fc2ブログ

えむえむっ! 第4話

えむえむっ! 第4話 「そんなこんなでカップルバカップル」 です。

<キャスト>
石動美緒 :竹達彩奈
砂戸太郎 :福山 潤
結野嵐子 :早見沙織
葉山辰吉 :佐藤利奈
鬼瓦みちる :田中理恵
砂戸静香 :阿澄佳奈
砂戸智子 :大原さやか
間宮由美 :儀武ゆう子
柊 ノア :矢作紗友里
日村雪之丞 :代永 翼
道明寺店長 :杉田智和


<スタッフ>
原 作 :ドM松野秋鳴(「えむえむっ!」シリーズ MF文庫J/メディアファクトリー刊)
キャラクター原案 :QP:flapper(さくら小春・小原トメ太)
監 督 :ドM長澤 剛
シリーズ構成 ・脚 本:小鹿りえ
キャラクターデザイン・総作画監督 :堀たえ子
プロップデザイン :影原半蔵
色彩設計 :松岡珠江
美術監督 :わたなべけいと
撮影監督 :中田智之
編 集 :後田良樹(JAY FILM)
音響監督 :高寺たけし
音響制作 :HALF H・P STUDIO
音 楽 :橋本由香利
音楽制作 :ランティス
アニメーション制作 :XEBEC


オープニングテーマ :『HELP!!』 歌:石動美緒(CV.竹達彩奈)
 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:corin.



エンディングテーマ :『More-more LOVERS!!』 歌:麻生夏子
 作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:前山田健一





<公式サイト>
えむえむっ!





<ストーリー>
美緒、そして嵐子の手と太郎の両腕を繋ぐ縄。運命の絆、未来への道しるべともされる縄がピンと張り詰め、それぞれの力で太郎の身体を引き裂き始める。太郎が選ぶのは天国か、はたまた地獄か、それとも……



いきなりの告白であせったが・・・ちゃんと裏があって一安心ww^^はたしてコレが本気になったりするんでしょうか?

辰吉がもうすっかり恥じらいがなくなってしまいましたね。太郎にキスしようとしてたけどコレって太郎の方がいやですよねwwだって男の娘なんだもん。
でも、コレって同人ではBLネタになるのかな?それとも逆?悩みどころですねwww



依頼のためにキスした美緒にマジ切れした太郎にちょっと感動!!こういうところは真面目だったんですね。単にドMな変態じゃなかったww
しかし、美緒が熱を出していたのに無理をしてデートに来ていたとは・・・。ここまでする理由は過去にトラウマとかあるのかな?その辺が今後の鍵になってくるのか・・・・。

太郎は雨の中走って病院に連れて行くよりも先生を呼んだほうがよかった気がしますが・・・一応保険の先生なんですし、もしくは救急車を呼ぶとか。雨の中つれまわしたら余計悪化しますよね。


前回で嵐子ルートに入ったかと思ったんですが、今回でちょっと分からなくなってきました。美緒の本心はいったいどうなんでしょう?
嵐子はすくなからず太郎の事を想ってるっぽいんですが。



では次回 第5話 「天才少女の暴走パニック!」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! 第4話 「そんなこんなでカップルバカップル」 感想
愛はブタロウ救う―
えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」
愛は、地球を救ったり、ドMも救ったりしちゃうんですね(笑) みちる先生の提案で、美緒は太郎のドM体質を治すためにデートをすることに?...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。