FC2ブログ

ヨスガノソラ 第8話

ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」 です。

<キャスト>
春日野 悠:下野 紘
春日野 穹:田口宏子
天女目 瑛:阪田佳代
依媛奈緒:いのくちゆか
渚 一葉:小野涼子
乃木坂初佳:岡嶋妙 
伊福部やひろ:田中涼子 
倉永 梢:峰岸由香里
中里亮平:中國卓郎
ほか

<スタッフ>
原作:Sphere
キャラクター原案:橋本タカシ・鈴平ひろ
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:神本兼利
音響監督:岩浪美和
音楽:三輪 学・Bruno Wen-li
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:feel.
製作:奥木染町内会


オープニングテーマ「比翼の羽根」
作詞:riya / 作曲・編曲:菊地創 / 歌:eufonius

エンディングテーマ「ピンキージョーンズ」
作詞:村野直球 / 作曲・編曲:NARASAKI / 歌:ももいろクローバー

挿入歌「ツナグキズナ」
作詞・作曲・編曲:nyanyannya / 歌:Team.ねこかん[猫] featuring 天乙准花

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト  





<ストーリー>
奈緒と気持ちを確かめ合った悠は、穹に2人の仲を許してもらおうとしていた。
だが穹は、話そうとする悠を避ける。
そんなある日、奈緒はカレーを作ってみんなで食卓を囲むことを提案する。
穹が自室で昼寝をしていると知らずカレーを作り終えた悠と奈緒は、2人で昔の写真を見ているうちに自然と身体を重ね合う。
そのとき、異変を感じて居間に飛び込んだ穹が、「また誘ったのね!」と奈緒に言い放つ。
穹は、奈緒が犯した過ちを知っていたのだった。
奈緒を悲しませまいと決意した悠は、穹に責められて憔悴した奈緒を励ましながら、穹に様々なアプローチを試みる。
そんな2人を気遣った亮平は、親睦を深めようと悠や奈緒、穹も含めてみんなで海水浴に出かけようと提案。
だが肝心の穹だけが、海水浴に来ようとはしなかった。



早くメガネ√終わらないかな・・・。なんか好きになりない。このメガネビッチ話がいままでのよりかなり重いってのもあるんですが・・・。せっかく中の人は好きなのにもったいない


このペースならラストは穹√ですね。生々しい近親エンド・・・・。『ヨスガノソラ』では一番好きなキャラですがラストが近親ってのはどうなの?


では次回 第9話 「ハルカナオモイ」 に続く。

「はるかに重い」に見える・・・・

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」
カップリング成立の悠と奈緒☆ だから別にいちゃつこうが悪くはないんですけど。 二人を許さない穹の方に感情移入しちゃいますね(^^;  これが製作側の意図なんですかね?  ▼ ヨスガノソラ 第8話...
ヨスガノソラ #08 『ナオクラキソラ』 感想
  修羅場、葛藤、そして決意― 前回の話で過去の擦れ違いから生まれた溝を埋め、気持ちが通じ合った二人でしたが やはりというかそんな二人の前に立ちはだかったのは妹の穹でした。 昔の穹は今...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。