FC2ブログ

ドラゴンクライシス! 第6話

ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」 です。

<キャスト>
ローズ:釘宮理恵
如月竜司:下野 紘
七尾英理子:ゆかな
江藤実咲:仁後真耶子
マルガ:堀江由衣
アイ:いのくちゆか
ビアンカ:松岡由貴
オニキス:神谷浩史
サフィ:加藤英美里
甲斐:佐古真弓
相川真央:橘田いずみ
相川真人:田邊真悟
千崎:遠藤大輔
戸倉:飛田展男
如月黎一郎:内田直哉
如月羽奈:玉川砂記子


<スタッフ>
原  作:城崎火也(集英社スーパーダッシュ文庫刊)
イラスト:亜方逸樹
監  督:橘 秀樹
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:石浜真史
プロップデザイン:森崎 貞
美術監督:伊東和宏
色彩設計:もちだたけし
撮影監督:下崎 昭
3Dディレクター:濱村敏郎
特殊効果:上原将一
編  集:松村正宏
音響監督:はたしょう二
音  楽:宮崎 誠
アニメーション制作:スタジオディーン


オープニングテーマ
『インモラリスト』  歌:堀江由衣
作詞・作曲:清竜人 編曲:たかはしごう


エンディングテーマ
『ミライボウル』  歌:ももいろクローバー
作詞:村野直球 作曲:前山田健一 大隅知宇 編曲:NARASAKI / 歌:ももいろクローバー



<公式サイト>
ドラゴンクライシス!






<ストーリー>
竜司は、遺物使い(ブレイカー)として世界遺物保護協会(ソサエティ)のパーティに出席する。
ナゾの美少女に出会ったり、ドレス姿の英理子とローズの可愛さにドキドキしたり♪
だがパーティの最中、会場のロスト・プレシャスを狙って狼少女の怪盗アイが現れる!
からくもアイを撃退した竜司だが、襲撃は続き……竜司とアイが密着して繋がれてしまった!?
アイの襲撃のわけは? そして彼女がソサエティと敵対する理由は? 竜司たちに新たな危機が迫る!


いきなりのラッキースケベ!! 実際にあったら首の骨おってタヒると思いますが・・・


主人公、清掃してパーティーにやってきた所でアイが襲撃してきたけど警備員が銃で攻撃したときはオッサン無視して攻撃よけたけど、おばさんのときは庇ってたな・・・


拘束されて繋がって鉄板イベントを経由してまたフラグ立てるんだろうな・・・




・・・・だめだ、なんか調子悪くて感想がまとまらない。後日可能ならちゃんと書こう。

まとめると

アイちゃんがカワイイってことです


では次回 第7話 「狼たちの真実」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクライシス! #06
『狼の襲撃』
ドラゴンクライシス! 第6話「狼の襲撃」
何でお前らそんなに偉そうなんだよ 目の前で明々白々に犯罪行為を行っている人物を捕まえようとしている警備員に対して「女の子警棒で殴るのは」などとぬかして取り逃がさせる竜司。正気の人間の発想ではな...
ドラゴンクライシス! 第6話 (レビュー/感想)
第6話 『狼の襲撃』 新キャラ・獣ッ娘参戦ッ!勿論、竜司ハーレム要員という意味で(ぁ
ドラゴンクライシス! 第六話……ドジッ娘狼はもふもふヒロイン?
タイトル「狼の襲撃」
ドラゴンクライシス! 第6話「狼の襲撃」
英理子さんの計らいでソサエティのパーティーに参加することになった竜司 そこで出会った猫を助けようとした女の子とはまた衝撃的な初対面でしたね(苦笑) それにしても落ちてくるのを生身で受け止めようとは...
『ドラゴンクライシス!』#6「狼の襲撃」
「ダメだよ。そんな環境にいちゃダメだ。 君はマスターと離れたほうがいい」 ソサエティのパーティに出席することになった竜司。 ブレイカーとしてレベル10なのにまだソサエティに登録していないようで、 せめて顔を出しておくべきだと、英理子が押したらしい。 ...
ドラゴンクライシス! 第6話「狼の襲撃」
「……仕方ない、今回は特別だ!」 英理子さんと竜司が協会のパーティーに招待される話。 原作小説3巻の12~136ページをベースにちょびっとオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今回は新キャ...
【ドラクラ】6話 ヤバい・・・オッドアイが可愛すぎる
ドラゴンクライシス! #06 狼の襲撃 208 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/16(水) 00:44:31 ID:HKX98jSK0 アイの一人しりとりワロタw そしてついに出番なく...
【ドラクラ】6話 ヤバい・・・オッドアイが可愛すぎる
ドラゴンクライシス! #06 狼の襲撃 208 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/16(水) 00:44:31 ID:HKX98jSK0 アイの一人しりとりワロタw そしてついに出番なく...
ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」 感想
竜の次は狼―
ドラゴンクライシス 第6話   狼の襲撃 感想
空から女の子が降ってくるのはアニメだけです。 竜司の上にモロ落ちた!!w   落ちてきておいて変態扱いされるのはもう、アニメではデフォです。
ドラゴンクライシス! 第6話「狼の襲撃」
パタパタ VS もふもふ。 どっちも可愛いですね♪ ロストプレシャスのコレクターが集まるソサエティのパーティ。 竜司は木の上の少女と出会います。 猫を助けて落ちた少女を助けますが…必要はなかったか...
ドラゴンクライシス! 第06話 感想
 ドラゴンクライシス!  第06話 『狼の襲撃』 感想  次のページへ
ドラゴンクライシス!  第6話 狼の襲撃  レビュー キャプ
ソサエティのパーティに出席する竜司はパーティ会場の近くで ある少女に出会う。少女は木から降りられなくなった猫を 助けようとしており、はずみで木から落下、竜司の上に落ち ToLOVEる状態にw 竜司が「君もソサエティのパーティに?」と 聞くと、少女はプイっと行って...
ドラゴンクライシス! 第6話『狼の襲撃』
ローズがカワイイ。英理子さんはナイスバディ。 それを確認するためのドラゴンクライシス!と言っては言い過ぎだけど アイの襲撃シーンはお粗末だったかなぁ(苦笑) 比重的にツッコミ多めの感想になっちゃいました☆ ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (集…
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。