FC2ブログ

みつどもえ 第11話

みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」 です。

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽
丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥
矢部智:下野紘

杉崎みく:斎藤千和
吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子
松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子
千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里
加藤真由美内田彩伊
藤詩織:井口裕香
栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子
丸井草次郎:天田益男


-スタッフ-
原作:桜井のりお
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:大隈孝晴
美術監督:鈴木俊輔
色彩設定:井上あきこ
撮影監督:田沢二郎
編集:小野寺絵美
音響監督:えびなやすのり
音楽:三澤康広
プロデューサー:鳥羽洋典、伊藤喜之、八木拓雄、南寛将、和田洋介
アニメーション制作:ブリッジ
製作:みつどもえ製作委員会(アニプレックス、ランティス、秋田書店、AT-X、コスパ)

-主題歌-
オープニングテーマ「みっつ数えて大集合!」
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一 / 歌:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)

エンディングテーマ「夢色の恋」
作詞・作曲:アツミサオリ / 編曲:marble / 歌:アツミサオリ

<公式サイト>
みつどもえ





<ストーリー>
…朝ごはんを抜いたせいかボーっとするわ……。
まったくふたばのヤツ、人のお腹触った感想が、Iカップってどういう事よ!
ん…?こ、これは!付けているだけで痩せられる… 「バイブシェイプベルト」!
な…なんて素敵なマシンなの…。値段は高いけど、欲しい…!!
…あら?これは…杉崎の携帯…。
こ、これよ!!これをお腹あてたら…。
ああ、腹筋が…腹筋が…収縮している~…!!これはいい事を発見したわ!!
家に帰ったらパパの携帯でやろう。


お腹がIカップってそりゃないだろうwww相変わらずみつばの扱いが酷すぎますよね^^長女なのに・・・いえ、長女だからか?一番貧乏くじを引いているみつば・・・本人はドSっぽくしてますが実は三つ子で一番いい子なんですけどねwwいい人ほど損をする?

ベルトの変わりに携帯のバイブ機能を代用ってのが凄いですねwwそんなに強くないでしょアレww

そしてまた、変なキャラがでてきましたねwwしかも、杉崎の母で中の人は喜久子さんとはww17歳なのに二人の子持ちか・・・・世も末wwww
しかも、変態ですwwwマゾでした。「この親にしてこの子あり」って感じww
杉崎はやっぱりみつばが大好き^^ですね。いつも母親に話してるとは!?
杉崎母面白すぎwwwこんな人が人の親やってていいの?ってぐらい変wwドMを隠そうとしてないし・・・


包帯で縛り上げられたみつばの一人芸とかwww変なのが多いこの学校ってよりもう町かww楽しそうな所です^^保険医って暇なんですかね?不必要な特技とか身につけてますけどwww


杉崎が死んだと思っていて生きていたと分かったときのみつばの喜びよう・・・・やっぱり杉崎の事が大好きなんですね^^この二人の付き合いはケンカしながら多分一生続くでしょうww人はそれを”親友”
または”心の友”と呼びます^^




では次回 第12話 「君に届かない」 に続く。


次は「君に届け」のパロか・・・。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。