FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第7話

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 です。

-キャスト-
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
ジェンス:堀江由衣
糸嘉州マキ:平田宏美
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
ジャック 門田幸子
ナレーション:高垣彩陽


-スタッフ-
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督:森島範子
メカデザイン:鷲尾直広
美術監督:加藤 浩
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:AIC PLUS+

-主題歌-
オープニング
「Now loading...SKY!!」スフィア

エンディング
「Happy Sunshine」/エリス(CV.伊藤かな恵)
「想い出がジャマをする」/金武城真奈美(CV.戸松 遥)
「心の窓辺にて」/双葉アオイ(CV.花澤香菜)

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

   








<ストーリー>
新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした転校生達が出現したのだ。心奪われる男子達と、嫉妬心渦巻く女子達。恋のスパイラルは荒れ狂い、混乱は避けられないといった様子。

そしてさらなる混乱呼ぶイベントが迫ってきて…。魅惑の水着美女達が、沖縄の美しき海で騎央達を待つ!


エリスが転校生としてやってきて、他にもいろいろやってきました・・・。嫌な予感しかしないwww。

映像部の合宿ということですが、こういうのって夏休みの間にやるものでは?新学期がはじまってからやってもあまり時間がないのでは?

エリスが映像部に入部するという事で他にもいろいろついてきました。アントニアやメイド達もいっしょに・・・ところでメイドさん達っていったいいくつなんでしょう?ちゃんと18才以下なんでしょうか^^


変な入部希望者が増えて先生の気苦労をおさっしします。流石にこれは同情ww顧問は大変ですね・・・・。



映像部の合宿という事で当然水着がありますアントニアがエリスのために用意したものを他の部員も着ることに。えっ!?それって・・・。

大変な事になりましたwwwエリス用に用意された水着なので当然尻尾を出す為の穴が・・・・。映像部の一人(名前わかりません)が逆に着ちゃったもんだから前が大変な事に・・・。なるほど、この人はこういう扱いかwww
ていうか、着る時にきづけよww


合宿は水着を堪能し夜はバーベキューです。


今回の主役
あそびにいくヨ
フルアーマーうにゃーくん、通称「うなーくん」です。

どういう化学水準なんでしょう??


さっきまでギャク方向だったのにいきなりシリアスっぽくなりました。募っていた想いをエリスに騎央への気持ちを叫んでしまったアオイ・・・うまく伝わったんでしょうか?

そんな二人の前に突然現れた人・・・・
あそびにいくヨ
マジで誰???彼女のくれた道具でアオイがバージョンアップ!!中の人は彩陽さんでしたが。やっぱりナレーションだけで終わるはずがないですよね^^



襲ってきた犬たちをあっというまにやっつけました。騎央も新たな決意を固めたようですし、そろそろ犬との決着がつくんでしょうか?


そして、エリスとアオイ、あとまだ参戦はしてませんがそのうち参戦確定の真奈美の関係は???



では次回 第8話 「けっとうしました」 に続く。

おおっ誤字がないタイトルです^^




関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第7話 およぎきにました
あそびにいくヨ! 第7話。 2学期開始、騎央たちの学校に編入生が、映像部に新入部員が加わります。 以下感想
あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」
夏休み明け、エリスが転入生として騎央のクラスに(笑) エリスを追って猫耳好きのアントニアご一行も転校ってむりやりな展開(^^;  騎...
あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」
きじむな、って何ぞ?
(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした転校生達が出現...
あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想
新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。 宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした 転校...
あそびにいくヨ! 7話「およぎきにました」
発情期のかわりに青春を経験するんですかw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る
あそびにいくヨ! 7話 感想
あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」 いきなりの「奥さまは魔女」のパロには吹き出したけれど、 どんだけ分かったんでしょ、こ...
あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る エ...
あそびにいくヨ!第7話『およぎきにました』の感想レビュー
幼女と美女の制服コスプレキタコレ!(第一声そこかよw)な映像部合宿回でした。 摩耶さん可愛いよ、摩耶さん! セーラー服の年齢制限なんて、そんなの関係ねぇ! オールド食パンくわえながら『遅刻遅刻~!』スタイルご馳走さまでした。 \(^_^)/ そして初めて冒頭のパ...
あそびにいくヨ!【7話】 「およぎきにました」
いつの間にか2人は奥様、旦那さまという関係に。 あそびにいくヨ!7話でした。 ・転校生 エリスが学校へ通うことに。それはいいのか?アシストロイドも一緒に堂々と教室へ登場。 紹介も宇宙人のエリスと堂々と言われてるし猫耳も健在。正体を隠さなくてもよかったので...
あそびにいくヨ!・第7話
「およぎきにました」 夏休みも終わり、今日から2学期。登校した騎央たちの前に転校生として紹介されたのはエリスと、それを追ってきたア...
あそびにいくヨ!~第7話 感想「およぎきにました」
あそびにいくヨ!ですが、嘉和騎央たちの学校に猫耳宇宙人エリスが転校します。エリスを追いかけて猫耳大富豪の令嬢まで転校しますが、間違った情報からパンをくわえています。アシストロイドや武装したメイドなどもいますが、エリスたちは騎央の映像部に入部して合宿に行...
あそびにいくヨ! 第07話
あそびにいくヨ! 第07話 『およぎきにました』 ≪あらすじ≫ 二学期が始まった途端、エリスとアシストロイド、さらにはアントニアとその護...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。