FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第8話

あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」 です。

-キャスト-
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
ジェンス:堀江由衣
糸嘉州マキ:平田宏美
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
ジャック 門田幸子
ナレーション:高垣彩陽


-スタッフ-
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督:森島範子
メカデザイン:鷲尾直広
美術監督:加藤 浩
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:AIC PLUS+

-主題歌-
オープニング
「Now loading...SKY!!」スフィア

エンディング
「Happy Sunshine」/エリス(CV.伊藤かな恵)
「想い出がジャマをする」/金武城真奈美(CV.戸松 遥)
「心の窓辺にて」/双葉アオイ(CV.花澤香菜)

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

   








<ストーリー>
沖縄北部、大自然残る美しきやんばるの森に、鋭い銃声が木霊する。

二人の美少女が己のプライドと威信を賭けて、熾烈な争いを繰り広げていた。親友であり、時にライバルである二人の間には、悲しくもすれ違う互いへの想いと、決して譲れないものがあった。二人が争うことになった理由とは、そして勝負の行方は…。

文字通り丸裸になりながら戦う、女同士の頂上決戦が今、幕を開ける!


ナレーションで中の人だしちゃったww中の人ネタは結構ありますがこういうのも分かりやすくていいです^^

・・・・で、前回からの疑問。結局いちかって何者なの?普通に嘉和家に馴染んでましたが。


騎央をめぐってアオイと真奈美の決闘勃発。この決闘で真奈美は騎央が好きとはっきり言いました。いえ、実際には言ってませんが。心の中で思っただけですが・・・真奈美と騎央は進展なしなんでしょうか?


この決闘は真奈美の勝利。襲撃者も無事撃退しアオイは騎央の事を名前で呼ぶことに・・・。最初にだした条件は騎央にキスでしたが妥協してこれになりました・・・


アオイにとっては名前で呼ぶだけで大冒険なんですが肝心の騎央は華麗にスリー・・・。ドンマイです




では次回 第9話 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」
私はもう手遅れだから…。 騎央のことを諦めてる真奈美は、アオイをバックアップしてるのですが。 アオイはアオイで自分の能力とかから騎央...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。