FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第9話

あそびにいくヨ! 第9話  「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」 です。

-キャスト-
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
ジェンス:堀江由衣
糸嘉州マキ:平田宏美
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
ジャック 門田幸子
ナレーション:高垣彩陽


-スタッフ-
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督:森島範子
メカデザイン:鷲尾直広
美術監督:加藤 浩
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:AIC PLUS+

-主題歌-
オープニング
「Now loading...SKY!!」スフィア

エンディング
「Happy Sunshine」/エリス(CV.伊藤かな恵)
「想い出がジャマをする」/金武城真奈美(CV.戸松 遥)
「心の窓辺にて」/双葉アオイ(CV.花澤香菜)

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

   








<ストーリー>
夜空を埋め尽くす満天の星空の下、それぞれが、それぞれの場所で、同じ歌を聞いていた。その歌は、とても穏やかだがどこか寂しげで、抱える想いは違えど、その瞬間だけは皆同じ感情を共有していた。皆が聞き入る歌と共に、過去と未来を繋ぐ物語が語られる。

全ては、キャーティア史上最初のアシストロイド、ラウリィが地球を訪れたことから始まった。


最初のアシスソロイド登場!!かなり意外な姿でした。
あそびにいくよ
やべ、可愛いぞしかも中の人はみのりんだ~~

このアシストロイドって最初のやつなんですよね?最初からこのレベルって凄すぎませんか!?
あそびにいくよ
皆大歓迎!!相変わらず誤字が多いですがwww


今までの陽気なのりと違ってかなりシリアスです。アシストロイドにそんな複雑な過去があったとは!?今の愛らしい外見からは想像できませんね。

みのりんしゃべりっぱなしでした。アシストロイドの歴史・・・。そりゃコンだけ可愛いアシストロイドなら人間より好きになるでしょうみのりんの主人だったヒゲオヤジが羨ましい・・・。ヒゲオヤジのネコ耳なんか見たくありませんけど・・・。ちょっとガッカリしました。そりゃ女の娘ばかりじゃないってことは分かってましたがヒゲオヤジをださなくても・・
これはあれですか?みのりんはこのヒゲオヤジに主従関係以上の感情があったってことですか?


合唱が始まった時は何かと思いましたwww最初は「なんだかなぁ~」って曲でしたが何度か聞いてるうちに「そんなにわるくないじゃん!」って思えてきました。

合唱よりはみのりんのソロの方が好きです

でも、このお話の後にあの予告はないは~~~www



次回 第10話 「ねらいきにました」 につづく。


なんとなくギャグ回の予感・・・。



関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第9話 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」
おいらは淋しいスペースマン♪ 同じ曲ばっかり流しすぎ(笑) でも感動エピソードぽい話でしたね~。 ▼ あそびにいくヨ! 第9話 「いだい...
あそびにいくョ!#09「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」
総評!まあ、考えさせられる部分はあったうーん、いまいち今回の主題をつかみ取れなかったんですが・・・技術の進歩と人間の精神論の関係性を描いてみたといったところなんでしょうか...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。