FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 です。

-キャスト-
大神涼子(おおかみ りょうこ):伊藤 静
赤井林檎(あかい りんご):伊藤かな恵
森野亮士(もりの りょうし):入野自由
桐木リスト(きりき りすと):野島裕史
桐木アリス(きりき ありす):堀江由衣
鶴ヶ谷おつう(つるがや おつう):川澄綾子
浦島太郎(うらしま たろう):浅沼晋太郎
竜宮乙姫(りゅうぐう おとひめ):豊崎愛生
マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ
宇佐見美々(うさみ みみ):釘宮理恵
下桐すずめ(したぎり すずめ):矢作紗友里
吉備津桃子(きびつ ももこ):甲斐田裕子
白雪姫乃(しらゆき ひめの):福井裕佳梨
ナレーション:新井里美




-スタッフ-
原作:沖田 雅
(『オオカミさんと』シリーズ 電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
キャラクター原案:うなじ
監督:岩崎良明
シリーズ構成:伊藤美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
プロップデザイン:冷水由紀絵
美術監督:丹伊田輝彦
色彩設計:石川恭介
撮影監督:中西智一
編集:後藤正浩
音響監督:明田川 仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:大橋 恵
音楽制作:フライングドッグ
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:オオカミさんと製作委員会



<公式サイトへ>
TVアニメ 「オオカミさんと七人の仲間たち」






<ストーリー>
ある日、おおかみさんと亮士くんはミス御伽学園コンテスト一位の美少女・白雪姫乃さんの依頼で、
七つ子の弟妹の子守をすることとなりました。
そもそもりんごさん指名の依頼だったにもかかわらず、一向に姿を見せないりんごさん。
改めて事情を聞いたおおかみさんと亮士くんは、りんごさんを白雪さんと再会させようと、
子ども達を連れて行く予定のプールのチケットを渡しました。
しかし素直になれないりんごさん。果てしてどうなる!?



いくら童話ネタで攻めてるからって、ギャグアニメだからって限度という物がありますよ・・・!?7つ子とか・・・・人間には無理でしょうwwwいったいどんだけ細胞分裂したんでしょう???

林檎と白雪さんが異母姉妹ってことにビックリ!!7つ子と白雪さんはあんなに似てるのに林檎と白雪さんは似てないですねww

今までのお話では考えられないくらい重い話・・・・。ギャグアニメでもたまにはこんなのもいいですね。


最後には林檎さんと白雪さんも仲直りしてめでたしめでたしです。

オオカミさんの夢オチが酷かったです。デレるの意外に早かったですねwwwちょっとずつデレてきてましたがいっきに進行しました。

この後亮士は理不尽な暴力を味わいましたがwww



では次回 第10話に続く。




関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 感想
願いよ叶え―
オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
白雪姫乃さんから七つ子の面倒を頼まれた涼子たち。 本当のご指名は林檎だったんですが急用あるとかで避けてますね。 実は林檎と姫乃さんは...
『オオカミさんと七人の仲間たち』第9話 感想
林檎の過去話。 ミスコングランプリの白雪姫乃が義姉であると 明かされ、彼女との関係についてのお噺。 このアニメは、涼子関連の話以外の...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。