FC2ブログ

ヨスガノソラ 第10話

ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」 です。

<キャスト>
春日野 悠:下野 紘
春日野 穹:田口宏子
天女目 瑛:阪田佳代
依媛奈緒:いのくちゆか
渚 一葉:小野涼子
乃木坂初佳:岡嶋妙 
伊福部やひろ:田中涼子 
倉永 梢:峰岸由香里
中里亮平:中國卓郎
ほか

<スタッフ>
原作:Sphere
キャラクター原案:橋本タカシ・鈴平ひろ
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:神本兼利
音響監督:岩浪美和
音楽:三輪 学・Bruno Wen-li
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:feel.
製作:奥木染町内会


オープニングテーマ「比翼の羽根」
作詞:riya / 作曲・編曲:菊地創 / 歌:eufonius

エンディングテーマ「ピンキージョーンズ」
作詞:村野直球 / 作曲・編曲:NARASAKI / 歌:ももいろクローバー

挿入歌「ツナグキズナ」
作詞・作曲・編曲:nyanyannya / 歌:Team.ねこかん[猫] featuring 天乙准花

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト  





<ストーリー>
悠とキスをかわした奈緒は、穹に2人のことを話したいと提案するが、悠は煮え切らない。
なぜなら悠は、実の妹である穹のことを異性として意識し始めていたからだ。
だが悠は穹への思いを断ち切るために、奈緒と2人っきりのデートを約束する。
一方、悠と奈緒の関係に気づいた穹は、先に約束があるとウソをついて、悠が自分と奈緒のどちらを選ぶのか試そうとした。
そうとは知らない悠は奈緒との迷いつつもデートを優先。
そして帰宅後、自分が置き去りにされた夢を見て泣く穹を強く抱きしめた悠は、
改めて自分達がたった2人っきりの兄妹であることを認識するのだった。


あそこから穹√にいくのが原作通りなのかな?意外な所からいったな・・・・。てっきり、夜中に穹が迫ってきたところからかと思ってたんですが。

眼鏡√と穹√が混ざるとドロドロ感が倍増しますね


いままで、さんざんサービスカットがあったのに一番の見せ場は規制ですか・・・地上波だからしかたないけど、最初っから規制かけるところには掛けとけば違和感とかなかったのに・・・・。規制あるから余計にエロく感じる所だってあるのに・・・。



では次回 第11話 「ソラメクフタリ」 に続く。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」
評判の高い穹ルートの開始です。 奈緒ルートと表裏を成す構成なので、 奈緒がこのルートだと良いヒロインに見える不思議(笑)  ▼ ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」  ロードは、プールでの...
ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラハネ」 感想
待望の穹ルートですが、奈緒ルートに見えるなぁ(笑) このルートだと、奈緒がいい子だ! やっぱり悠が最低野郎なんじゃ……。 委員長が一番可愛い気がしてきたよ! 悠とキスをかわした奈緒は、穹に...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。