FC2ブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえっ!」 です。


<キャスト>
高梨修輔:豊永利行
高梨奈緒:喜多村英梨
土浦彩葉:井上麻里奈
近藤繭佳:荒浪和沙
楠原尋乃:白石涼子
加藤春華:中村繪里子
高梨修司:荻原秀樹 
高梨菜々香:大原さやか
静留:MAKO
ほか


<スタッフ>
原作:草野紅壱
連載:webコミックハイ!(双葉社刊)
企画:森山 敦
監督:元永慶太郎
シリーズ構成:大場小ゆり
キャラクターデザイン:平山 円
音響監督:えびなやすのり
音楽:菊谷知樹
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:ZEXCS
製作:お兄ちゃん観察隊


オープニングテーマ
『Taste of Paradise』  歌:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)
作詞:大森祥子 作曲・編曲:山口朗彦




エンディングテーマ
『アリアリ未来☆ 』 歌:高梨奈緒(CV:喜多村英梨)/土浦彩葉(CV:井上麻里奈)/近藤繭佳(CV:荒浪和沙)
作詞:うらん 作曲・編曲:大久保薫




<公式サイト>
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ

第8話ダウンロードID: Paradise 






<ストーリー>
繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。
見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝うのだが、当然黙って見過ごす訳にはいかない奈緒、彩葉はその場に同席し、3人のしたたかなバトルが水面下で繰り広げられるが、彩葉の提案を受けて一同はプールへ行くことに。


みんな大好き水着回・・・・・なんて喜ぶ前にAパートの修羅場で全部吹き飛びましたwww

勉強会での修羅場を経過しプールに来たけど無事に終わるわけがない!!


泳ぎを教えたり、溺れたり、乳首に目覚めたり・・・・乳首をいじったり・・・・乳首を筆でいじったり・・・・人工呼吸をめぐってまた修羅場になったり・・・・もう、勉強のことなんて銀河のカナタですね。


繭佳が海外旅行に行くみたいだけどその間にでるBL本を兄に買っておくように頼んでいっちゃったww


龍馬総受け薩長同盟
やりたいざかり男子(オス)盛り
ときめき男子(オス)学園
ピンクサファイア



これは無理www


では次回 第9話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」 に続く。

あれ繭佳は海外じゃなかったっけ?なぜ予告にいる?

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!:8話感想
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の感想です。 なんか近藤先輩一強になってきた気が(汗)
お兄ちゃんのことなんか  第8話「兄のトップをねらえ!」
連夜BL本をパシリに行かされ修輔は、オール赤点 いつっあピンチです! 責任を感じた繭佳が修輔に勉強を教えに来ますが。 奈緒と彩葉が見逃すはずもなく、烈しい静戦が勃発(^^; 修輔パパ言うところの...
(近藤繭佳)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話「兄のトップをねらえ!」(感想)
近藤繭佳の本当に好きなものは「乳首」でした。 少女達のそれぞれの「好き」を描く展開でした。 このアニメのしょうもなさは素直に楽しいです。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」
「私、近藤先輩の『好き』が知りたいです!」 近藤さんが修輔の試験勉強の手伝いをする話。 今週のAパートは近藤さんの他に奈緒・彩葉が加わっての修輔の為の勉強回で、Bパートは彩葉が持ってきたチケ...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第08話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/第8話 兄のトップをねらえ!今回は乳首回…修輔のwテストで赤点を取り補習に望む修輔繭佳が勉強を教えてくれることになるのだがそこへ...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえっ!」 感想
彩葉の空回りっぷりが……。 繭佳も、どんどんレベルが上がってますね(笑) 繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。 見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝うのだが、...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 兄のトップをねらえ!
第8話のあらすじ 修輔のテストがすべて赤点という結果に。このままでは夏休みが補習で終わってしまう。 自分が夜な夜なBL本を買いに行かせているせいかも、と考えた繭佳は、勉強を見てあげると約束する。...
お兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 第8話 感想
全教科赤点! どんだけヽ(`Д´)ノ
お兄ちゃんのことなんか 第8話 「兄のトップをねらえ!」 感想
修輔、お疲れ様―
(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえ!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]クチコミを見る 繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。 見かねた繭佳は修輔 ...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 『兄のトップをねらえっ!』 ≪あらすじ≫ 学期末テスト。連日のように繭佳に深夜呼び出されてはBL本を買いに行く日々を送っていたせい...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 感想「兄のトップをねらえ!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ですが、高梨修輔オール赤点という非常事態に近藤繭佳の黒パンストに跪き、泣き崩れます。委員長は修輔を個人授業してくれますが、高梨奈緒と土浦彩葉も参加して三つ巴の修輔争奪戦となります。(以下に続きます)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。