FC2ブログ

みなみけ おけえり その5

みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」の感想です。

いつものメンバーで海にやってきました。4時間かけて海にやってきたそうですwww。タケルのせいでww

スイカ割りをやります。
千秋 「いくぞ~、このヤロウ~~~!!」
一瞬タケルの頭に降ろすかと思ったwww4時間もかかった怨みは深いですwww

夏奈が車酔いでダウンです。産卵後の海ガメのような夏奈wwww タケルが埋められました。でも結構マンゾクそうなタケル。Mですね。

フジオカが行方不明です。
夏奈 「今回はわたしじゃねいね。」
犯人はいったい誰なんでしょう?
フジオカは藤岡の荷物に入っていたみたいです。謎は深まるばかりです・・・?謎解きをしていると夏奈があることに気付きました。
夏奈が藤岡のバックに入れてしまっていたんですねwww。無自覚の悪意は一番の罪です

夏奈 「愛してる!!」一瞬ドキっ!としました

夏休みももうすぐ終わりです。マキが宿題をしに来ました。そして、藤岡がスイカを持ってきました。
マキがチョット悪巧み。夏奈の使ったスプーンだと助言。藤岡は律儀にスプーンを使わずに食べました。
夕飯はカレーです。マキ再び助言。藤岡スプーンヲ使わずに食べようとした所ちゃんとお客様用のスプーンでした。藤岡の悩みっていったい・・・


今度は内田が宿題で悩んでいます。マコちゃん再び登場。2話連続です。マコちゃんが千秋に宿題を写させてあげるよう説得です。しかし失敗!マコちゃんが教えれば?と返してきました。それは無理ですwww。内田どこか遠い世界に行ってしまいましたwww

千秋が耳打ちでマコちゃんに本心を・・・しかし今度はマコちゃんが遠い世界にwww吐息が吐息が・・・・マコちゃんの耳に・・・・しかもこの時の「茅原さん」の声いつもの千秋じゃない!!何か異様な色気がありました千秋がこんな声だすなんて犯則です!!



もうすぐ夏、夏奈の季節も終わりです。元気のない夏奈。風呂場で水着になって遊んでます。なぜかスクール水着。いや、いいんですでどねwww。どうやら千秋の夏は最悪だった模様。

みんなからいろいろお裾分けがありました。
内田から「栗ご飯」。吉田から「秋刀魚」。冬馬から「松茸。」もう秋なんですね。過ぎ行く夏を惜しんでいたはずの夏奈がもう立ち直りました。夏奈にとってはやはり食欲の秋ですね。
しかし、冬馬は松茸を握り締めないほうが・・・、   だって・・・ねぇ~やばいよね。イロイロと。


では次回 第7話 「オレでよければ」 に続く。千秋の季節です。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ~おかえり~ 第6話「流してほしい」
「こう……ね? みんなに出会えて、素晴らしい君たちを……」 OP前の1話、単行本2巻第39話の「流してほしい」から。 みなみけを百合目...
みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」
「夏休みの思い出」
みなみけ~おかえり~ 第6話「流してほしい」
海だ~ヾ(*´∀`*)ノ水着だ~ヾ(*´∀`*)ノ と思ったら冒頭だけだ~! おおっと、次はスク水でお風呂だ~! なんか・・・マニアックですね...
みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」 感想
みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」 台詞を聞くまでもなく、まさに海ガメだと思いました(笑)。
みなみけ おかえり 6話 「流してほしい」 感想・レビュー
しら~っとした表情で尻に手を伸ばす藤岡。 この角度は絶対意図されていると思う。 それにしても初詣の話から海の話と季節の移り変わ...
みなみけ おかえり 6話 「流してほしい」 感想・レビュー
しら~っとした表情で尻に手を伸ばす藤岡。 この角度は絶対意図されていると思う。 それにしても初詣の話から海の話と季節の移り変わ...
みなみけ~おかえり~ 第6話 「流してほしい」
今回の舞台は海・・・
「流してほしい」 みなみけ おかえり 第6話
みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」 海のシーンがアバンで終了…だと? まぁちょくちょく回想は挿入されましたが、期待していたほ...
みなみけ おかえり 第6話
「流してほしい」を観ました。 楽しい&嫌な思い出とともに夏が過ぎていきます。
みなみけ おかえり 第6話 『流してほしい』
夏だ、海だ。…ってアバンだけですか?(笑) いきなり海から帰ってどうなるってかと思ったら回想する形式か。 タケルの運転でヘロヘロにな...
みなみけ【おかえり】第06話
みなみけおかえり 第6話「流してほしい」 【超・簡易感想】 若干サービス回でした。 【付記】 海で、 藤岡がふじおか(ぬいぐるみ)...
みなみけ~おかえり~ 第6話 「流してほしい」
千秋と藤岡の兄弟話では結局内田は何がおかしかったのかよく分からなかった。 「千秋が兄弟として他人に気を許すなんて事はない」って意味...
みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」
そんな感じで、俺の過去も流して欲しい… そんな感じで、よろしくお願いします。 いきなり、季節外れ・・・ そんな印象を受けるみなみけ。 ...
みなみけ~おかえり~ 第6話 「流してほしい」
 早くも夏が終わろうとするみたいです  1話で初詣やってましたし、冬の長さのわりに夏は短かったですね。  簡易版    ▼「いくぞ...
みなみけ おかえり 第6話 『流してほしい』 感想
みなみけ おかえり  第6話 『流してほしい』より感想です。 良い季節だったね・・・
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」
みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 海に行った思い出話をするハルカ、カナ、内田、吉野。だが一人、その輪にいないチアキはふじおかを探しているのだった。「海に持ってっただろ。忘れてきたんじゃないの?」というカナに「持ってったけど、袋から
みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」
博士「イッペン、死ンデミル?」助手「別作品じゃねぇかwww」...
みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」
みなみけ おかえりの第6話を見ました。第6話 流してほしい「頑張って、千秋ちゃん」海でスイカ割りをする千秋は綺麗にスイカを割ることができた。春香や夏奈達が、海に行った思い出話で盛り上がる中、ひとり探し物をする千秋はお気に入りのクマのぬいぐるみ“ふじおか”...
みなみけ おかえり 第06話 感想
 みなみけ おかえり  第06話 流してほしい 感想    地獄へですか?w  キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠...
みなみけ~おかえり~ 第6話 「流してほしい」
海回というよりは、 海に行って来ました回でしたね。 タケルが道に迷い、海に着くまでに車に酔ってしまった夏奈。 いざ泳ごうとしてもヘロヘロ状態w 半ケツ~お尻見えてるよ夏奈ちゃん! 藤岡になついてとうもろこしをハムハムする千秋が可愛かった。 あと春香姉さ...
みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」の感想
 ようやく拝むことができたハルカ姉さまのまぶしすぎる水着姿にニヤニヤが止まりませんな。チアキのぺったんこな水着姿もカナの健康的な若...
みなみけ おかえり 第6話
夏を楽しんでいたらいつの間にか秋になっている話。 頼りにされるのとアテにされるのは確かに全然違うと思います。 そんなことはともかくマコちゃんが前回に引き続いて登場したのが嬉しい限りでした(笑)。 海に行ってスイカ割りというのはアニメだと定番ですが、実...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。