FC2ブログ

まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」

まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」 です。

<キャスト>
近衛スバル:井口裕香
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也
鳴海ナクル:阿澄佳奈
近衛 流:藤原啓治
早乙女 苺:茅原実里
鮫島コサメ:沢城みゆき
黒瀬ヤマト:最上嗣生


<スタッフ>
原作:あさのハジメ(メディアファクトリー MF文庫J)
原作イラスト:菊池政治
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督:川村幸祐
音楽:橋本由香利
音楽制作:スターチャイルドレコード
音響監督:飯田里樹
アニメーション制作:feel.

<オープニングテーマ>
「Be Starters!」
作詞:大森祥子 / 作曲:山口朗彦 / 編曲:山口朗彦、河合英嗣 / ストリングスアレンジ:菊谷知樹
歌:喜多村英梨


<エンディングテーマ>
「君にご奉仕」
作詞:うらん / 作曲:山口朗彦 / 編曲:菊谷知樹
歌:近衛スバル(CV:井口裕香)、涼月奏(CV:喜多村英梨)、宇佐美マサムネ(CV:伊瀬 茉莉也)


<あらすじ>
生まれた環境が災いしてか、女の子に触られると鼻血を出してしまうほどの女性恐怖症という
不憫な私立浪嵐学園に通う高校2年生・坂町近次郎は、
理事長の娘でクラスメイトである涼月奏の執事・近衛スバルの秘密を知ってしまう。

実は、スバルは女だったのだ。
奏はスバルの秘密を守ることと引き替えに、ある協力を近次郎に申し出るのだった……




<公式サイト>
まよチキ!





<ストーリー>
或る日の朝、通学途中の近次郎は、ツインテールの少女が乗った原付にはねられる。保健室で目覚めた近次郎の様子がなんだかおかしいことを心配するスバルだったが、学園祭を近次郎と一緒にまわる約束をして密かに喜ぶ。そんな折、近次郎は自分を保健室送りにした少女・宇佐美マサムネに呼び出される。
彼女が所属する「S4」と敵対する「スバル様を温かい眼差しで見守る会」が学園祭で全面戦争になる、スバルを守るためにも学園祭が終わるまで自分と恋人のふりをしろという彼女の申し出を承諾した近次郎だったが。


マサムネ登場!!スバルや奏のせいであんまり目立たない子かと思ったけど、カワイイじゃないかパンくわえた女の子と道端で衝突!!鉄板の展開ですが、相手が原付だとしゃれにならんww
なぜ無傷なんだチキン君・・・・お前も人間じゃない!!


初登場から、全力前回なマサムネ・・・やっぱり伊勢さんの声は特徴あるな。

スバルが女の子の声だすのが多くなってる。女の子時の声はインなんとかさんにしか聞こえなくなってしまった・・・・。ファンの間で女の子っぽいしぐさ間で言われてるのにばれないのか・・・。スバルのファンの人達ってバカがおおいのか?
学園祭だは男装のスバルがさらに女装・・・・これだもばれないんだろうな。

マサムネのクラスは水着喫茶・・・・高校の学園祭でこんなのやって問題にならないのか!?最近の高校生は過激やでマサムネの選んだ水着は競泳水着か・・・・わかってらっしゃるまよチキ
ボディラインがやばいぜ!ストレートに肌を見せられるよりグッとくるね^^



マサムネには複雑な家庭なのかな・・・?今はまだ、スバルに惚れてるけどチキン君またフラグ立てちゃうんですね。最後に出てた猫耳の子とも、フラグ立つ?


次のお話は、頭にセのつく激しい事です。

せんたく?セクハラ?セパタクロー?わかった、セルゲームか!?


では次回 第6話 「戦争をしましょう始めましょう」 に続く。


マサムネ「ふざけてると切り落とすわよ!!」 (阿「どのぶいをですか!?」)

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 5話「アタシと付き合いなさい」
スバルの秘密を守るために・・・ Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/10)喜多村英梨商品詳細を見る
まよチキ!   ~ 第5話 アタシと付き合いなさい
まよチキ!  ~ 第5話 アタシと付き合いなさい 私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラス...
まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」
ようやく宇佐美マサムネが登場した「まよチキ!」第5話。どうもクラスでも友達もいないでボッチヒロインっぽいのだが、武闘派であることに変わりはない。この作品ではお淑やかなヒロインは望めそうにない。テレ・デレている時のスバルが最も慎ましやかに感じるのだが、奏?...
まよチキ! #5
【アタシと付き合いなさい】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 信用して、私を信じて! 
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。