FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 です。

-キャスト-
大神涼子(おおかみ りょうこ):伊藤 静
赤井林檎(あかい りんご):伊藤かな恵
森野亮士(もりの りょうし):入野自由
桐木リスト(きりき りすと):野島裕史
桐木アリス(きりき ありす):堀江由衣
鶴ヶ谷おつう(つるがや おつう):川澄綾子
浦島太郎(うらしま たろう):浅沼晋太郎
竜宮乙姫(りゅうぐう おとひめ):豊崎愛生
マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ
宇佐見美々(うさみ みみ):釘宮理恵
下桐すずめ(したぎり すずめ):矢作紗友里
吉備津桃子(きびつ ももこ):甲斐田裕子
白雪姫乃(しらゆき ひめの):福井裕佳梨
ナレーション:新井里美




-スタッフ-
原作:沖田 雅
(『オオカミさんと』シリーズ 電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
キャラクター原案:うなじ
監督:岩崎良明
シリーズ構成:伊藤美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
プロップデザイン:冷水由紀絵
美術監督:丹伊田輝彦
色彩設計:石川恭介
撮影監督:中西智一
編集:後藤正浩
音響監督:明田川 仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:大橋 恵
音楽制作:フライングドッグ
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:オオカミさんと製作委員会



<公式サイトへ>
TVアニメ 「オオカミさんと七人の仲間たち」






<ストーリー>
ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので調べて欲しいと、
野球部の花咲仁さんが依頼をお願いしにやってきました。
早速部屋に隠しカメラを仕掛けて監視していたりんごさん達が見たものは、
なんとお堅いことで有名な地蔵亜美さんでした。理由を問い詰めると、
花咲さんから受けた恩のお礼を直接返すことができず、こっそりお世話をしていたとのこと。
見かねたりんごさんは地蔵さんとおおかみさんのダブルデートをプロデュースすることになりましたが!?


なんかいい感じにまとめてましたが、他人の部屋に勝手に入って枕に頬ずり・・・・・・完全に変態です。落ち着いていられるのは相手が可愛いからですよね・・・・

依頼人のデートがメインかと思われましたがメインはオオカミさんの記憶喪失でした。池に落っこちた事でオオカミさんは13歳の頃に逆戻り・・・・。か、可愛い・・・

結局、オオカミさんと亮士のデートが多く描かれてました。依頼人は放置プレイ。かってにうまくいったみたいです。いろいろはしょったってことでしょうか?


13歳に戻ったことでオオカミさんの過去が分かるかと思いましたが結局分かりませんでした・・・・。いったい何のためのフラグだったんでしょう?亮士と羊飼との因縁が深まっただけでしょうか・・・。

オオカミさんの記憶喪失はあっさり戻ったようです。てっきりもう少し引っ張るかと思ったんですが・・・・。


黒子のナレーションであっさり解決・・・。もう、最強は黒子ナレですね。


では次回 第8話に続く。



関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理を...
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
地蔵さんの恩返し♪
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話  「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
 いつもと違う涼子が新鮮でよかったですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 07話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』
走って待ち合わせ場所へと到着した亮士。 時間前ではあったものの、そこには既に可愛らしい姿をした涼子が待っていた。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
「引っ込み思案な涼子さんが、そんな事出来る訳ない!」 涼子が地蔵先輩とのWデートの最中に記憶喪失になってしまう話。 …つーことで、...
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想
乙女なオオカミさんも素敵―
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想
ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので 調べて欲しいと、野球部の花咲仁さんが依頼をお願いし...
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 脚本:伊藤美智子 絵コンテ:長井龍雪 演出:鈴木洋平...
オオカミさんと七人の仲間たち~第7話 感想「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子と森野亮士は不器用カップルの依頼によりWデートすることになります。花咲&地蔵ですが、傘地蔵はともかく花咲じいさん風エピソードはないようです。 涼子が池に落ちて記憶が中学時代に戻りますが、羊飼と会う前の涼子は純...
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話
第7話『おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・デートの話ですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
涼子ちゃん私服姿カワユスо(ж>▽<)y ☆ 地蔵ちゃんの話かと思ったら、途中から涼子ちゃんと亮士メインになっちゃいましたね(^_^;) 原作でもそうなのかな? 地蔵ちゃんは元ネタが「かさじぞう」なだけに恩返しキャラ…なんかだぶる人がいるな 親切にして
オオカミさんと七人の仲間たち #7
【おおかみさん地蔵さんとダブルデートする】 オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2007-10おすすめ度:クチコミを見る はやっ!?亮士君ヘタレに戻るのはやっ!(・ω・ノ)ノ 
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)(2007/04)沖田 雅商品詳細を見る 今回の依頼は地蔵 亜美と、彼女が想う野球少年のデートに付き添う...
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」感想
地蔵さん、丸投げされすぎ笑
『オオカミさんと七人の仲間たち』第7話 感想
【あらすじ】 依頼でWデート。 野球部の花咲先輩から「家に帰ったら、掃除や料理が作られている。」という 恐ろしい話が舞い込む。花咲先...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。