FC2ブログ

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」 です。

<キャスト>
貴月 イチカ:戸松遥
霧島 海人:島崎信長
谷川 柑菜:石原夏織
石垣 哲郎:荻原秀樹
北原 美桜:阿澄佳奈
山乃 檸檬:田村ゆかり
りのん:日高里菜


<スタッフ>
原作:I*Chi*Ka
監督:長井龍雪
脚本:黒田洋介
キャラクター原案:羽音たらく
キャラクターデザイン:田中将賀
メカデザイン:海老川兼武
美術監督:川本亜夕
色彩設計:村永麻耶
撮影監督:大河内喜夫
編集:西山茂
音響監督:明田川仁
音楽:I've sound/井内舞子
チーフプロデューサー:大澤信博
プロデューサー:小倉充俊、川上竜太郎、松倉友二
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:なつまち製作委員会


<オープニングテーマ>
「sign」
作詞:KOTOKO 作曲:折戸伸治 編曲:高瀬一矢
歌:Ray

<エンディングテーマ>
「ビードロ模様」
作詞・歌:やなぎなぎ 作曲・編曲:中沢伴行




<公式サイト>
あの夏で待ってる





なんか妄想厨ばっかりだな・・・・もう、りのんを隠す気はないのかww檸檬の「若いっていいわね」って台詞はただたんに年寄りじみてるだけなのか?それとも、そのまま、文字通りの意味なのか?

チャラ男は本命には奥手ってのは鉄板なんでしょうか?

たぶん、りのんって宇宙船とかのAIかサポート的な何かだと思いますが寝てる時に反応しないって役に立たないですね・・・なぜ、こんなもの作った?いや、人工物なのか自然物なのかはわかりませんが・・・

今回の作画ミスっぽいもの・・・・哲郎くん、右手に持っていたジュースを飲んで、そのまま、右手で持っていたものを檸檬先輩に渡してます。両手で持っていたジュースを歩きながら持ち替えたとは思えないですよね・・・作画ミスじゃなくて狙ってるのか?


妄想厨で自滅厨で自爆中・・・・好きな人を消去法でどんどん言っていくのは地雷としか思えない・・・今時誰もやらないですよね。さすが宇宙人だから世間知らず。


では次回 第4話 「先輩はすごかった。」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第3話 感想「先輩が言っちゃう…」
あの夏で待ってるですが、霧島海人は貴月イチカとの未来を勝手に悲観して酷く落ち込みます。学校にも来ませんが、青い空と入道雲だけは変わりません。イチカは自分の正体がバレて国家機関に徹底的に調査される妄想に耽ります。(以下に続きます)
あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想
青春の煌きは一瞬―
あの夏で待ってる #03 先輩が言っちゃう…
青春爆発ファイアー! 妄想炸裂ファイアー!  柑菜がかわいすぎてニマニマが止まりません。
あの夏で待ってる・第3話
「先輩が言っちゃう…」 「言っちゃ、ダメ」 皆で映画の話をした夜のこと。それを思い起こすと、妄想で悶々とした気分になる海人。そんな気持ちもあって、翌日、メモだけをイチカに渡し、学校をサボって...
あの夏で待ってる 第4話 「先輩が言っちゃう・・・」
第4話 「先輩が言っちゃう・・・」 なんだこの妄想回www 言っちゃダメ・・・ あんなに可愛く唇塞がれたらイヤでも期待しちゃうって! 海人くんが私の恋愛対象になるわけ無いじゃない(ニコ)...
『あの夏で待ってる』#3「先輩が言っちゃう…」
「青春の煌きは一瞬。 それをものにするためにはあらゆる努力が必要なのよ」 檸檬先輩いいこといった!ということで、3話感想です。 前回、告白しようとしたのに、イチカに「いっちゃダメ」と言葉を遮られてしまった海人。 これを振られたと取ったようで、次の日は...
(アニメ感想) あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る あれれ?海人もイチカも妄想癖があるなんて設定ありましたっけ?演出を変えてきたのか?なんだか、海...
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」
sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP多感な思春期の高校生、だからか… みんな妄想シーンが多いよ(笑)
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」
青春の煌きは一瞬――。 檸檬先輩は 本当はいくつなんでしょうか?w  イチカに 告白を言っちゃダメと遮られた海人くん。 振られたと落ち込み、妄想は悪い方向にしかいきません(^^;  学校もサボっち...
あの夏で待ってる「第3話 先輩が言っちゃう…」/ブログのエントリ
あの夏で待ってる「第3話 先輩が言っちゃう…」に関するブログのエントリページです。
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう...」
前略、姉上様、不肖の弟です。あなたの弟は暴走した挙句、見事に自爆してしまいました。情けない男ですみません、生きててすみません・・・ イチカ先輩に勢いついでに告白しようと ...
あの夏で待ってる 第3話
『あの夏で待ってる』の3話は、それぞれの妄想オンパレードwwwBパートでは軽井沢へ。
あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… レビュー
「先輩…俺、俺は…」 「ダメ、言っちゃダメ。お願い、言わないで」 あふれ出た想いだった、センパイと出会って一日しか経ってないのに… って、ことはやっぱり海人君、いきなり告白しようとしていたのかっw それを「言わないで」なんて言われちゃった海人は、自爆した...
あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう…
あの夏で待ってる 第3話。 仮病とロケハンデート。 以下感想
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。