FC2ブログ

ヨスガノソラ 第11話

ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 です。


<キャスト>
春日野 悠:下野 紘
春日野 穹:田口宏子
天女目 瑛:阪田佳代
依媛奈緒:いのくちゆか
渚 一葉:小野涼子
乃木坂初佳:岡嶋妙 
伊福部やひろ:田中涼子 
倉永 梢:峰岸由香里
中里亮平:中國卓郎
ほか

<スタッフ>
原作:Sphere
キャラクター原案:橋本タカシ・鈴平ひろ
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:神本兼利
音響監督:岩浪美和
音楽:三輪 学・Bruno Wen-li
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:feel.
製作:奥木染町内会


オープニングテーマ「比翼の羽根」
作詞:riya / 作曲・編曲:菊地創 / 歌:eufonius

エンディングテーマ「ピンキージョーンズ」
作詞:村野直球 / 作曲・編曲:NARASAKI / 歌:ももいろクローバー

挿入歌「ツナグキズナ」
作詞・作曲・編曲:nyanyannya / 歌:Team.ねこかん[猫] featuring 天乙准花

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト  





<ストーリー>
悠の名を呼びながら自分を慰める穹を見てしまった悠は、
その日以来、膨らみ続ける妹への恋愛感情を抑えることができなかった。
そんな想いを断ち切ろうと、奈緒に軽はずみな行動を取ってしまう悠。
だが「好き? 私のこと」と尋ねる奈緒に、悠の答えは分からなかった。
そんな時、穹が高熱を出して寝込んでしまう。
悠に汗を拭いてもらいながら、体に触れられる指の感触を心地よく想う穹は、居眠りしていた悠の唇を奪う。
そんな穹に悠も、自らの気持ちを抑えることができず、穹と体を重ねてしまうのだった。
恋愛関係に陥った悠と穹。ところがある日、2人の行為を奈緒と梢に目撃されてしまう…。



もう、冒頭からアウト・・・前回規制が思いっきりかかっていた所が流出しました!?Σ(゚д゚lll)ガーン 前回の規制の意味っていったい・・・

今回は規制がゆるい・・・もうアウトでしょう。

近親ってココまで露骨に表現されるとマジでドン引きですね。兄妹で双子なんですよね。


玄関ではじめちゃったから訪ねてきた委員長と眼鏡に目撃されちゃうし。主人公の顔に吹いたwwwこんな所をみちゃって二人もトラウマものですね・・・。
このあと、気持ちが盛り上がってハーレム√に・・・ないかwww


では次回 第12話 「ハルカナソラへ」 に続く。

なんか、鮮血ENDっぽい予告なんですけど・・・




関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」
悠と穹は、裏表の無いステキな姉妹です(違) 間違いなく同じ血を引いてるよね。 始めたら、どこでもいつでも見境なくなるあたりがね…。 ▼ ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」  この穹編を見ると、他のヒロインは悠にとって当て馬だったのかと思ってしま...
ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」
悠と穹は、裏表の無いステキな姉妹です(違) 間違いなく同じ血を引いてるよね。 始めたら、どこでもいつでも見境なくなるあたりがね…。 ▼ ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」  この穹編を見ると、他のヒロインは悠にとって当て馬だったのかと思ってしま...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。