fc2ブログ

よんでますよ、アザゼルさん。 第3話 

よんでますよ、アザゼルさん。 第3話 「漢達の革命」 です。


<キャスト>
アザゼル:小野坂昌也
佐隈りん子:佐藤利奈
芥辺:浪川大輔
ベルゼブブ:神谷浩史
サラマンダー:中井和哉
アンダイン:小林ゆう
堂珍光太郎:白石涼子
モロク:玄田哲章



<スタッフ>
原作:久保保久(講談社「イブニング」連載)
監督:水島 努
キャラクターデザイン・総作画監督:谷口淳一郎
美術監督:小倉宏昌
美術設定:岩熊 茜
プロップデザイン:植田 実
色彩設計:佐藤真由美
撮影監督:荒井栄児
編集:植松淳一
音響監督:若林和弘
音楽:木隆次
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:プロダクション I.G
製作:芥辺探偵事務所



オープニングテーマ「ぱんでみっく!!」
作詞:nyanyannya  作曲:sham 編曲:Team.ねこかん[猫]
歌:Team.ねこかん[猫] featuring.米倉千尋


<公式サイト>
よんでますよ、アザゼルさん。






<ストーリー>
芥辺が留守にしている事務所に、岡田という男が、ふんどし姿の悪魔・サラマンダーを連れてやってきた。
岡田の依頼内容は、ある女性を捜し出してほしいというもの。しかし岡田の話を聞いているうちに佐隈は、彼の言う“ある女性”が女性モデルのヘビちゃんで、彼はヘビちゃんのストーカーであると確信する。
そこで岡田の依頼を穏便に断ろうとする佐隈。だがそのとき、サラマンダーの能力が佐隈を襲う!


今回の悪魔はフンドシトカゲ・・・刀は三刀流ですかww
ストーカーが現れてそれを成就させることに!!??この悪魔の能力もすごいww

そして、今回はもう1匹悪魔がでます。おもいっきり「さっちゃん」じゃないかww画伯がこういう役をやると、どうしても「さっちゃん」になっちゃいますねww
こいつの能力も最悪だwww
悪魔ってたち悪いですね。こんな奴らの能力をかりちゃいけませんよww


依頼人は網双璧のあるストーカー・・・佐隈を洗脳し依頼達成にのりだします。芥辺さんは阻止する事ができるのか!?


では次回 第4話 「妬き魚」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでますよ、アザゼルさん。 第3話 「漢達の革命」 感想
濃い悪魔達―
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。