FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第10話

あそびにいくヨ! 第10話 「ねらいきにました」 です。

-キャスト-
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
ジェンス:堀江由衣
糸嘉州マキ:平田宏美
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
ジャック 門田幸子
ナレーション:高垣彩陽


-スタッフ-
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督:森島範子
メカデザイン:鷲尾直広
美術監督:加藤 浩
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:AIC PLUS+

-主題歌-
オープニング
「Now loading...SKY!!」スフィア

エンディング
「Happy Sunshine」/エリス(CV.伊藤かな恵)
「想い出がジャマをする」/金武城真奈美(CV.戸松 遥)
「心の窓辺にて」/双葉アオイ(CV.花澤香菜)

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

   








<ストーリー>
それぞれに想いを持つ少女たちは、クリスマスに向けて行動を起こそうとしていた。エリスと騎央がこれ以上近づくのを怖れるアオイと真奈美は、踏むべき段階をすっ飛ばして、一気に既成事実を作る作戦に?

一方、キャーティアの面々も、クリスマスに特別な贈り物をしようと計画をしていた。しかしその影には、いつにも増して不適な笑みを浮かべるドギーシュアの姿が。



クリスマスが近づきアオイは騎央とのクリスマスを妄想してますが、こういうことすると無事にクリスマスを迎えられないフラグとかたっちゃいますよねww

予想通りというか最終回が近いからというか・・・・事件発生!!


犬たちの襲撃が苛烈を極めてきました・・・・。騎央の家が襲撃され母艦の方にも犬たちの手が伸びています。大ピンチって感じです。

前半のサービスシーンが嘘のようですね。井上さんが焼肉食べてる時がすっごくエロかったです

アオイががマジで天使に見えたww香菜さん可愛すぎでしょうww
今回使っていたライフルは蘇芳と同じ物でしょうか?以外なコラボです。


ピンチにつづくピンチで追い詰められている感じです・・・。はたしてどう切り抜けるのか!?鍵を握っているのはマダオ・・・・・?



では次回 第11話 「さがしきにました」 につづく。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。