FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 です。

-キャスト-
大神涼子(おおかみ りょうこ):伊藤 静
赤井林檎(あかい りんご):伊藤かな恵
森野亮士(もりの りょうし):入野自由
桐木リスト(きりき りすと):野島裕史
桐木アリス(きりき ありす):堀江由衣
鶴ヶ谷おつう(つるがや おつう):川澄綾子
浦島太郎(うらしま たろう):浅沼晋太郎
竜宮乙姫(りゅうぐう おとひめ):豊崎愛生
マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ
宇佐見美々(うさみ みみ):釘宮理恵
下桐すずめ(したぎり すずめ):矢作紗友里
吉備津桃子(きびつ ももこ):甲斐田裕子
白雪姫乃(しらゆき ひめの):福井裕佳梨
ナレーション:新井里美




-スタッフ-
原作:沖田 雅
(『オオカミさんと』シリーズ 電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
キャラクター原案:うなじ
監督:岩崎良明
シリーズ構成:伊藤美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
プロップデザイン:冷水由紀絵
美術監督:丹伊田輝彦
色彩設計:石川恭介
撮影監督:中西智一
編集:後藤正浩
音響監督:明田川 仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:大橋 恵
音楽制作:フライングドッグ
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:オオカミさんと製作委員会



<公式サイトへ>
TVアニメ 「オオカミさんと七人の仲間たち」






<ストーリー>
むかーしむかし、りんごさんがまだ中学生だった頃、担任の先生から頼まれて風邪で休んでいる
転校生のおおかみさんにプリントを届けることになりました。先生に貸しができたとほくそ笑むりんごさんでしたが、
同級生みんながスケバン風のおおかみさんを怖がるせいで、とても不安になってしまいました。
勇気を出しておおかみさんの部屋を訪れるりんごさんでしたが、一向におおかみさんが出てくる気配がありません。
恐る恐るドアを空けたりんごさんが見たものは!?


今回は過去のお話。本当に「むかーしむかし、」(ってほどじゃないけど)のお話でした。前回までが「第一部」で次回から「第二部」がはじめるので、小休止的なお話だった印象です。

亮士まじにストーカーですよwwwオオカミさんも人目をしのんで仔犬に餌をあげたりしてるのに亮士には気付かなかったなんて実は結構マヌケなんでしょうか?www

亮士は電話だとかっこいいんですけどねww

いまいちオオカミさんの過去は謎のまま。いったい何があったのか・・・!?

話自体は進まなかったです。前回の反省があったのか黒子のナレーションは控えめでした。



では次回。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 感想
誰よりも強く―
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」
今回はちょっぴりシリアス…かな? 亮士は、前回の涼子と羊飼のことが気になり… 林檎に電話で羊飼のことを聞いてみることに。 なぜか電話...
『オオカミさんと七人の仲間たち』第6話 感想
涼子と林檎の中学時代の話。 過去羊飼に傷つけられ、林檎の居る中学に 転校してきた涼子。 2人の出会いから本当の友人になるまでの話が ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。