FC2ブログ

明日のよいち! その6

明日のよいち! 第6話の感想です。

六の太刀 「わっさん来る!」

わっさんがいぶきに借りたハンカチを返そうっと悩んでいます。妄想がどんどんひどくなっていってる気がします。鷲津ビジョンのヨイチがさらにひどいことにwww

わっさん斑鳩道場に入門です。そしてヨイチになんだか強そうな刺客が送り込まれました。激闘の予感・・・。

わっさんって見た目は結構悪そうな不良なのにそれに初対面でタメ口ってかなり度胸がある小学生です。師範代が暴力的なのでしかたないのか?

わっさんはヨイチに教わるようですね。ドンマイwww あとアイキャッチの鳥谷のイケメンぶりにビックリ
ヨイチの指導方法もひどいけどそれよりダメージを受けたのはいぶきの一言でしたwww


腕立て1000回とかありえないwwwけどヨイチは1000回くらい楽勝なのかなって思ってたけど普通の筋力だったんですね。って普通じゃないかwww

今回の見せ場はわっさんの稽古風景ではなく四女・かごめの料理姿たっぷり堪能いたしましたもう汗臭いのはいいですwwww。やっぱりかごめはかわええ~~~。
あやめの「あ~んっ」もよかったけどやっぱり今回の一番はかごめです。



あ、刺客忘れてた。方向音痴の刺客。ヨイチの所にはたどり着けませんでしたwwww。一番の役立たずです。・・・てゆーかヘリで送ってってやれよ



では、次回 七の太刀 「スクミズ シロスク セパレート」 に続く。






関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち!・第6話
「わっさん来る!」 いぶきに借りたハンカチがなかなか返せない鷲津。何とか、と考えた末に、彼が考えたのは、手紙で呼び出して…というも...
明日のよいち!  第6話 わっさん来る
明日のよいち!第6話 わっさん来る 鷲津は、以前与一との勝負に敗れた際、いぶきから借りたハンカチを、いまだに返すことができずにいた...
明日のよいち! 第6話 「わっさん来る!」 感想
明日のよいち! 六の太刀 「わっさん来る!」 \"ときどきこうなる\"わっさんがイイところを見せた回でした。 もう少しバトルのある激しい...
明日のよいち! 六の太刀 「わっさん来る!」
わっさん大活躍。 単にハンカチを返すだけなのに、そこから無理してきっかけを掴もうと考えちゃってるから 一大事件のように大げさなこと...
明日のよいち! 6話レビュー
いよいよ本格的な刺客登場なのか?と思いきやまさか完全にフェイクだったとは思いませんでした。内容的には、外見上穏やかな道場の一日とい...
明日のよいち! 六の太刀「わっさん来る!」
妄想の果てに幸せは掴めるのかwww...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。