FC2ブログ

みつどもえ 第13話

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」 です。

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽
丸井ふたば:明坂聡美
丸井ひとは:戸松遥
矢部智:下野紘

杉崎みく:斎藤千和
吉岡ゆき:豊崎愛生
宮下:大原桃子
松岡咲子:葉山いくみ
佐藤信也:三瓶由布子
千葉雄大:山本和臣
緒方愛梨:茅原実里
加藤真由美内田彩伊
藤詩織:井口裕香
栗山愛子・チクビ:斎藤桃子
杉崎麻里奈:井上喜久子
丸井草次郎:天田益男


-スタッフ-
原作:桜井のりお
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:大隈孝晴
美術監督:鈴木俊輔
色彩設定:井上あきこ
撮影監督:田沢二郎
編集:小野寺絵美
音響監督:えびなやすのり
音楽:三澤康広
プロデューサー:鳥羽洋典、伊藤喜之、八木拓雄、南寛将、和田洋介
アニメーション制作:ブリッジ
製作:みつどもえ製作委員会(アニプレックス、ランティス、秋田書店、AT-X、コスパ)

-主題歌-
オープニングテーマ「みっつ数えて大集合!」
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一 / 歌:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)

エンディングテーマ「夢色の恋」
作詞・作曲:アツミサオリ / 編曲:marble / 歌:アツミサオリ

<公式サイト>
みつどもえ





<ふたば視点>
パパー、空き地に猫がいるの!ウチで飼ってもいい?
だってだって猫も丸井家で飼ってほしいニャーっ て言ってるんだよ!
ほんと!?飼ってもいいの?やったー!良かったねひと!
じゃあ空き地に猫を迎えに行くっスよー!…あれ?どこにもいないっス…。
きっと誰か優しい人に拾われてったんスね。
あぁ、ひとがショックを受けてしまったっス…。みっちゃん何とか出来ないっスかねぇ…。
そうだ、小生が猫をやるっスよー!!にゃあにゃあ♪ 



ふたばとひとはって実は似ていたんですねwww病気で弱ったふたば・・・ひとはそっくりです^^そして、そんなふたばの風邪をうつされたひとは・・・美少女に変貌wwwいつもの邪悪なオーラがなくなっていました。

ふたばのネコ化にも吹きましたがひとはの餌を移してるシーンで爆笑したwww暗い暗いよwww原因は飼おうと思っていたネコが他の人に拾われてしまったからなんですが犯人は父!!大喜びのひとはですが、ふたばのネコ化は治らず・・・・。ペットのネコが2匹になりました^^

ガチレンジャーの人形が酷いwwwベルトが光るのはいいけど首を飛ばすな!首をwww!!生首じゃないか!?しかもその首は一度飛んだだけで冷蔵庫の下に・・・、ガチレッドご臨終です。


矢部っちの家庭訪問はもう予想通りwww勘違いした父に半殺しにされました。このとき何気に酷いのは三つ子達・・・・家庭訪問しらせとかないと矢部っちが完全に不審者になってしまうwww父は矢部っちと面識ないですしww矢部っち・・・・ドンマイ。


最後は感動エピソード・・・やっぱり最後はこういうのじゃないと^^見栄を張っていた実はやさしいみつば・・・遊園地を我慢しましたが父の計らいで無事家族全員で出発!!
楽しんでくるんだぞ!!



・・・でもやっぱり補導されましたwww三つ子を追いかけていた所を捕まったんですね。どんな服装でも不審者なんですね。




そして嬉しいニュースが・・・・『みつどもえ』 2期決定です^^来年の1月です。全8話なのがちょっと残念。今から楽しみにしてます^^


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」
最終回でもいつも通りと言ってたけど、ちゃんといい最終回でした(笑) 出かける度に職質で遅くなる丸井パパ(^^; でもあの3人を大事に...
みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」 感想
オチは忘れない―
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。