FC2ブログ

ドラゴンクライシス! 第4話

ドラゴンクライシス! 第4話 「海辺の美少女」 です。

<キャスト>
ローズ:釘宮理恵
如月竜司:下野 紘
七尾英理子:ゆかな
江藤実咲:仁後真耶子
マルガ:堀江由衣
アイ:いのくちゆか
ビアンカ:松岡由貴
オニキス:神谷浩史
サフィ:加藤英美里
甲斐:佐古真弓
相川真央:橘田いずみ
相川真人:田邊真悟
千崎:遠藤大輔
戸倉:飛田展男
如月黎一郎:内田直哉
如月羽奈:玉川砂記子


<スタッフ>
原  作:城崎火也(集英社スーパーダッシュ文庫刊)
イラスト:亜方逸樹
監  督:橘 秀樹
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:石浜真史
プロップデザイン:森崎 貞
美術監督:伊東和宏
色彩設計:もちだたけし
撮影監督:下崎 昭
3Dディレクター:濱村敏郎
特殊効果:上原将一
編  集:松村正宏
音響監督:はたしょう二
音  楽:宮崎 誠
アニメーション制作:スタジオディーン


オープニングテーマ
『インモラリスト』  歌:堀江由衣
作詞・作曲:清竜人 編曲:たかはしごう


エンディングテーマ
『ミライボウル』  歌:ももいろクローバー
作詞:村野直球 作曲:前山田健一 大隅知宇 編曲:NARASAKI / 歌:ももいろクローバー



<公式サイト>
ドラゴンクライシス!






<ストーリー>
夏の海へと実咲や真央たちと遊びに来た竜司。
ローズや英理子も乱入して、白い砂浜は女の子でいっぱい!竜司の争奪戦まで始まってしまい!?
だが平和だった海辺に、銀髪の美少女マルガが現れる。
マルガは自らがドラゴンの皇女であることをあかし、竜司に危険な依頼を持ち込む。
依頼のターゲットは、世界最高の遺物使いの一人『黒衣の制裁者(ブラック・パニッシャー)』ジョージ。
しかもジョージは、日本に現れたドラゴン、つまりローズを狙っていた!



竜司はフラグ立てましたね・・・・くぎゅがいるのに!!他にもフラグが立ちそうなキャラが増えてきそうなのに√確定するのはやかったか。

ジョージってメッチャフレンドリーじゃんwww根はいい人なんでしょうけどちょっと「我が道を行く」人ですね・・・ドラゴンとしらずにマルガに一目惚れしちゃって・・・これはドラゴンに理解を示すフラグに違いないwwでも、19歳には見えんなwww老けすぎww



では次回 第5話 「忌まわしき覚醒」 に続く。

来週はバトルのようです。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ドラゴンクライシス!』#4「海辺の美少女」
「かつて人間に奪われた ホワイトドラゴンの宝剣を取り戻していただきたい」 以前からの約束だからと、ごねるローズを置いて海に出かけた竜司。 ローズは英理子に諭されて大人しくなっていたと思っていたのに、 実は、彼女たちもこっそり海に来ていた。 竜司に片思...
ドラゴンクライシス! #4
新キャラとして、ホワイトドラゴンの皇女・マルガが登場するお話でした。以前からの約束で、竜司は実咲たちと一緒に海に行くことになりました。しかし、ローズを連れて行け
ドラゴンクライシス! 第04話 『海辺の美少女』
インなんとか? 置いてきぼりが嫌で噛み付いてるとかモロにそれっぽい。友人達と海水浴に行く話しを聞いてローズがおかんむり。ローズと会う前からの約束という理屈が全く通じません。結局ローズと英理子が付いてくることになった。更に現場で二人の人物と関わることにな
ドラゴンクライシス! 第4話 「海辺の美少女」 感想
赤、黒、次は―
ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」
3人目はホワイトドラゴン。 これで赤、黒、白と。 次は青とかが定番ですね♪ 4話目は海回でテコ入れというのも定番ですね!  ▼ ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」  最初の3話までで見切りつけられるのですから。 そこまでで超頑張れ! と思
ドラゴンクライシス! #04
『海辺の美少女』
ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」
「その力を見込んで、一つお願いしたい事があるのです」 竜司がホワイト・ドラゴンのマルガの依頼を引きうける話。 原作小説2巻の12~159ページをベースに少しオリジナルを加えたものを消化と言うこと...
【ドラクラ】4話 英理子さんの水着姿、眼福です。
ドラゴンクライシス! #04 海辺の美少女 380 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/01(火) 01:55:43 ID:f2ZoJsmC0 神父様ワロスw 383 名前:風の谷の名無しさん...
ドラゴンクライシス!#4
第4話「海辺の美少女」 クラスメイト達に海に遊びに来た竜司に、ローズと英理子さんも無理矢理同行。 英理子さんの水着姿があまり動きのない描写だったのは残念‥‥。 ホワイトドラゴンの皇女マルガリーテ(マルガ)から遺物アイス・レイジの回収を依頼された竜司は
ドラゴンクライシス!  第4話 海辺の美少女 レビュー キャプ
ローズは竜司が自分抜きで友達と海に泊まりがけで遊びに行く事を 聞いて大暴れ。ローズと出会う前から決まっていたので、こう なったわけだが、それでも、3日間も竜司から離れるなんて もってのほかというローズ…  どっかで見た事あるような図だなw 英理子はそんな
ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」
つかみだけは面白そうですね。 真実は一つだが事実は人の数だけある、と言いますか一つの物語が語る者の立場によって随分形を変えるって言う話は結構好き。
ドラゴンクライシス!第4話感想~。
ほあああああああああああああああああ! ほあ! ほああああああああああ!! 以下、ネタバレします。ご注意を。
ドラゴンクライシス! 第四話「海辺の美少女」
江藤実咲や相川真央・相川真人たちと3日間、海に行く約束をしていた如月竜司。三日間離ればなれになると聞いてローズは「嫌だ!」と大騒ぎ。七尾英理子が何かをローズに吹き込んで説得するという「貸し」を作りました。最も「偶然」英理子がローズを連れて遊びに来た海岸...
ドラゴンクライシス!第四話 感想
はうっ! はう…… はうぅぅぅ!! 「ドラゴンクライシス!」第四話感想です。 ドラゴンクライシス! 2 依頼人は皇女さま (ドラゴンクライシス! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)(2007/04/25)城崎 火也商品詳細を見る
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。