FC2ブログ

さんかれあ 第5話 「ゾンビって・・・ことは・・・」

さんかれあ 第5話 「ゾンビって・・・ことは・・・」 です。

<キャスト>
散華礼弥(さんか れあ):内田真礼
降谷千紘(ふるや ちひろ):木村良平
左王子蘭子(さおうじ らんこ):矢作紗友里
降谷萌路(ふるや めろ):井口裕香
降谷茹五郎(ふるや じょごろう):斎藤志郎
降谷呶恩(ふるや どおん):荻野晴朗
散華団一郎(さんか だんいちろう):石塚運昇
散華亞里亞(さんか ありあ):浅野まゆみ
モギ:林沙織
ヤスタカ:岩瀬周平
ばーぶ:福圓美里


<スタッフ>
原作:はっとりみつる(「別冊少年マガジン」連載中)
監督:畠山守
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン :坂井久太
音響監督 :中川達仁
音楽 :橋本由香利
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン


<オープニングテーマ>
「絵空事」
作詞・作曲:きみコ 編曲・歌:nano.RIPE

<エンディングテーマ>
「Above your hand」
作詞・歌:Annabel 作曲・編曲:myu


<あらすじ>
ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー
夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!

ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、
ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、
一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。

でも、礼弥が発したひと言


「私が‥ゾンビになったら、 責任取ってくれるってことですね‥‥?」
が、まさか実現するなんて!? 史上初?

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!






<ストーリー>
ゾンビになった礼弥の身に、いきなり降りかかってきた大問題! 死後硬直が始まってしまい、体がだんだんと動かなくなってきたのだ!!ろれつの回らない礼弥との会話=ゾンビっ娘との萌え会話に一瞬テンションが上がる千紘だったが、これは一刻を争う事態。
はたして、千紘は家族に礼弥の存在を隠し通したままで、礼弥の体を維持する方法を見つけられるのか? そして、何も知らずに千紘の部屋へと入っていった蘭子の運命やいかに!?


\アッカリ~ン/の中の人は一体どこの方言を喋ってるんでしょう?関西弁にしてはちょっと違和感が・・・・エセ関西弁か?

お寺の息子は大変やねww休日は家族全員でお寺の掃除・・・広いから大変です。じいじのボケぐわいが和みますな~~^^
なんか、じいじがとんでもないこと言ったぞ!!あの、蘇生薬はじいじが作っただと!?そして、貞っていったいだれやねんww

死後硬直が進み礼弥たんが発狂していってる・・・キマシタワ~状態になってしまった(//∇//) 降谷くん、早くバーブが蘇っても動き回ってることに気づきなさい!!そして、同じものを食べさせるんだ!!

では次回 第6話 「あなたに・・・出会えたから」 に続く。

次も見るメロ~~


予告のクイズ回答:ジョージ・A・ロメロ だって

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ 第5話
さんかれあ 第5話 『ゾンビって…ことは…』 ≪あらすじ≫ 死後硬直によって肉体が固まり始めた礼弥を見て、千紘だったが、冷静に対応し一旦押し入れに隠すことに。死後硬直は解けるので、礼弥には数時間の...
まとめtyaiました【さんかれあ 第5話 「ゾンビって・・・ことは・・・」】
さんかれあ 第5話 「ゾンビって・・・ことは・・・」 です。<キャスト>散華礼弥(さんか れあ):内田真礼降谷千紘(ふるや ちひろ):木村良平左王子蘭子(さおうじ らんこ):矢作紗友里降谷萌路(ふるや めろ):井口裕香降谷茹五郎(ふるや じょごろう):斎藤志...
さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」 感想
ゾンビとは人を襲うもの―
さんかれあ 5話 「礼弥さん怖い。蘭子の胸揉まれシーンは必見。」(感想)
襲う礼弥 襲われる蘭子。 どっちも可愛すぎます! ゾンビという異物の怖さを存分に描いた展開です。  
さんかれあ #5 ゾンビって…コトは…  レビュー
死後硬直によって体が硬くなってしまった礼弥。 意識はあっても彼女の体は死んだ人間の状態、死後硬直にもなるさ… 死後硬直は30時間ほどで硬直が解けはじめ元に戻るらしい。 死んだ体という事は、このまま放っておくと徐々に肉体が 腐っていって、1ヶ月足らずで白骨?...
2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第05話 雑感
[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第05話 「ゾンビって…ことは…」 #sankarea2012 #ep05 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。