売ってるわけ無いでしょ!
…まったく、とっとと買って帰ろう。えっと、安くて可愛いやつは…っと。
え?サイズ?えーっと、このくらいかしら?え!?ち、違うの?
サイズって胸囲のこと? ……もっ…、もういいです!!



パンツにの次はブラですかwww。ブラをつけてると見得を切った長女はブラを買いに・・・・。次女もくっ付いてきたわけですが当然無事にはいきませんでしたww
パンツを盗ってきたと次女に誤解され(本当は次女の髪の毛に引っかかってたんですが、ふたばは話なんて聞きませんwww)無理やり土下座。恥の上塗りですwww。長女号泣www

そして、チクビに新たな恋の予感が・・・。なんと長女のパンツに描かれてるイラストに一目惚れww。大ショックの三女嫉妬に狂った三女は長女のパンツを亡き者にしようとハサミに手をのばし・・・・。
しかし、ブタに変貌した絵を見てチクビの恋に終止符に・・・。三女の所に戻ってきました。結構浮気っぽいですねwww

いくつもお話があるので一つ一つにタイトルがほしいですねwwwスク水の上にブラ・・・・めちゃくちゃ変ですね。まるで変態みたいですww。なぜか三女の「メ○ブタ」発言には規制が入ってましたwww他にも入れるべきところがいろいろあるようなwww


最後は授業参観のお話。なぜ三つ子の父親だけ作画が違うんでしょうwww。毎回吹いてしまいますwwこの父親が出てくると最後のオチが読めますねwww
眉毛を誤ってそってしまった父はスキンヘッドにサングラス。黒のスーツってファッションでやって来ました。どっかのマフィアかww
作文発表では長女と次女の作文が入れ替わっていて長女の作文に父感激次女の作文に父絶望ガラスを突き破って校庭に落下し最後は連行されていきましたwww・・・・やっぱりな・・・・。


では次回 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 に続く。

またパンツかwww・・・

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第05話 感想
 みつどもえ   第05話 『ブラ!ブラ!ブタ!』 感想  次のページへ
みつどもえ 第5話 「ブラ! ブラ! ブタ!」 感想
みつば、苦難の道―
みつどもえ 5話「ブラ!ブラ!ブタ!」【感想】(草次郎)
酷いサブタイトルだ。 真珠湾奇襲を描いた映画「トラ・トラ・トラ!」をもじっっているのか。 圧巻だったのが、最後の「授業参観」。 み...
みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 感想
「トップはキツクないんじゃないの  よってブラがキツイのは、胴回りの脂肪のせいなんだよ雌豚ッ!」 みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu...
みつどもえ 05話『ブラ! ブラ! ブタ!』
みつばはブラを前にして悩む…… それは、少し前での教室での出来事が原因である。
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」 脚本:鴻野貴光 絵コンテ:太田雅彦 演出:新井省吾 作画監督:齋藤雅和、伊藤大翼、稲吉智重...
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
サブタイ通りブラの話? ブルジョワ娘・杉崎に対抗してみつばも買いに行きますが…。 ふたばも来てて…いつも通り騒ぎになると(^^; ▼...
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
今週はみつばの災難な話てんこ盛りですなー(-∀-;) ドSなみつばがどん底に叩き落されるとそれはそれでカ・イ・カ・ン(笑)
みつどもえ 5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
ついにひとはの口からあの言葉が! みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば(高垣彩陽)・ふたば(明坂聡美)・ひとは(戸松遥)商品詳細を見る
みつどもえ 5話 感想
みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 ショートストーリーが何本かってことで、 まずはみつばとふたばが下着を買いに行く話。 ふた...
みつどもえ 第1話 ~  第5話 ブラ!ブラ!ブタ!
みつどもえ 第1話  ~  第5話 ブラ!ブラ!ブタ! 日本一似ていない小学6年生の三つ子の丸井みつば、丸井ふたば、丸井ひとは。この漫画...
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
タイトルで誰がメインか分ってしまうw ※あらすじそろそろ私もブラを買わないとね!べ、別に杉崎たちに言われたからとかじゃないのよ!丁度買おうと思っていたのよ!!でも、こ...
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」感想
みっちゃん、またも公開処刑。
『みつどもえ』第5話 感想
前回の感想で、原作4巻まで購入しましたと書きました。 その数日後、最新9巻まで購入し、読みました。 次女にも慣れました。 【Aパート...
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
みつばと三つ子パパの間の悪さと要領の悪さと運のなさが かなり自業自得なところもありましたが(^_^;) 災難が降りかかる元凶のほとんどが こやつ↓(ふたば)だというヽ(;´ω`)ノ しかもふたばにはほとんど実害がゼロという事実 今回もいろいろと
(アニメ感想) みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。