FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第12話

あそびにいくヨ! 第12話 「みつけきにました」 です。

-キャスト-
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
ジェンス:堀江由衣
糸嘉州マキ:平田宏美
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
ジャック 門田幸子
ナレーション:高垣彩陽


-スタッフ-
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督:森島範子
メカデザイン:鷲尾直広
美術監督:加藤 浩
音響監督:鶴岡陽太
アニメーション制作:AIC PLUS+

-主題歌-
オープニング
「Now loading...SKY!!」スフィア

エンディング
「Happy Sunshine」/エリス(CV.伊藤かな恵)
「想い出がジャマをする」/金武城真奈美(CV.戸松 遥)
「心の窓辺にて」/双葉アオイ(CV.花澤香菜)

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

   










<ストーリー>
ついに、キャーティアと地球の命運をかけた戦いの幕は切って落とされた。

己が野望を達するがために譲らないものと、守るべきものを持つ固い信頼で結ばれた両者の衝突。激しさを増す戦いの中で、それぞれの因縁と想いが爆発し、予想だにしない決着へと向かっていく。

美しき地球を背に愛を叫ぶ少年少女が進む未来は――そして、地球の運命やいかに!



騎央ハーレムになってしまったか・・・・最後にアオイが大胆になってしまった・・・まさか、騎央にキスしたり目の前で着替えたりできるようになるとは
しかも、そのあと真奈美とエリスからもされてるし・・・
うらやましすぎる~~~~!!!
もう死ねばいいのに・・・・


宇宙戦に入ったわけですけど・・・・もう、エリス達の格好が”テッカマン”にしか見えないwww必殺技は”ボルテッカ”ですね^^

エリス、真奈美、アオイそして騎央の活躍で犬達を無事撃退!!でも、騎央にネコ耳はいらんよねwwwこれで、エリスと種族がいっしょになっちゃったわけだし・・・・何の障害もなくなってしまったな



エリスたちから地球へのクリスマスプレゼント・・・・正直「いいの?」って思いました。かなりのオーバーテクノロジーなんですがwww
機動エレベーターってどうしても『ガンダム00』を思い出してしまうwww
機動エレベーターに雪を積もらせてクリスマスツリーを演出してましたが私は某ゲームの”無差別地殻破砕兵器”をつんだ空中都市を連想してしまいました。危険な物を送っちゃいましたね・・・・。


最後はハッピーエンドになってましたがどうしても不完全燃焼でしたね・・・。アオイとか騎央にキスしてましたけど結局その後はどうなるんでしょう?騎央は誰を選ぶんだ?さすがに、どんだけ鈍くても答えを出さないわけにはいかないんですが・・・。


ココは2期に期待です。1クールってのはいろいろ難しいですよね。後半がどうしても急ぎ足な展開になってしまいます。騎央のネコ耳って引っ込むのかな?




というわけで終わり。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第12話 「みつけきにました」
色恋沙汰は、なんてギャルゲ的解決(苦笑) 八方丸く収めるには、問題先送りってことで。 とても日本的な発想でございますw ▼ あそびに...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。