FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第11話

あそびにいくヨ! 第11話 「さがしきにました」 です。

-キャスト-
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
ジェンス:堀江由衣
糸嘉州マキ:平田宏美
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
ジャック 門田幸子
ナレーション:高垣彩陽


-スタッフ-
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督:森島範子
メカデザイン:鷲尾直広
美術監督:加藤 浩
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:AIC PLUS+

-主題歌-
オープニング
「Now loading...SKY!!」スフィア

エンディング
「Happy Sunshine」/エリス(CV.伊藤かな恵)
「想い出がジャマをする」/金武城真奈美(CV.戸松 遥)
「心の窓辺にて」/双葉アオイ(CV.花澤香菜)

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

   










<ストーリー>
ピンチに陥ってしまうキャーティア達。

騎央たちは、あらゆる手段を講じて危機を回避しようと努力するが、ドギューシュアの戦略によって次々と妨害されていく。その切迫した状況が、それぞれの想いを加速させ、溢れ出てしまった本音が次々と衝突を生んでいく。

大混乱の中、中心にいる騎央の勇気と決断が迫られるのだった。



簡単に言うと大逆転への準備の回です。クーネの機転も働き騎央が艦長に!!それにしても、「ロケットがほしい」で簡単に購入できるアントニアの財力っていったいwww
著作権の大切さをさりげなくにおわせた事もちょっと吹いたwwだいじですよね。著作権^^


騎央作の宇宙船も完成しいざ宇宙へ・・・・!!



では次回 第12話 「みつけきにました」 に続く。


簡単ですみません時間があまりなくて・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第11話 「さがしきにました」
操縦を失い地球へ落下する危機のキャーティアシップ。 騎央が託された鈴が艦長代行のアイテムで制止するしかない。 宇宙に上がるために宇宙...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。