FC2ブログ

まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」

まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」 です。

<キャスト>
近衛スバル:井口裕香
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也
鳴海ナクル:阿澄佳奈
近衛 流:藤原啓治
早乙女 苺:茅原実里
鮫島コサメ:沢城みゆき
黒瀬ヤマト:最上嗣生


<スタッフ>
原作:あさのハジメ(メディアファクトリー MF文庫J)
原作イラスト:菊池政治
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督:川村幸祐
音楽:橋本由香利
音楽制作:スターチャイルドレコード
音響監督:飯田里樹
アニメーション制作:feel.

<オープニングテーマ>
「Be Starters!」
作詞:大森祥子 / 作曲:山口朗彦 / 編曲:山口朗彦、河合英嗣 / ストリングスアレンジ:菊谷知樹
歌:喜多村英梨


<エンディングテーマ>
「君にご奉仕」
作詞:うらん / 作曲:山口朗彦 / 編曲:菊谷知樹
歌:近衛スバル(CV:井口裕香)、涼月奏(CV:喜多村英梨)、宇佐美マサムネ(CV:伊瀬 茉莉也)


<あらすじ>
生まれた環境が災いしてか、女の子に触られると鼻血を出してしまうほどの女性恐怖症という
不憫な私立浪嵐学園に通う高校2年生・坂町近次郎は、
理事長の娘でクラスメイトである涼月奏の執事・近衛スバルの秘密を知ってしまう。

実は、スバルは女だったのだ。
奏はスバルの秘密を守ることと引き替えに、ある協力を近次郎に申し出るのだった……




<公式サイト>
まよチキ!





<ストーリー>
紅羽たち手芸部の3人も合流し、温泉旅館でにぎやかな夜を過ごすスバルたち一行。少女たちに囲まれて眠れない近次郎は温泉に入りにいくが、そこには人目を避けて入浴中のスバルが!
気まずい二人だったが、さらにそこへスバルの父・流が現れて!
スバルを隠しつつ流と話す近次郎は、奏たちがここへやってきた本当の理由を知る。


ハーレム完了!!水着回の続きではなく、海からお祭りに突入だね。個人的には水着より、。肌蹴た浴衣の方がすき^^
ギャグとシリアスの融合回。あの血を吐いてる羊ってだんだんほしくなってきました。もうルートはスバルで固定でおk。

『もう、ただの友達じゃイヤなんだ』

コレははたしてどう受け取ったらいいものか・・・・。「親友」か「恋人」か・・・?


では次回 第9話 「しばらく旅に出ます」 に続く。

えっ!?また、駆け落ちするの?

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 第8話 初めてなんだ
温泉旅館に女性陣が勢揃いし、しかも同室という事で、肌蹴た浴衣なんかも堪能出来、眠れない近次郎が温泉に入りに行くと、人目を避けて男湯に入浴中のスバルとも鉢合わせと、色々 ...
まよチキ! 第08話 『初めてなんだ』
家出した本当の理由。勝手に海外旅行に連れていこうとする両親に反発。そんな贅沢過ぎる理由で家出した奏ですが、もちろん本心では無かった。ちょうどお盆の時期ですが、スバルの母の命日だったからです。奏が海外へ行くとスバルも帯同せざるを得なくなり、 墓参りが出来?...
『まよチキ!』 第8話 感想
スバルの母のお墓参り。 スバルに友達が出来ない事を心配し、そのまま逝ってしまった母。 そんな母の墓前に友達が出来た事を報告するスバルと近次郎。 しんみりとしたシーンでした。
まよチキ! 8話「初めてなんだ」
距離が縮まりつつあるスバルと近次郎・・・ まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
まよチキ! 第8話
まよチキ! 第8話、「初めてなんだ」。 原作未読です。 前回の奏の家出によるかけおちで海辺の旅館にやってきたという話の続きです。 温泉ネタ、祭りのときのエピソードなどなど。
まよチキ!   ~第8話 初めてなんだ
まよチキ!  ~ 第8話 初めてなんだ 私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼...
まよチキ! 8話「浴衣スバルが最高に可愛い」(感想)
今回は次郎とスバルの距離が グッと近くなったお話。 スバルは次郎に対して友達以上の気持ちを 抱いたのでしょうか。 今回も、妄想シーン、肌蹴た姿、入浴シーン、浴衣姿と 何でもアリのサービス満点なお話でしたね。 いつも以上に可愛い絵柄だった部分もあって最...
「まよチキ!」第8話
友達以上に・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108260002/ まよチキ! オリジナルサウンドトラック posted with amazlet at 11.08.23 TVサントラ キングレコード (2011-08-24) 売り上げラン...
まよチキ! 第8話感想~。
男女の間に友情は無いそうです。 友情にすら発展しないからな! ……え、違う? 以下、ネタバレします。ご注意を。
まよチキ! 第08話 感想
 まよチキ!  第08話 『初めてなんだ』 感想  次のページへ
まよチキ! 第8話「初めてなんだ」
「まよチキ!」第8話は海水浴回の続き。今回は温泉・お祭り・花火の夏の定番イベント回だが、なぜかバトルロワイヤルがセットされているあたり、「そらおと」を思い出したりする。オーソドックスな夜店での金魚すくいや射的だけでは絵と話作りが行き詰まっているんでしょ?...
まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」
「次郎?! バカ、離れろ」 執事流記憶消去術
まよチキ! 第8話「初めてなんだ」
「このチケットがあればどんな命令でも聞いてくれるんですよね」 「この本を音読して頂けますか」 薄い本・・・(笑) せっかく、何でも言うことを聞いてくれるチケットなのに、官能小説の音読に使っちゃうナクルがなんだか可愛いよ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。