fc2ブログ

宇宙をかける少女 その6

宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」 の感想です。

なんだかつっこみ所満載の第6話でした。

「聖アルテミス更正センター」にレオパルドのパーツを求めて潜入します。妹ちゃんのQテクターは秋葉とおそろいですね。

レオパルド、「自分褒めしりとり」を一人でやっていたあとは「一人ラジオ」ですかwww。しかも誰のものまねですかレオパルドだけに・・・○○?
これは福山さんのアドリブかなwwww?

3人は無事潜入に成功です。しかし秋葉がいつきさんのいけないところに顔が・・・。なんだかどんどんいけない関係になっていってる気がします
妹ちゃんがQテクターのゴーグルのスイッチに手が届かないのに吹きました。二頭身の辛い所ですwww。

ウルが施設のセキュリティーを解除しようとした所、囚人たちの首輪のロックや独房のロックも一緒に外してしまいました。このせいで暴動が発生。
この混乱を利用してパーツを探そうとしたところ秋葉だけは囚人の波にのまれて離れ離れにwwwどんくさいです。


エミリオ(石田さん)は風音さんに惚れているようです。絶対に報われないような気がしますwww。


ついに登場です!!ASIMOもどき『ミスター黒帯』。しかも中の人はオノDです。

しかし、コイツなんというハイスペックあんな華麗なASIMO見た事ありません。かなり強いです。ほのかちゃん、いつきさん、ウルの3人がかりでもまったく引けをとっていません。ミサイル攻撃を受け流すとかwww凄すぎです。

「友達になりましょう」と言いながら挑発していましたwww


レオパルドはどんだけ太陽が嫌いなんでしょうレオ曰く「明るいだけの馬鹿」より「陰のある思慮深い奴」のほうが優れているらしいです。


オノDの「友達になりましょう」の求める握手にほのかちゃんが答えたらあっさり闘いは終わりました。最初からこうすればよかったんですね。どっと疲れがきたのはいつきさんだけじゃないので安心してくださいwww。


最深部に到着したらなんとそこには桜ちゃんが!!いつきさんが気に入られたみたいです。しかし言葉が理解不能です。秋葉、通訳お願いしますwww「ぎゅっポン、プリプリ」って訳はなに?「お主、只者ではないな」みたいな感じかな?
オノDって桜ちゃんが壊れてたのを直したんですね。さすが天才児。


秋葉は囚人の波から無事生還。オノDの「友達になりましょう」をあっさり無視。フルボッコにされてしまいましたwwww。Qテクター着てて良かったですね
妹ちゃんはオノDに一目惚れです。一つのフラグが成立wwwお幸せに

秋葉が最深部に来る間にいつきさんが桜ちゃんに色々悪戯されてたみたいです。どんな事されてたのか過程がしりたいです。


ネルヴァル登場!!レオパルドと同じブレインコロニーのようです。レオパルドとはいろいろ因縁がありそうです。もしかしたらレオパルドのいっていた「明るいだけの馬鹿」って太陽の事だけじゃなくこいつの事かもwwwなんだかレオパルドと同じ臭いがします。


ブー&ミンちゃんの出番が少なかったです。次回に期待しましょう。今度はどんな風にいじられるのか楽しみです。


では次回 第7話 「神々の闘い」 に続く。





関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」
「人類の敵」
宇宙をかける少女#6
第6話「白き黒帯」?
宇宙をかける少女 第6話 『白き黒帯』
やっちまったぜ…ってウル(^^; アルテミス更生センターの構造図をゲットしようとセキュリティを解除したはいいけど…。 連動してた施設...
宇宙をかける少女 第6話 感想
 宇宙をかける少女  第06話 白き黒帯 感想  唯一の良心ブル。  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪...
宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」 感想
物語のキーとなりそうなキャラたちがいよいよ月面で顔を合わせました。 宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」 今回のお話は上に書いた1...
宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」
アシモ強いなぁ・・・・・・桜ちゃんのボディーガードのようだけど、ホンダの技術がここまで進歩していたとは驚きです。どうでもいい事ですが、主人様の桜ちゃんに似たキャラを何かのゲームで見た気がするんですよね。何だったかなぁ・・・・・・マフラーがポイントのよう...
宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」
今日のレオパルドは・・・1人DJ中・・・飽きてるしw そして太陽と対決! 誰かツッコんであげて・・・.:(ノ∀ ;):. セントアルテミス更...
「宇宙をかける少女」第6話
【送料無料選択可!】【初回仕様あり!】宇宙をかける少女Volume1/アニメMission06「白き黒帯」高嶺からの定時連絡が途切れたことを知った風音は、月へエミリオを向かわせる。一方、聖アルテミス更生センターに着いた秋葉一行はレオパルドのパーツを探すため、メインフレ...
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る 高嶺からの定時連絡が途切れたことを知った風音は、月へエミリオを向かわせる。一方、聖アルテミス更生センターに着いた秋葉一行はレオパルドのパーツを探すため、メインフレームに侵入し構造図を手に入れようとし
宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」
ルルパルド、今度は一人ラジオ(;^_^A いくらヒマだからってこの人工知能はw ぷっぷっぷっぷあ~ん 福山君の時報の演技がGJでしたw 今回の舞台となる月にキャラが次々に集まる趣向は面白かった。 レオパルドのパーツがあるアルテミス更生センター。 平たく言...
宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」
「再会を喜ぼうではないか、レオパルド!」 月の基地でほのか達が秋葉の妹の桜と会う話。 辿り着く前のセキュリティロボなんて、握手をす...
宇宙をかける少女 #06
なんか、秋葉さまのご家族は どれもこれもかなりスゴイキャラばかり 宇宙をかける少女 第6話 Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [...
宇宙をかける少女 第6話『白い黒帯』
ブルはシブイ。そしてレオパルドは相変わらず愛おしい程におバカ! そしてサブタイの意味を理解した瞬間、盛大に吹き出した そんな宇宙をかける少女『白い黒帯』。 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和バンダイビジュアル 20...
■宇宙をかける少女【#06】白き黒帯
宇宙をかける少女 #06の視聴感想です。 潜入捜索。 一人遊戯。 達人拳法。 電流拷問。 敵方出現 闘争の時は来たれり! ↑さぁポチッとな
宇宙をかける少女 第6話「白き皇帝」感想
さて、今回の舞台は月となるわけですが、高嶺と桜のことも気になりますね。 というわけで早いもので6話となったそらかけの感想です。 しか...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。