FC2ブログ

みつどもえ 第10話

みつどもえ 第10話 「×××になる」 「ちぢょになる」 です。

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽
丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥
矢部智:下野紘

杉崎みく:斎藤千和
吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子
松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子
千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里
加藤真由美内田彩伊
藤詩織:井口裕香
栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子
丸井草次郎:天田益男


-スタッフ-
原作:桜井のりお
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:大隈孝晴
美術監督:鈴木俊輔
色彩設定:井上あきこ
撮影監督:田沢二郎
編集:小野寺絵美
音響監督:えびなやすのり
音楽:三澤康広
プロデューサー:鳥羽洋典、伊藤喜之、八木拓雄、南寛将、和田洋介
アニメーション制作:ブリッジ
製作:みつどもえ製作委員会(アニプレックス、ランティス、秋田書店、AT-X、コスパ)

-主題歌-
オープニングテーマ「みっつ数えて大集合!」
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一 / 歌:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)

エンディングテーマ「夢色の恋」
作詞・作曲:アツミサオリ / 編曲:marble / 歌:アツミサオリ

<公式サイト>
みつどもえ





<ストーリー>
今日は一年生とのふれあい教室なんだけど、ちょっと、ひとは!
あんたが近くにいるから子供が寄ってこないじゃないの!!まぁ、子供なんてうざったいだけだから別に良いけど。早く終わらないかしら。
あら、あんたどうしたの?ラジコンが木にひっかかってるじゃない!
しょーがないわね!お姉さんが取ってあげるわ!
そのかわり、 私を様づけで呼ぶこと、敬語を使うこと、一日一回足を…… ちょっと!うるせーって何よ!!
くぅ…クソ生意気なガキねぇ…。


酷いタイトルだwww今までで一番サイテーですwwwこの一年は新キャラなのか?杉崎の弟登場!!意志の疎通がどれだけ大事か本当に学ばせてくれるアニメですねwww
ひとはの行動・・・たしかに見る角度によっては××女ですwwあと、みつばは普通に××女だwwwさすがの杉崎もコレにはドン引きww弟を近づけちゃダメww

純真な1年生に腐った情報を教えるみつば・・・・・そのせいで1年生の間で××女が流行語に!?そして因果応報を味わうみつば。
××女って言われて優越感に浸るなよwwwマジで変態になちゃうぞww
1年生の××女化は阻止できた物のふたばのせいで不幸は続く。・・・ま、因果応報だからしかたないかww


みつばとふたば、ひとはのガチベルトとガチTシャツ損壊ww二人が太りすぎってこと?三つ子で一番スタイルがいいのはひとはか
杉崎弟の不幸は続く・・・みつばとふたばに陵辱された~~~~ww××女ネタをまだ引っ張りますかww


ベルトを壊したのを父のせいにしようとしたみつば・・・みつばはガチベルトをダイエット用のベルトだと思っている為すぐ嘘がばれました・・・。そして物置に閉じ込められると^^www
う~ん、勉強になるな~~。なるほど他人を貶めようとするとこういう結果になるのかww




最後はそんなみつばが風邪を引いてダウン・・。しかし元気な病人だなww最初は仮病かと思いましたがガチで病気みたい・・・健康な時よりタチ悪いですねww
クラスメイト3人がお見舞いに・・・・お見舞いに来た事後悔しなきゃいいんですが・・・。
やっぱりとんでもないことになりましたwww杉崎とケンカしたみつば。風邪が悪化したみたい。ひとはが即効性の薬を持ってきてそれを使う事にしましたがとんでもないものでした!!
恥ずかしがらずに頑張りましょう^^www

オチが酷いですオチが・・・ココまで酷いのはいつぞやの”尿回”以来じゃないでしょうかww
みつどもえ
そっか~~。時の薬って風邪にも効くのか~~~~。



では次回 第11話 「マジで変する5秒前」 に続く。


タイトルの元ネタかなり古くね???

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第9話 「×××になる」
サブタイは伏字の方で(^^;  地上波ではNGみたいですね…。 オールみつばが災難にあう話~。 どれも自業自得な展開ですねけどね(笑...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。